2007年06月12日

☆まかない☆

☆まかない☆
ピカピカベーまかないsanteriaベーピカピカ

CHIKAです晴れ晴れ

昨日から、那覇は土砂降りの雨...びっくり!!ムカッびっくり!!
昨日、私18日のイベントの♪赤DJ練習♪赤しようと思って
お店を12:00にCLOSEしてから
気づけば朝の4:30(びっくりベーびっくり)までやってたんですけど(笑)
帰り、チャリなのに途中スコールガ-ンタラ~タラ~
がっつりやられました...。

ま、そんなことはイイんですけどぶーん
今日は、こんな1日中雨雨振り雨の中、足を運んでくれたお客さま
ハートヒミツどうもありがとうございますヒミツハート

今日はなんとなーく、久しぶりに食事まかない食事を載せてみましたっっ(笑)ベー
最近、めっきりユウコちゃんに任せっきりのまかないダッシュダッシュ

おとつい、ご近所のマサミくんにキラキラ 海ぶどうキラキラ をもらったので
思わずイキオイキョロキョロでチャーハンに乗せてみたら...
めちゃくちゃオイシイっっアップベーアップ

私、沖縄もうすぐうさぎ2年うさぎになるのに、海ぶどう食べたの最近汗汗なんですぶーん
海ぶどうって、冷蔵庫に入れたらだめ。ってことも、初めて知りましたよー。
あのプチプチ感、もっと実はいろいろ使えるのかなぁぁ〜ニコニコニコニコ


同じカテゴリー(☆今日のまかないっっ☆)の記事
☆健のまかない☆
☆健のまかない☆(2009-03-20 13:55)

☆まかない☆
☆まかない☆(2008-06-17 21:27)

☆香織のまかない☆
☆香織のまかない☆(2008-06-06 19:16)

☆まかない&工事☆
☆まかない&工事☆(2008-01-12 14:05)

☆まかない☆
☆まかない☆(2008-01-07 22:28)

☆まかない☆
☆まかない☆(2007-10-02 19:14)


この記事へのコメント
海ぶどうをね
クリームパスタにいれてもおいしいよ。
熱でとけてしまうので
最後で絡める! ほどよいプチプチ感と
絶妙な塩かげんを楽しめますよ~
トライしてみてね。
Posted by gon at 2007年06月13日 00:06
☆gonさん☆
海ぶどうをパスタにですか♫
食べてみた〜い!!
今度やってみよ☆☆
ポイントは最後に!!ですね♪
Posted by CHIKA at 2007年06月14日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。