2014年03月10日

今日もまた。



CHIKAです

月曜ひとりオープンデイ。

昨日に引き続きーーーー

わたしどうやらパンを作るのハマってきたのかも??

ただいま↑↑はオーブンのなかですが

今日は少し早くお店に来て生地をこねておりました。


どうやら、発酵時間にあれやってこれやってができるっていう
同時進行感がすごく好きなようです笑


それに、焼きが近くなるにつれての生地が気持ちよすぎ。
今日も来てくれたお客さんにあーげようっと。


明日明後日のサンテリアは、第2火曜、水曜定休日にておやすみとなります。




さーさ、ショコラのホワイトデーギフト展も今週金曜日までですよ。

マフィンはだいぶ少なくなり、追加してもらったりもしていますが
クッキーや、マドレーヌなどの焼き菓子もかわいくて美味しそうです*



そして、今月INFOに追加があります。
3月22日(土) の夜にウェディングご予約が入りました。
どうぞご確認くださいませ。


ではではー
月曜サンテリア本日も0時までどうぞよろしくお願いします☆


* santeria plus 3月 information *

☆3月14日(金) 19:00〜22:00 サプライズウェディングパーティー

☆3月15日(土) 15:00〜21:00 Day Party - MAISON H -

☆3月21日(金) 19:00〜01:00 GRAN presents MUSIC PARTY - HARMONICS vol.3 -

☆3月22日(土) 22:00〜00:00 ウェディング2次会


こちらもUPしてます☆
http://santeriawedding.ti-da.net/e6024052.html





同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


この記事へのコメント
今度帰ってきた時は共にパンを焼こうぜぃ!
Posted by kc at 2014年03月11日 06:31
kc
いいねー! 焼こう焼こう♫
レパートリー増やしておくね!
Posted by CHIKACHIKA at 2014年03月13日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。