【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月30日

☆5/2 SHARE出店☆



CHIKAです晴れ

今日もイイ天気ですねー音符オレンジ音符オレンジ
今朝も、早起きしてテキパキと細かい事や、仕込みを。

5月もイベントや、出店のお話がいっぱいありますからねアップベーアップ
頑張らないとねっっふたば

さて、そんな5月いちばん最初のイベント出店は、コチラ♪赤♪赤

キラキラ 5/2(土)**SHARE** PAPER FUNキラキラ  

START 22:00 @Be Greeen
DOOR 前売¥3500(0D)当日¥4000(0D)
    SHAREカード提示¥3000(1D)

santeriaにも、当日まで音符オレンジオトクなSHAREカード音符オレンジありますよーびっくりニコニコびっくり


はてなSHAREカードってはてなヒミツはてな
 指輪キラキラ限られたSHOPや、カフェ、美容室をご利用して頂いたお客さまだけに
 お渡し出来るスペシャルチケットびっくりピースびっくり
 
 指輪キラキライベント当日の入場の際、SHAREカードを提示して頂くとアップベーアップ

ナントびっくり!! 1ドリンク付き。更にっっびっくりニコニコびっくりお友達3名までみーんな¥1000 OFFびっくり!!
前売チケットより、オトクに入場できちゃうんですよチェリー
SHAREカードで、上手に遊びましょーベー(笑)

今回のSHAREは ゲストDJ「TOWA TEI」
1年振りの来沖ですねー♪赤

そして、santeriaは食事イベントフードの出店食事をさせて頂きますっっアップベーアップ
2階にブースを組ませてもらえるので、ぜひどうぞーハートピースハート

当日明後日は、いつもの出店と違って、santeriaブースも2人体制キラキラ ニコキラキラ 

もちろん、イベント出店や、晴れG.Wはお店も休まず通常営業晴れですっっチェリー


santeriaは、5月より営業時間を変更させて頂きます。
深夜3時CLOSE〜深夜1時までの営業時間になりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、イベント時の営業は今まで通りです音符オレンジ


**********************************************************
☆お知らせ☆

キラキラ ニコニコsanteriaスタッフ募集ニコニコキラキラ 

このたび、santeriaでは、一緒に頑張ってくれるスタッフさんを、募集します。
こんな方を募集しています下ニコ下ニコ下ニコ下

1.料理や、お菓子作りが好きな方
2.ファッションや、音楽が好きな方
3.週に2〜4回働ける方

 (ランチタイムや、イベントの時など)

☆シフトの時間帯などは、相談に応じます☆

その他、待遇面などのお話は、面接にてお話したいと思います。
興味のある方は、お気軽にお電話下さいませチェリー
よろしくお願いいたします音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

cafe santeria 098-863-6370   


Posted by CHIKA at 13:43Comments(0)☆santeriaイベント☆

2009年04月28日

☆kuma cafe☆



CHIKAです音符オレンジ

昨日は、久しぶりにゆっくり眠れたので今朝も早起きっっびっくり!!
朝から、仕事前から洗濯、そうじとカラダが動く動くベー(笑)

そして、santeriaに行く前に、最近ずーっと気になっていて行きたかった
牧志の**kuma cafe**で朝ごはん食事ピース食事

店内は、クマだらけ。
とってもかわいい指輪キラキラ素敵なお店指輪キラキラですキラキラ ニコニコキラキラ 

そんなカワイイお店のオーナーさんは「モリさん」
大抵「クマさん」と呼ばれるらしいですがベー(笑)

とっても気さくな方で、私、すぐにこのお店が好きになりましたっっハートベーハート

帰りがけには「いってらっしゃい」と見送ってくれます。

初めて行ったお店ですが、私、santeriaに似た印象も受けました。
どんなところでそう感じたかは、santeriaに来てくれたことがある方は、
ココへ行ったら、きっと分かるはず。

私が、santeriaでずーっと意識している大事にしていること。

そこを、お客さんとして行ったこの**kuma cafe**で感じ、とっても嬉しかったです。
モリさんのおかげで、今日も嬉しい1日ですチェリー

また、手帳片手にフラリと行きますびっくり!!


さて、ではココでブログtopページにも掲載しているお知らせです。

santeriaは、5月より営業時間を変更させて頂きます。
深夜3時CLOSE〜深夜1時までの営業時間になりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、イベント時の営業は今まで通りです音符オレンジ


**********************************************************
☆お知らせ☆

キラキラ ニコニコsanteriaスタッフ募集ニコニコキラキラ 

このたび、santeriaでは、一緒に頑張ってくれるスタッフさんを、募集します。
こんな方を募集しています下ニコ下ニコ下ニコ下

1.料理や、お菓子作りが好きな方
2.ファッションや、音楽が好きな方
3.週に2〜4回働ける方

 (ランチタイムや、イベントの時など)

☆シフトの時間帯などは、相談に応じます☆

その他、待遇面などのお話は、面接にてお話したいと思います。
興味のある方は、お気軽にお電話下さいませチェリー
よろしくお願いいたします音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

cafe santeria 098-863-6370   


Posted by CHIKA at 20:35Comments(2)☆今日の出来事☆

2009年04月27日

☆ワークショップ☆



CHIKAですおすまし

先日、私と健はカフェ今月のコーヒーカフェ
毎月お世話になっているコーヒー屋さん**POTOHOTO**にて
企画された晴れコーヒーワークショップ晴れに参加してきましたよびっくり!!

今、santeiaでも使っているキラキラ コーヒープレスキラキラ とペーパードリップの違いや
美味しくする為には技術のいるピカピカドリップ法ピカピカなど、色んなことを習えて
とても勉強になりましたっっ♪赤

次回は、5月開催っっびっくり!!
私は、お留守番で、健&香織が参戦です音符オレンジ

さて、ではキラキラ 来月のコーヒーのお知らせキラキラ 

santeria5月のコーヒーはコチラふたば
☆ハワイ コナ地区グリーンウェル農園☆

ハワイのコーヒーと言えば「コナコーヒー」
...って、きっと聞いたことや、おみやげにもらったりってありますよねはてなピースはてな

ハワイ政府の認定は、ハワイのコナ地区で生産された豆が10%でも含まれれば
「コナコーヒー」となります。
なので、案外身近に感じちゃうんですね。

ですがっっびっくり!!来月、ご用意するコナコーヒーは
ピカピカ100%コナコーヒーピカピカ

アメリカの商業ベースで、コーヒーの生産が行なわれているのは、ハワイ州だけ。
100%コナコーヒーと言われるものは...

主にアメリカの高級ホテルびっくり

そしてっっ。ホワイトハウスの晩餐会びっくり!!でも必ず出されるんだそうです。
オバマさんも飲んでいるんでしょうかねベー(笑)

...という、コーヒー豆知識もありつつぶーん
生産量も少なく、流通ルートが決まっているため、とっても希少な豆なんです♪赤♪赤♪赤

そんな、「santeriaの今月のコーヒー」5月もお楽しみにチェリー  



2009年04月25日

☆プラヌラ1周年☆



CHIKAですピカピカ

昨日は、お友達夫婦のお店**プラヌラ**が1周年を迎えましたー花束ニコニコ花束

santeriaが終わって、顔を出しに行って来ましたが
いっぱいの人で楽しい集まりでした音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
ちかえちゃん、かずおくん1周年おめでとう指輪キラキラ指輪キラキラ

ハナシ変わって...
先程、mixiで晴れオモシロイ占い晴れを見つけましたっっアップニコニコアップ

「付き合っている相手からの1年記念日の手紙」なんですが
ぜひやってみて下さいっっベーベー

ちょっと当たってろとこもあるけど、笑えますベー(笑)
ちなみに、私バージョンはこんな感じ下ピース下ピース下ピース下


******
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、ちかってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

そうそう、最近思うんだけど、ちかってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。ちかは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
ちかが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

ちかって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、ちかは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、ちかは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれはちかには感謝してるんだ。
ちかって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

ちかが言っていた「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。ちかの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと、友達に「彼氏はものまねレパートリーが数百種類ある」とか吹くのはやめてくれ(苦笑)。おれ、カイヤの真似しかできないだろ。

では、これからも末永くよろしく。ちかがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれがちかの部屋にいくと絶対にファブリーズかけるよな…。


****って占い内容で、ちゃんと分析結果も出るんですよびっくり!!
...っていうか、わたし、鳩蹴らないしっっ(笑)ベーベー

興味のある方、ぜひどうぞーぶーん
http://tegami.hanihoh.com/  


Posted by CHIKA at 14:15Comments(3)☆最近のこと☆

2009年04月24日

☆夜は貸切☆



CHIKAです晴れ晴れ

さきほど、最近食事ランチ食事に良くいらしてくれるお客さまから
ハートドーン!!と2段ケーキハートを頂いてしまいましたっっアップラブアップ

...こんな大きなケーキ、嬉しすぎますベーベー
香織と、キャーキャー言いながら大はしゃぎベー(笑)

しかも、「今年で3年目になります。」ってお話していたら...
花束祝3年花束って書いてあるしっっベーベーベー
そして、ろうそくも3本っっびっくりベーびっくり
スポンジがすごく軽くて、めちゃくちゃおいしかったです音符オレンジ

ハートピースハートどうもありがとうございますっっハートピースハート
...ちなみに、本当のピカピカ3周年は8月22日ピカピカですチェリー

今年は、豪華なDJ陣5名にお願い済みですので、楽しいPARTYになりますよ♪赤

さて、本日のsanteriaですが
歓送迎会の貸切ご予約を頂きまして、20時半closeとなります。
よろしくお願い致します。

そして、明日ですが
夜21時と22時半に団体さまのご予約がありますので
いつもと違った店内セッティングでの営業となります。

ピース通常営業ピースではありますが、普段よりお席が少なくなってしまうのと
この時間帯は、団体さまの対応が出来ませんので
こちらも合わせて、よろしくお願い致します。

**********************************************************
☆お知らせ☆

キラキラ ニコニコsanteriaスタッフ募集ニコニコキラキラ 

このたび、santeriaでは、一緒に頑張ってくれるスタッフさんを、募集します。
こんな方を募集しています下ニコ下ニコ下ニコ下

1.料理や、お菓子作りが好きな方
2.ファッションや、音楽が好きな方
3.週に2〜4回働ける方

 (ランチタイムや、イベントの時など)

☆シフトの時間帯などは、相談に応じます☆

その他、待遇面などのお話は、面接にてお話したいと思います。
興味のある方は、お気軽にお電話下さいませチェリー
よろしくお願いいたします音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

cafe santeria 098-863-6370   


Posted by CHIKA at 13:37Comments(0)☆santeriaイベント☆

2009年04月22日

☆早起き☆

CHIKAです(^-^)

今日は早起き。

夜は、オフだったので早めに眠って朝は早起き。

やっぱり、こういうサイクルがいいなー。

時間を使って、今日の段取りが練れます。

朝ごはん食べないと、アタマ回らないもんね。

そして今日からは、新しい女の子も来ます!

ハタチのマナちゃん☆

とっても、面白い魅力ある女の子です。

詳しい紹介はまた後日‥。

さて、朝の有意義な時間を大事に使いますかね☆  

Posted by CHIKA at 09:16Comments(4)☆今日の出来事☆

2009年04月21日

☆気変わりsweets☆



CHIKAですピカピカ

最近、カオリさんはノッてますベー(笑)

つい先日作ってくれたハート気変わりsweetsハート**ブルーチーズケーキ**
あっびっくり!!いう間に売り切れアップピースアップ

写真撮ってたのに、ブログに載せることもできず...タラ~タラ~

なので、今日はちゃーんと載せますよっっ指輪キラキラ
今日からの気変わりsweetsは、コレっっ♪赤♪赤♪赤
キラキラ ラブりんごとさつまいものモンブランラブキラキラ 

ハートスイートポテトハートみたいな、さつまいもペーストが本当にオイシイ♪赤
トップには、ピカピカさつまいものキャラメリゼピカピカでしょー♪赤♪赤
中には、りんごのシャキシャキ食感♪赤♪赤♪赤

嬉しすぎますチェリー

ぜひ、お試しくださいませーハートニコハート

**********************************************************
☆お知らせ☆

キラキラ ニコニコsanteriaスタッフ募集ニコニコキラキラ 

このたび、santeriaでは、一緒に頑張ってくれるスタッフさんを、募集します。
こんな方を募集しています下ニコ下ニコ下ニコ下

1.料理や、お菓子作りが好きな方
2.ファッションや、音楽が好きな方
3.週に2〜4回働ける方

 (ランチタイムや、イベントの時など)

☆シフトの時間帯などは、相談に応じます☆

その他、待遇面などのお話は、面接にてお話したいと思います。
興味のある方は、お気軽にお電話下さいませチェリー
よろしくお願いいたします音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

cafe santeria 098-863-6370   


Posted by CHIKA at 19:52Comments(2)☆思いつき企画☆

2009年04月20日

☆写真展開催☆



CHIKAです音符オレンジ

昨日は、北谷のクラブ「SALT&PEPPER」
ピカピカ結婚式のフードケータリングピカピカに行って来ましたびっくり!!

約200名様びっくり!!ご招待という花束WEDDING PARTY花束でして
santeria、チェリチェリさん、ネコハウスさんの3店舗でフードを担当です。

こういうご依頼が初めてだったので...
最初は、「200名分っっ!?」とビビリ気味でしたがベー(笑)
各店舗、70オーダーずつくらいとのことだったので頑張りましたアップニコニコアップ

ちなみに、santeria担当のメニューは♪赤
指輪キラキラシーザーサラダ
指輪キラキラ3種類の手作りキッシュ
指輪キラキラジャークチキン でしたびっくり!!

ご依頼、どうもありがとうございましたチェリー


今月は、初めてのことがいっぱいです。

今日からは、キラキラ santeria初めての写真展キラキラ が開催されていますチェリー

親泊健さん写真展「ナクスベキモノ...」
4/20(月)〜4/27(日)まで
door 入場無料(要オーダー制)
営業時間内は、どの時間帯もご覧になれます。

展示内容は、写真家親泊さんが撮影した「ラオスのナクスベキモノ...」

不発クラスター爆弾のある日常で生活している、ラオスの子供たちや家族

ラオスは、全ての不発弾の撤去をするとなっても、今後100年以上はかかると言われています。

このような状況を伝えるために、「カフェ」という身近な環境で、
訪れた人が、このような状況を知ってもらう機会になれば...と
santeriaでの開催が決まりました。

かと言って、決して重たい写真ではないです。

このような日常で生活している「子供たちの想い」を、汲み取ってもらえたらと思います。

たまたま、santeriaに足を運んで頂いたお客さまにも
ぜひ見てもらいたい写真展ですぶーん  


Posted by CHIKA at 17:39Comments(0)☆santeriaイベント☆

2009年04月17日

☆明日のお知らせ☆



CHIKAです音符オレンジ

明日、18日(土)は結婚式2次会貸切にて20時半CLOSEとなります。
どうぞよろしくお願い致しますチェリー  


Posted by CHIKA at 23:54Comments(0)☆santeriaイベント☆

2009年04月16日

☆日替わりごはん☆



CHIKAです音符オレンジ

昨夜、浮き島通りは電気ショートによる停電がっっタラ~タラ~

幸い、santeriaは浮き島通りではないのでダッシュ 無事でしたが...
1時間半以上びっくり!!も停電になって、通りは不気味なくらい真っ暗。
びっくり!国際通りのローソンびっくり!まで、停電になっちゃったらしいですし。

気になるのは、その間コインパーキングってどうなっちゃうの?ってこと。
ちょっと気になるしベー(笑)

さて。そんな夜の出来事もありつつ。

santeriaの今日の食事日替わりごはん食事はコチラ♪赤
今月いっぱいの雪北海道給食雪でもご好評アップピースアップ
ジンギスカーンびっくりニコニコびっくり

今回のジンギスカンも、またオイシイのですチェリー
ぜひっっ♪赤♪赤♪赤  


Posted by CHIKA at 14:25Comments(3)☆santeriaランチ☆

2009年04月14日

4月14日の記事



こんにちは晴れサンテリアスタッフの香織ですピカピカ

最近天気が悪いですが元気にいきましょーパンチ!キラキラ 



今日の日替わりは茄子とキノコと鶏肉のピリ辛チリソースです食事


結構パンチの利いた辛さですwりんご
私は辛いもの好きですが、ちかさんには少し辛すぎたみたいびっくり!



みなさん、風邪がはやっておりますのできをつけてくださいね雪  

Posted by CHIKA at 14:05Comments(0)☆staff blog☆

2009年04月13日

りんごタルト



こんにちは、スタッフの香織ですニコニコ

もう4月ですねーあしあとピンクピカピカ

私のふるさと奈良では、ちょうどソメイヨシノが咲いていて公園はお花見客でいっぱいだそうです花


内地はお花見シーズンですが、沖縄はもう海開きびっくり!!
昼間は長袖だと暑くなってきました晴れ



そこで、サンテリアのスイーツ部門も、季節にあわせてメニュ変更ですニコニコ♪赤


『H0Tアップルパイのアイスクリーム添え』は、大好評でしたが夏の間はお休みさせてもらいますりんご

そして、同じく好評頂いてました『洋梨のタルト』ですが、こちらも一時お休みですニコニコ

その代わりに登場したのがこれ、『りんごとシナモンのタルト』
ですラブ音符オレンジ

いいとこどりです☆


みなさん是非一度食べに来て下さいね食事  


Posted by CHIKA at 14:59Comments(0)☆staff blog☆

2009年04月10日

☆チルサンテリア☆

CHIKAです☆

今夜のイベントが始まりますよー!!

ソファーメインの、ゆったりスペースもいい感じ♪

DJも、VJも準備万端ですo(^-^)o

今日のイベントフードは、えびの旨みたっぷりクリームシチューに、ベーコンといんげんの手作りキッシュです。

ぜひどうぞー☆  

Posted by CHIKA at 20:43Comments(0)☆santeriaイベント☆

2009年04月10日

☆今夜のイベント☆



CHIKAです音符オレンジ
今夜は、浮き島通りの**lounge**とコラボパーティーびっくり!!
心地よいチルアウト空間でお待ちしていますチェリー


キラキラ CHILL Santeria spring @santeria キラキラ 
   ☆door¥1000(1d)start 20:00〜
   
浮き島通りのオサレ洋服屋さん「Lounge」とコラボのチルパーティー!
   このパーティーは、好評にて、シーズン毎に行なわれることになりました☆
   今回は、「メガネ」をテーマに**ドレスコード=メガネ**
   お気に入りの「メガネ」をかけて、ぜひどうぞ♪
   ベストドレッサーには、Loungeより素敵なプレゼントあり!!

もちろん、メガネじゃなくても大丈夫ですよベー(笑)

...と言う事で、本日の通常営業は夕方18時までとさせて頂きます。
ご了承くださいませヒミツ  


Posted by CHIKA at 14:55Comments(0)☆santeriaイベント☆

2009年04月05日

☆雨降りカフェ☆



CHIKAです雨

今日は、暑い日だなーなんて思っていたら、すっかり雨雨降り雨
雨の日のカフェ時間って、好きなんですけどねベー(笑)

今日は、珍しく私、夜はお休みです。

映画でも、久しぶりに借りようかなーとか
本読みたいなーとか、小さなことをちょこちょこしたいのです。

1人遊びをしたいのですが...

でも、きっと今夜は眠っzzz寝て体力温存眠っzzzな感じになるでしょうねベー

今週もイベントが控えているし、きっとそれがいちばんOK


そういえば、santeria、最近念願のキラキラ アンプキラキラ 買いましたっっびっくり!!
本当、今までの不調を騙し騙しぶーんで、もう限界でしたからねタラ~タラ~タラ~

おかげさまで、今まで聞こえなかった音が聞こえますピース(笑)

アンプ変えるだけで、こんなに違うとは...。
なので、最近音楽を聞くのがまた嬉しい、楽しいです♪赤♪赤♪赤

次は、CDJを買い替えたいけどーキョロキョロ


キラキラ 4/10(金) CHILL Santeria spring @santeriaキラキラ 



キラキラ door¥1000(1d)キラキラ start 20:00〜
   浮き島通りのオサレ洋服屋さん「Lounge」とコラボのチルパーティー!
   このパーティーは、好評にて、シーズン毎に行なわれることになりました☆
   今回は、「メガネ」をテーマに**ドレスコード=メガネ**
   お気に入りの「メガネ」をかけて、ぜひどうぞ♪
   ベストドレッサーには、Loungeより素敵なプレゼントあり!!

ぜひ、遊びに来て下さいチェリー  


Posted by CHIKA at 18:38Comments(0)☆今日の出来事☆

2009年04月04日

☆今日の予定☆



CHIKAです晴れ

ちょっとだけ、お久しぶりですピース

先日発売の食事JOHOランチ特集掲載食事から、早1週間。

雑誌片手に、毎日キラキラ 給食ランチキラキラ を食べに足を運んで頂いて、
みなさま、本当にキラキラ どうもありがとうございますキラキラ 

やはり、給食って響きが懐かしいんでしょうかピース
みなさまに喜んで頂いて、私もうれしいですチェリー

カフェ夜カフェカフェご利用のお客さまに
「夜は食べれないの?」と聞かれることもありますが
申し訳ありませんタラ~タラ~

キラキラ ランチタイム12時〜16時までキラキラ 
の時間帯だけのご提供となりますぶーん


さて、お知らせが遅くなってしまって申し訳ありませんが
本日、指輪キラキラ16:30〜18:30は結婚式2次会貸切指輪キラキラのご予約を頂きましたので
15時〜19時半までCLOSEとさせて頂きます。

通常営業に戻るのは19:30〜となりますので、ご了承下さいませヒミツ


そして、今夜、私&悠介は、イベントですびっくり!!

4/4(土)フリーク 的 文化祭 @ピンクサロン
  santeriaは、クラブフード出店☆
  door¥1500(1d)start 22:00〜
  今回の「frequency♯」は、気取らず身近なアートや文化に触れて欲しい
  そんな願いを込めたクラブ文化祭!!
  ベースである、音楽、販売ブース、フードブースに加え、
  今回は、写真、映像、ライブペイント、ヘナ、図書スペースまで!?
  前回、大好評のトニー占いもパワーアップして参戦決定!!

コチラもぜひ、遊びにいらして下さいねチェリー

santeriaは、香織&健にお任せして行ってきまーす音符オレンジ  


Posted by CHIKA at 10:30Comments(2)☆santeriaイベント☆

2009年04月01日

モーニング



こんにちは音符オレンジ
なぜか最近酒豪キャラになってしまったスタッフの香織ですあしあとピンク
弱いのにびっくり!!


こないだ、ちかさんと近所の喫茶店にミーティングを兼ねてモーニングに行って来ました食事ピカピカ


朝がめっぽう弱いわたくし、起きられるのかが心配な所ではありましたが、やはりギリギリ、ほぼすっぴんでダッシュでありますダッシュ汗


やはり朝食を食べるっていいもんですねニコニコ


喫茶店で爽やかに朝食を摂ると、ミーティングも爽やかに進みます


もうすぐ夏がやってきますね、ということでメニューをそろそろ夏バージョンに変更します晴れ


お楽しみにサクラ



そして、引き続きサンテリアではスタッフを募集しておりますピース♪赤

お菓子作りや、料理に興味がある方、音楽やファッションに興味のある方、週に3、4回は入れる方、お気軽にご連絡下さいねニコニコ

スタッフみんな仲良しで、めっちゃくちゃ楽しい職場です音符オレンジ

キャラの濃いおもしろスタッフ勢揃いでお待ちしております笑指輪キラキラ

TEL098-863-6370    cafe santeria  


Posted by CHIKA at 20:22Comments(2)☆staff blog☆