【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月29日

G.Wのはじまりと。



CHIKAです

入りましたねゴールデンウィーク。
プラス、沖縄は梅雨入りーーー


早く入ったからって早く終わるってことではないんですよね??

でもこの時期が終わったら、沖縄は本格的に夏到来。
この南の地がいちばんいい時期に。
早く夏空と夏の海の色が見たいっっ。

楽しみにしていようっと。



さて、santeriaのゴールデンウィークの営業はバースデーご予約からでした。

今夜はお2人のサプライズバースデー。
レイコさん、ヨウカさんお誕生日おめでとうございます♪♫

タイミング的に混み合ってしまって
ケーキを出す時間がかなり押してしまいましたが
素敵なバースデーになってもらえたならうれしいです*


明日のsanteriaは、もう今日だけどw
Wedding Partyの貸切ご予約のため、通常営業はありません。

70名さま予定とのことで、準備、セッティングなどに専念させていただきます。
月曜日は祝日ですので、ランチタイム13:00からのオープンです。

どうぞよろしくお願いいたします!



そして、日中にはsanteriaでもご購入頂けるコチラが入荷予定。

DJ HARVEY
『XLAND RECORDS presents XMIX 01』

詳細はまたあらためて。

ではでは今夜はおやすみなさーい

  


Posted by CHIKA at 03:38Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2012年04月27日

G.Wのお知らせーー



CHIKAです。

昨日のsanteriaは工事だらけ。

こちらは天井の修復工事。
またもや、です。

電気レールをずらすまでの意外と大掛かりなことになっちゃいましたが
無事終了。

そして、同時進行で進んでいたもうひとつの工事はネット回線の新たな工事。

もともとオープン当初からWi-fiが使えるようにしていたのですが
よりスムーズになるようにとのことで今回の工事です。


santeriaってPCお持ち込みのお客さまが多いんですよね

わたしもPC作業が多いしーー

これで、お仕事や打ち合わせ使いにも
今までよりもっとご利用しやすくなるはずなので
みなさま、ぜひぜひ。

さーさ、いよいよ始まるゴールデンウィーク。

みなさま、どんな過ごし方を??

santeriaは、水曜定休日以外はおやすみなく営業となります。
どうぞよろしくお願いしますっっ。

明後日の日曜日のみ、Wedding Partyにて終日貸切となりますが
こちらのご予約以外は、通常営業です。


なんだか、あっと言う間にゴールデンウィーク終わっちゃいそうな気がするw





  


Posted by CHIKA at 17:25Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2012年04月25日

5月の準備&週末バースデー

CHIKAです

めずらしくここまでブログがあいてしまいました。。。
週末から書けてなかったっっ。

何だか最近の沖縄は、ちょっともう梅雨みたいな雰囲気ありますよね
今年はレインブーツ買わないとーーー!
完全に去年はタイミング逃しちゃいましたもんね


さて。
来週からもう5月。はやーい。
ゴールデンウィークがすぐそこですよ。
ってことで、santeriaも5月の準備。



santeriaの今月のコーヒー、「5月のコーヒー」の候補は「タンザニア」と「コスタリカ」
どちらも特徴がそれぞれなので、決めがたいではあったのですがーーー

来月はタンザニアコーヒーにしようかと。


コーヒーの相談のため
毎月お世話になっている栄町のコーヒー屋さん、potohoto哲史さんのところに行くと
わたしの大好きな夏コーヒーがメニューに入ってました*

わたしは、大きなレモンスライスをガシガシしながら飲む
この「スペイン風エスプレッソ」が大好きーーー
もうこれが飲める時期になってきたんだなーと感じちゃいますね
仕入れのたびに飲もうw





そしてこちらのお2人は週末にご予約頂いたお客さま。


長崎からご旅行で沖縄に。
バースデー旅行ですってーーー いいなーーーー!! そういうの♪
わたしもしたーい!! ってことはさておきw
お2人はサプライズバースデーでご来店。


照明を落とし、花火とバースデーソングの瞬間には
居合わせたほかのお客さまからも拍手とおめでとうの声が。
うれしい瞬間ですね
みなさま、ありがとうございます*

ミサキさん、お誕生日おめでとうございます♪♪

もう1日の滞在があるとのことでしたが、沖縄楽しんでもらえたのかな♪
バースデー旅行のような特別なことに関われたことがうれしいです。
ありがとうございました*


さ、明日は定休日明け。
がんばろうーーーー!!

あ、また大雨ーーーーーーー




  


Posted by CHIKA at 23:58Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2012年04月20日

明日はーーー



CHIKAです

朝からの雨がすっかりいいお天気になっていますが
夜はどうなんでしょう??

晴れる??

雨きらいじゃないけど、週末の雨はちょっとねーーー

さて。

明日のsanteriaですが、夜は貸切パーティーのため
通常営業は18:30までとさせて頂きます。

終末にて、ランチタイム11:00からオープンとなりますので
どうぞよろしくお願いします*


明日は、アクセサリーブランドの展示販売も兼ねた記念パーティーとのこと。
どうやら女のコが多そうです。

どんなメニューにしようかなーー♪
セッティングもどんな風にしようかなーーー♫

そして、来週29日もウェディングパーティーの貸切ご予約を頂いております。
この日は、終日貸切のみとなりますが、また来週末前にお知らせいたします。

ではでは、今日も元気に頑張りますっっ。




  


Posted by CHIKA at 16:37Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2012年04月17日

trip



CHIKAです

今日の沖縄は夏がきたっっ!!って感じでしたね。
朝早い時間からでも、窓から入る風が気持ちよすぎ。

陽も長くなって、沖縄らしい季節が近づいてきました。

あ、でもその前に梅雨もくるけど...



さて、最近のsanteriaは、県外からのお問い合わせがちらほらと。

お話してみると、どうやら沖縄旅行中に利用したいとのこと。
お誕生日の旅行を兼ねているので、バースデーできますか??とか。


ほんとありがたい限りです。
とってもうれしいです。

旅行先のお店なんて、見えないわからないことだらけなのに
そんななかご予約頂けるなんて、感謝です。
ありがとうございます。

わたし、精一杯おもてなしさせて頂きます!!

わたしも沖縄旅行したいなーーーーw


そして明日のsanteriaは水曜定休日です。

また明後日、santeriaでお待ちしています*

今夜はこのあと、まーくんとあけちゃんのコンビで夜santeriaです。
よろしくどうぞ*  


Posted by CHIKA at 20:48Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2012年04月16日

最近の楽しみ



CHIKAです

週末の営業を終え、明日からまた1週間のスタート。

今日は昼間お天気がイマイチだったためか
完全に夜型santeriaでした。

今週末もどうもありがとうございました!



さてーー

Facebookではこの頃よくupしているのですが
わたし、最近ちょっとした楽しみがあります。

それはーー

ご近所Lounge vivaさんとの「取り替えっこ」

santeriaにディスプレイしてある小さなイス達。
どうやらそれらをすっかり気に入った様子のvivaさん。
「ちかちゃんレコードと交換しよーー」ってことから始まったこの物々交換。

それからというもの
休憩がてら、ここ最近いつもレコードを持ってのご来店w





今日にいたっては、枚数も増えてるっていう。わーい。


毎回どんなものを持ってきてくれるのかもすっかり楽しみになってきましたw

そんなわけで
毎度頂いてしまってるvivaさんセレクトのいろんなレコードたち。

もらったレコードを、夜中や朝におうちで聴くのが最近はすっかり習慣に。
ちょっとしたおうち時間が楽しみになってます。


でもーーー

どう考えてもわたしの方が特してると思うのですが???w


そしてそろそろ、このイス達は無くなってきたっっ。
まだいくつかあったものはどこにしまってあったっけ??

もうこの際、全部vivaさんにあげてしまおうw
  


Posted by CHIKA at 00:37Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2012年04月13日

WHERE IS COMING FROM パーティーレポ


CHIKAです

こちらもまたお待たせしました!!
4月1日に行ったday party「WHERE IS COMING FROM」
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました*
パーティーレポですーー!! よかったらどうぞーー*


前の週のpanoramaとはまたちょっと違う日曜日のパーティー*
夕方18:00よりスタート♫


オープニングDJは、Lounge まーくん。
santeriaでのDJは「Chill santeria」ぶり??


この日は、DJが20枚ずつくらい持ち寄りでレコード販売がありました。
ちゃんとタグまで付けちゃってます。試聴機も♪
わたしも4枚お買い上げーーー


イイモノあったかな??


コチラでも物色中ーー!!


そうこうしているうちに、今回の主役唯一のお子さま登場。
ゆいとくん♫


遊びに来てくれていたyassyさんも2週続けてもうこの表情ww


お店のなかでも外でも離しませんww


...わたしもだw


そしてーー
いつものゆいとboyのお気に入りは「ピンクのしゃもじ」ww
ですが、この日は「コレ」を持たせて遊んでもらってました。
初めて「しゃもじ」を持ってsanteriaに来てくれたときには、みんな大爆笑。
だって、フツーは「ガラガラ」とかじゃないんですかね???
ママはお出かけ時に恥ずかしいって言ってましたけどw
これならいいよね????


ほら。
気に入ってくれたみたい???


その頃、DJはBORAGIさん。
どうやら最近新しいパーティーを考えているようですよ。
わくわく。


やっぱりパパの抱っこがいいのね。
すっかりパパなvivaさんだーーー


ほらね。
ホンキで遊んでますw


スタッフしょうちゃん。いつもありがとうーー!!


panoramaも遊びにきてくれていた2人。
数日後入籍したそうですよ☆
新婚さんです♫ おめでとうございまーす!!


いつもお世話になってたり遊んでもらってるjeep! あーりーがーとーー!!


VJ TOMくんも。ありがとうねーー!!


♫ ♪ ♬ ♩♬♩♪ ♫


デコもかわいいのです。


この日のフードメニューで人気だったのはビーフストロガノフ♪


遊びにきてくれたお客さんたちは
ごはん食べがてらだったり
お酒を飲みながらだったりで楽しんでくれてましたっっ*


santeriaでのパーティーは初めて遊びにきてくれたかな??
マーコーくん、ありがとうーー!!
秋にやるパーティー、KIMELAも楽しみましょーー☆


男のコが多そうな雰囲気のレポですが、ちゃんと女のコもいますよw
おしゃれ美容師さんーーー


おや。奥にはご近所フィッシュボールの163もいます。
ありがとうございまーすっっ。


yassyさん、わたしも欲しかったレコードをお買い上げーー
いいもんねーーー!!!


そしてわたしは、買ったレコードを一生懸命見せてるっていうw


そしてDJはA-TAさんへ。
今回のパーティーは、vivaさん以外は初めて一緒にパーティーを。
楽しかったです*


その頃、外ではゆいとboyが帰るところーー
かわいすぎた... また遊びにきてねーー!!


そしてNekke2みーぼーさんの登場。


2週続けてのパーティー。
新しいスタッフのみんなも楽しんでくれたかな??


すっかり陽も暮れてゆったり時間になってます。


最後に、いい1枚のvivaさんファミリー。


新しく始まったday party「WHERE IS COMING FROM 」
日曜夕方からのパーティーはこんな流れでした*
このパーティーは移動パーティー。
なので、santeriaはまた春です。

次回は、北中城にあるリョウマくんのお店「プラウマンズランチベーカリー」のお庭で開催。
外人住宅を改装した素敵なお店とお庭。
どんなパーティーになるか、こちらもまた楽しみです*


  


Posted by CHIKA at 20:19Comments(0)☆santeriaイベント☆

2012年04月12日

Angelina cafe



CHIKAです

今夜のわたしは、夜は用事があっておやすみ。

santeriaはメンズサンテリアです。


思いのほか早くに用事が済んでしまいw

眠気を覚ましたかったわたしは、Anjelina cafeへ。

夜に飲むコーヒー、好きです。

明日は北海道から旅行に来ている友達に
会えそうーー

って言っても、沖縄好きな彼女たちとはもう何度沖縄で会っているんだろうかw

1年振りの再会は、そんなに久しぶりな感じもしないんだろうけど楽しみーー

そんなことを思いながら
ゆったりコーヒーを飲んでおりますが

思いがけずイロイロとおもしろい動きが出てきてるので、アタマの中をまとめないとーー

まだ眠気が覚めずもやもやしてますが
シャキッとしなければ!


さて、santeriaはそろそろラストオーダーの頃ですね

今日も1日ありがとうございましたっっ。
また明日ーー!  

Posted by CHIKA at 23:32Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2012年04月11日

AFGHAN GOLD & Menu



CHIKAです

昨日は、お仕事帰りからの久しぶりな熱血社交場AFGHAN GOLDへ。
よーしーさんに習いながら、CDJ 2000初めて触りましたっっ。

いろんなことができちゃいますね。
また近いうちにAFGHAN GOLD行かせてもらおう。
昨日もたくさんの時間やらせてもらえて勉強になりました!

よーしーさん、みーぼーさんいつもありがとうです!


そしてみーぼーさんがかけていたレコード↑↑

大好きな曲なんですが、このバージョンは聴いたことがなくって
思わず「これ誰のなんですか??」ってブースを覗き込んで聞きにいくっていうw

またいろいろ教えてもらおう*
今夜のNekke2もAFGHAN GOLDらしいのでぜひ。


さて。

なんだか湿度の高い今日は。santeria水曜定休日です。
お昼いちばんにスタッフミーティングでみんなお店に集まりましてーー

今日の内容は、明日から新しく変わるメニューブックの準備。

デザートの内容もちょっと変わりましたよ*

いよいよ、わたしがハマりまくって作っていた「オトナのラム酒ケーキ」がメニュー入り。
もちろん、ラムレーズンもばっちり漬け込んでのラムレーズンアイスも。

今回、メニューブックを新しくしたなかには
santeriaの使用食材も表記させていただきました。

価格を変更させて頂いたメニューもありますが
明日からのsanteriaもどうぞよろしくお願いいたします。






  


Posted by CHIKA at 16:52Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2012年04月09日

cat



CHIKAです

ただいま、しとしと雨降りsanteria

雨、久しぶりのような???
でもない??

月曜日の今日はいろいろはかどる1日。

昨日も、朝方まで新しいメニューブックのラミネートやらなんやらやっていたのですが


なんでねこたちは、作業しているそばで遊んでしまうんでしょうねーー

この写真のチビなんてまったく隠れられていませんけどw


わたしのおうちには2匹のねこたちがいるんですがーー
気まぐれなのはチビ。


チビはこの頃、おうちでレコード聴いてたら廻ってるレコードが気になる様子。。。
今か今かと手を伸ばそうとするからこわいっっ

やめてーーーーww
もう最近ほんと目が離せません。。。


一方甘ったれなのはミニ。



かわいいんですが、この調子だといつも作業ははかどらずw
座った瞬間、寝るときにも乗ってきちゃう。
たまに立ってるときもハイジャンプでいきなり飛び乗ってくることも。


あれ??
なんでこんなにねこバナシになってるんだろ??今日。
Facebookに明け方upした流れかしら??

ま、いっかw たまにはーー

さ、何やらsanteria店内はごはんどきの流れになってきたようなので
今日はこのへんでーーーー

Where is...のパーティーレポもupしないとーー!!!
明日にはupしたいーー

ではではーー





  


Posted by CHIKA at 20:03Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2012年04月07日

panorama vol.5 パーティーレポ。


CHIKAです

遅くなりましたが、先日のpanorama vol.5のパーティーレポです。
遊びに来ていただいたみなさま、あらためましてどうもありがとうございました*

翌週のDay party「Where is coming from」のレポも控えているので
今回は写真いっぱいですけど、レポは1回で!!
ではどうぞーー


何気に新体制のスタッフみんなでの写真は初めてな1枚。
今日もどうぞよろしくお願いしますーー!!
panorama初めてのスタッフも多いww


Takano Yogi 写真展 「4pm to 8am」期間中の今回のpanorama
彼女も映像参加のコラボパーティーになりました*


そんな今回のpanoramaはカメラマンが2人。


こんな風にお互いに撮り合うこともできちゃいますw


そうこうしているうちに、まずはpanoramaアートワーク担当チヒロくんファミリーが♫


愛娘、コウちゃんが会うたびに大きくなってる!!


あれ? yassyさんもうお腹すいたの???ww


panoramaクルーには、もうすぐパパになるメンバーが2人。
Motion Beat タケくんももう来月にはパパです。
おめでたいっっ。


この日のsanteriaおすすめはーーー
わたしの地元、北海道からお取り寄せしたフルーツワインたち。
春らしいフルーツワインを仕入れましたよ*


奥のフロアでは、ゆっくりお食事やカフェご利用もできます。
いつも来てくれるsanteriaのお父さん!!


いせっちとタケルくんもpanorama初遊びーー
どうもありがとう*


写真展コラボパーティーってことで、ちゃっかりお届けしてもらったお花。
タカノちゃん、写真展おつかれさま!とどうもありがとうーー!!


そして小さいお子さまも多かったこの日のpanoarama☆


よーしーもいつもありがとうね*
しかもお手伝いまでーー!!


マナとあけちゃんに囲まれ、写真撮るのに大テレなお父さんww


そしてこの日の主役のお子さまがご来店。
なぜかはまた後ほどww
いつもpanoramaに遊びに来てくれてうれしいです。
ありがとうございますっっ。


この日はほんとにお子さま多いーー♫


コチラも♪ こんな日曜日のおでかけもいいですよね???


そしてすっかりウォーリー探しに夢中な2人。
見つかったかな??


一方、お向かいの公園ではーー
Loungeオーナーvivaさんファミリーが遊んでます。


お天気もよくて外も中も気持ちいい1日!!!
日曜日らしくて最高。


あれ?? 同い年くらいのコがいるよ??
微笑ましい光景♪


vivaさんのお子さま、ゆいとくんにメロメロなyassyおじさんw


一方、チヒロパパに習ってパパの練習をするVJ モーションビート。
不慣れな感じがwww


オトナも外でのんびりーーー


ふるまい甘酒を飲むオトナたちーー


その頃、santeria店内ではペッターさんがDJ中。
この頃、那覇のあちらこちらでDJ Petta出没中。
その成果にyassyさんもビックリww


久しぶりにブログ登場のsanteria元気娘マナさまーー


家族で遊びに行けるっていいですよねーー*


5/4(fri) DJ VAKULA Japan tour in OKINAWAでも一緒のオーガナイズこうじくん。
いつもありがとーー&よろしくねーー(←軽く告知ww)


写真展も何度も足を運んでくれた2人。
ありがとうございます*


そしてDJはコーイチさんへーー


コウちゃん、ブースが覗きたくてウズウズ。


santeriaメンズスタッフ、しょうちゃん&まーくん。


jeepいつもありがとうーー!!
...タカノちゃんおいしい???


そんなこんなで、夕方になってきた時間帯。
この日の主役ボーイ、かーじゅーくん。
...あれれ?? なんだか眠そう???


...あ。やっぱり.....。


そろそろおうちに帰ろうというお母さんの声にもうつらうつら...
まったく歩けてませんww
後ろ姿から見ても、このナナメ具合。
もう完全に立ち寝してますww
正面に廻ってみると....


もう必死に戦ってますww
かーじゅーかわいいっっ!!!!!!
どんなにカメラを向けられても起きれないかーじゅー。
遊び疲れたかな??
...いや、でも来てくれたときからずっと眠っていたような気も...ww
お母さん、笑いながらも困り顔。
その後、急に覚醒したかと思ったらーー
投げキッスをかましておうちに向かいましたww
大きくなるのが楽しみだねw
また遊びにきーてーねーー♪♫


そんな微笑ましい大爆笑な頃、DJはモーションビートに変わりーー


そのあとをわたしが引き継ぎましてーー


店内は、オトナが増えてきてのゆったり時間に突入。


panoramaメンバーもう1人の、もうすぐパパDJコーイチさん。
奥さんのカナさんも来てくれました*ありがとうございます☆


ペッターさんは、学校の同級生が来てくれたと大はしゃぎ。


それから後半DJはyassyさん。
いい写真!!!! (アー写だ! アー写だww)


タカノちゃんの映像も加わりーー


賑やかになってきた夜の時間帯。


この頃のpanoramaでは、定番になってきたコーイチさんとのB2B
鍛えられてますww


そして通常営業ではないのにも関わらず
バースデーをしたいとのことで
特別にご予約対応をさせて頂いたカップル。
お誕生日おめでとうございまーす!!
素敵なバースデーになったかなぁ??


わたしたちの社交場、大好きなNekke2からはみーぼーさんとよーしーさんも。
いつもありがとうございます!!


この時間帯は、オトナが遊ぶ時間になっております。


あれ?? vivaさんがブースにいますねww
まさかの参戦ですか??
翌週は、vivaさんとのパーティー「Where is coming from」でした*
コチラのレポはまた近々です☆


...と、何気に1周年をちゃっかり迎えていたpanoramaです。

次回は、6月の予定!!
ちょっとワイワイやれそうな企画がありますので、どうぞお楽しみにーー

長々とパーティーレポを見ていただいてありがとうございました*

タカノちゃんが撮影してくれたphotoレビューはコチラ♪
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.371463172888552.91751.100000746166762&type=1

では、週末のsanteriaもどうぞよろしくお願いします。
  


Posted by CHIKA at 16:59Comments(2)☆santeriaイベント☆

2012年04月03日

santeria 4月info



CHIKAです

今日は沖縄も朝から風が強いですね。。

北海道も大丈夫かしら。。。電話してみよ。

今日のsanteria 奥のフロアは、ただいまミナミ式英語レッスンの夜の部です。
英語が飛び交ってますねーー



さてーー

4月のsanteria infoです。


*4/21(土) 21:30〜 貸切パーティー
アクセサリーブランドの記念パーティーとのこと。
物販もあるとのことで、ちょっといつもと違う感じーー!!
どんな貸切パーティーになるのでしょう♪♫

*4/29(日) 18:00〜 結婚式2次会
ランチタイム、通常営業は検討中です。


と4月のsanteriaは、今現在このような貸切ご予約状況となっております。

そして、今月のコーヒー!!
4月は「エチオピア コーヒー」ですよ*

ぜひどうぞーー

明日のsanteriaは水曜日にておやすみです。
  


Posted by CHIKA at 20:53Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2012年04月02日

ありがとうございましたーー

CHIKAです

2週続けてだったDay Party
昨日も遊びに来ていただいたみなさま、どうもありがとうございました!!

写真は昨日もタカノちゃんが撮影に入ってくれまして
ただいまデータ待ちであります。

こちらもpanoramaみたいにレポをupしますのでお待ちくださいね。
詳しくはそちらで。

ってことで、昨日遊びに来てくれていたBRANCAシオリさんの写真引用。



santeriaでのDJも久しぶりなLounge まーくん。
5月後半(仮) 2年振りのCHILL Santeriaも楽しみねーー



B2Bで飛ばし中のvivaさん。

このあと、close時間を過ぎても上げてしまうvivaさんでしたーー
みなさんありがとうございました!!とお疲れさまでした!!
ボラギさん、A-TAさんありがとうございました!!

そして、今日からいつものsanteriaに戻っております。
明日は4月のinfoをupしたいと思います。

今月もどうぞよろしくお願いいたします*

それにしても、月始めってバタバタですね もうこんな時間!!!
ではまた明日ーーーー  


Posted by CHIKA at 23:04Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2012年04月01日

ただいまWhere is....パーティー中



CHIKAです

4月になりましたね。

今日のsanteriaはDay Party「Where is coming from」
夕方18:00よりはじまっております。

ただいま、わたしはキャッシャーの隙をみてblog up


今日はエントランスのデコもしてみちゃったりして
かーわいいーー



こんなアイテムまで作っちゃってます。ボラギさんマメ!!!



そして、今日の楽しみのひとつはミニレコードショップコーナーを作ったこと。
ちゃんとしてるでしょ??ww

わたしも4枚のレコードをお買い上げーー
うわーい。

まだまだキニナルものもあるけど、わたしが買いまくったら怒られるw
DJのみなさん、レコードのトレードもOKみたいですのでぜひどうぞーー

今日のfoodはビーフストロガノフが人気♪

パーティーはまだまだ続きます。
このあと23:00までですよ*

いやー
いい音がかかってます。

では!

あっ! この曲好きーーーー!!!!w  


Posted by CHIKA at 20:41Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆