【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年02月28日

☆アイルで鍋☆


ピカピカユキさんの鍋ベーピカピカ

今日は、santeria水曜定休日ヒミツ
...なので、昨日お店が終わってから、もうすぐオープン間近のご近所さんキョロキョロ
キラキラ マサミさんキラキラ 
のBAR ☆air(アイル)☆で、鍋パーティーハートハート


ピースおいしかったなぁぁ〜ピース

若狭で、4月頃に日本料理のお店を出すキラキラ ユキさんキラキラ は、
スタートが夜の12:00頃なのに、お昼過ぎから、仕込みしたりしてましたからね〜ぶーん
ホントにおいしかったニコニコチョキ
この日、夜に備えてっっびっくり!!私とユウコちゃんは、つまみ食いを控えて(笑)
カナリ、お腹を空かせてたワケですベー


ベー料理中の隠し撮りベー

さっすがびっくりピースびっくり東京で、芸能人のお客さんも多かっただけあって、おいしすぎる...ベーびっくり!!
お店がオープンするのも楽しみですっっアップおすましアップ

そして、さんざん食べて飲んでの後は...下びっくり!下びっくり!下びっくり!下






みんなこんな風になっていきます(笑)

だって、朝のびっくり!6:00びっくり!までやってたもんねうさぎ
いつのまにか、知らないお客さんがいたり...汗汗
次は、外でバーベキューでもやりたいなぁぁーピース音符オレンジ  

Posted by CHIKA at 20:49Comments(0)☆最近のこと☆

2007年02月27日

☆渋さ知らズ☆


ベー渋さ知らズオーケストラベー

CHIKAですニコニコチョキ
昨日、行ってきましたよ〜びっくり!! ピカピカclub ムンドピカピカ
昨日が、新生ムンド1発目っっびっくりベーびっくり
ゲストが渋さ知らズオーケストラでした音符オレンジ


キラキラ 踊り子さん超キレイっっびっくり!!キラキラ 

もう、ホントに楽しかったっっアップおすましアップ
正直、あんなにアゲられるとはびっくり!思ってなくて(笑)
もう、踊りまくり...ベー♪赤


ピースイベント最高潮ピース

もう、写真なんかキレイに撮れるワケない...(笑)
ホントにパフォーマンスのプロって感じダッシュ

でも、本人達は意外とゆる〜くて晴れ
メンバーをデジカメで写真撮ってたり、写メ撮ってたりキョロキョロ汗
「自分らは自分らで、勝手に楽しむから、お客さんも勝手に楽しんでくれーびっくりびっくり」って...(笑)

では、ココでうまーく写真を撮れたのを、まとめてどうぞ下ピース下ピース下ピース












もうスゴイです...。 このパフォーマンスを3時間近く(!)やってましたからヒミツびっくり!!
そして、今日もやし久高島やしで、2回LIVEやってます☆☆
昨日、見たばかりだけど、今日ももう1回行きたいくらいっっアップベーアップ
コレで、¥3000チケットは安いびっくり!タラ~
あー、楽しかったっっハートハート  

Posted by CHIKA at 15:41Comments(6)☆最近のこと☆

2007年02月26日

☆¥500プレート☆


ニコニコほっけの混ぜごはんで和食プレートニコニコ

こんにちはー晴れCHIKAですピースパー
今日は晴れましたね〜晴れ晴れ

今日のsanteriaワンコインプレートはコチラっっ。
食事ほっけの混ぜごはんで、和食プレート食事

北海道から届いたホッケをメインにしたくて、作りましたっっピースチョキ
ちょっとだけ、ピカピカ甘酸っぱいピカピカソースを作って、味付けしてますキョロキョロ
さっぱりと、ショウガが効いておいしいぃぃ〜ニコニコチョキ
北海道のほっけって、フツーに焼くだけでもびっくり!!おいしいんですけどね(笑)

煮物の、かぼちゃも北海道産おすましキラキラ 、他の付け合わせは切り干し大根に、
ゆし豆腐のサラダ、ユウコちゃんの実家から届いた、ボンタンですハート

そして昨日は、イリが初ブログ(笑)
今日、OPA7階のCLUB ムンドで、渋さ知らズのイベントがあるんですが、
そちらの紹介をしてましたね♪赤
私も、ユウコちゃんも駆けつけますっっびっくりベーびっくり

♪赤YouTube♪赤 で、2004年のFUJI ROCKエンディングの映像を見てから、
もう今日が楽しみでハート楽しみでハート
ムンドも、かなり気合い入ってますっっびっくり!!

当日チケットだけのようなので、今日行ける方はぜひっっアップニコニコアップ
沖縄に来るのは、もう最後かも(!)しれないらしいです...。  


2007年02月26日

渋さ知らズオーケストラ!

2/26日、八時から那覇OPA7階ムンドにて「渋さ知らズオーケストラ」の単独ライブ行ってきますグー
渋さ知らズオーケストラはメンバー総勢40名以上で6年連続フジロック出演。しかも2004年にはキラキラ フジロックのエンディングキラキラ をつとめたド派手オルタナティブオーケストラで、とにかくカッコイイGOODめちゃくちゃパワー溢れるライブを期待してます。音符オレンジ
それともう一つ、今回のライブに会わせてムンドがかなり大幅に改装工事をしてリニューアルオープンベー  こちらにもかなり期待してますピカピカ
コウキ君、ボス君、シュガー君、チカコちゃん等スタッフの皆さん、本当におつかれさまでした。
新生ムンドの一発目、皆さん上がって行きましょうアップアップ

オープン七時半、スタート八時半予定。
入場3000円1ドリンク付き

これは安いびっくり!必見ですよキョロキョロ  

Posted by CHIKA at 00:51Comments(2)☆最近のこと☆

2007年02月24日

☆温やっこサラダ☆


ピカピカサラダ試作ピカピカ

こないだ、初めて(!)ゆし豆腐を食べましたっっびっくり!!
オイシイとは聞いていたものの...。 豆腐でしょーはてなはてなはてな...って、思っていた私ニコ
やばい。すっかりハマっちゃったベーびっくり

実はあんまり、豆腐って普段食べないのにムカッ
今では、毎日食べてますニコニコ食事
そんなワケで、ゆし豆腐を使った♪赤新メニュー♪赤を作りたーいっっハートってことで
試作を作って見ましたよっっアップおすましアップ

冷や奴じゃなくって、温やっこうさぎ
肉みそを乗せてみたら、コレおいしい〜ピースハート
もうちょっと、改良してメニューに入れたいと思いますっっニコニコチョキ

そして、今日はキラキラ 沖縄美少女図鑑キラキラ の撮影がありましたハート

社長の西原さんは、いつもモデルさんと遊びに来てくれるので
私もいつのまにか、どんどんモデルさんとお知り合いに...晴れ晴れ
もう、お店に遊びに来てくれるモデルさんったら、みんなカワイイ音符オレンジ

そして、今日撮影で来てくれたモデルさんはなんとびっくり!12歳びっくりベーびっくり
ただ今、ハート現役小学生ハート

まさか...、小学生と一緒にお仕事が出来るとはびっくり!びっくり!
...って言っても、私は特に何もないんですがね(笑)

写真はいっぱい撮ったんですが、まだ公開できませんっっベー汗
晴れ3月15日発行晴れの沖縄美少女図鑑が出るまでは
ブログ公開できないんです...。

解禁日になったら、santeriaブログでも写真をお見せしたいと思いまーすパンダ
美少女図鑑至上最年少びっくり!!のフミちゃんニコニコニコニコ
ホントにかわいかったですっっハートハート
santeriaでもいっぱい置かせてもらえるので、ぜひ見に来て下さいねアップピースアップ  

Posted by CHIKA at 19:09Comments(2)☆今日の出来事☆

2007年02月23日

☆¥500プレート☆


食事鶏ムネ肉のオニオンソース食事

こんばんはー☆☆
ただ今、夜中のとけい(3時)3:00AM

お店を閉め、片付けをし、ちょこっと仕事をしていたんですヒミツヒミツ
もうそろそろ、ウチに帰りますが...(笑)
突然思い立って、今日は、初めてのキラキラ 予告ランチキラキラ をしようかなと...。

今日のsanteria、¥500プレートはコチラっっアップニコニコアップ
ピース鶏ムネ肉のオニオンソースピースですハート
味付けさっぱりびっくり!!なオニオンソースを作りましたっっベー音符オレンジ
粒黒こしょうもピリリ晴れとイイ感じおすまし♪赤

予告ランチと言っても...、ドリンクセットが18:00マデうさぎ
¥500プレートは、夜0:00までやってますので、浮き島通り方面へ
お越しの際には、キラキラ ハートぜひどうぞっっハートキラキラ 
お待ちしていますっっニコパー

今日はイイ天気になるといいなー晴れ晴れ  

2007年02月22日

☆Benの個展☆


キラキラ Benの個展キラキラ 

こんにちはーニコニコパー CHIKAですニコ
昨日、初めてのお店ピカピカ四月の水ピカピカに行ってきましたっっアップニコニコアップ

四月の水って、名前もカッコイイ...。
中に入ると、意外と広くて、イイ空間でしたハート
こんなウチに住みた〜いベーって感じです音符オレンジ


ダッシュBenと私ダッシュ

実は、昨日の2月21日〜28日まで友達のBenが個展をやっているんですニコ
12月には、santeriaでも☆作品展☆で展示してもらったBenピース
ホントにすごい絵や作品を作りますびっくりベーびっくり


ピース花展示スペース花ピース

展示してある絵も、すごくキラキラ アーティスティックキラキラ ですが、もし行かれる方は
展示の絵だけじゃなく、今までBenが作ってきた作品をまとめたファイルを
ぜひとも(!)見て下さいっっ♪赤
びっくり!油絵スゴイびっくり!です...びっくり!!
絵は全然ワカラナイけど、見入っちゃいますよヒミツピカピカ


うさぎsanteria作品展で一緒だったダイスケ&Benうさぎ

期間中は、Ben自ら店内でウェイターはてなはてなはてなをやっているようなので、
ぜひ、遊びに行ってみて下さいねっっハート  

Posted by CHIKA at 16:58Comments(6)☆最近のこと☆

2007年02月21日

☆smooch入荷☆


ベーsmooch coffee入荷ベー

CHIKAですピースチョキ
コーヒーを買いに来てくれた方、お店で飲もうとしてくれたお客さまびっくり!!
お待たせしましたっっびっくりニコニコびっくり

ダークローストが人気のキラキラ ベートーベンキラキラ 
santeriaでいちばん、お客さまに飲まれているキラキラ ヘーゼルナッツキラキラ 
豆のお持ち帰りで人気のキラキラ リッチチョコレートキラキラ が入荷しましたよっっアップおすましアップ

この頃は、このスムーチコーヒーの豆を買って下さるかたが、増えて来て
入荷が追いついてませんでした...。
せっかく来てくれたお客さま、お待たせして申し訳ありませんでしたダウンダウン
だんだん、このコーヒーを飲んでくれる方が増えてきて、ほんとにうれしいっっうさぎ
みなさんのおかげです音符オレンジ
いつもどうもありがとうございますっっピース♪赤

さて、今日は定休日あしあとピンク
コトノハに、ごはんに行ったあと、私とユウコちゃんは☆新メニュー☆
試作&作戦会議で、お店にいるのです...ピカピカ
では、そろそろ取りかかりますかねぇぇ〜おすまし音符オレンジ  

Posted by CHIKA at 15:57Comments(6)☆今日の出来事☆

2007年02月20日

☆コトノハごはん☆


食事ホワイトカレー食事

今日もこんにちはーニコニコパー
今日は、santeriaスタッフがよく遊びに行くお店カクテルコトノハカクテル
キラキラ food menuキラキラ を始めたのでご紹介っっアップベーアップ

コトノハは、今までBARとしてオープンしていましたが、
最近、♪赤ランチ♪赤もスタートしたんですピースチョキ

メニューも充実してて、サラダメニューとかでも種類があるし。
夜、お酒を飲みながらでも食べられるおつまみもいっぱいハート
お酒がますます進んじゃうなぁぁぁ〜ピカピカ

そして、昨日サンテリアの営業が終わってから、私が食べたのは☆ホワイトカレー☆
地元、北海道でも今カナリ流行ってるらしい...。
そんなに辛めじゃなくって、シチューに近い感じのホワイトカレーハート
私は、結構スキなんです...。

コトノハの、ソウさんも、リュウも道産子だから、そのうち晴れスープカレー晴れ
やるかもしれませんよっっびっくりベーびっくり

せっかくなので、ピカピカコトノハ営業時間のお知らせっっピカピカ
OPEN PM12:00〜 CLOSE AM2:00
ドリンクセットのランチ時間は、18:00マデっびっくり!!
お休みは木曜日ダッシュ
場所は浮き島通りで、国際通りから歩くと、右側にお店がありますよーピース音符オレンジ
キラキラ 日替わりメニューキラキラ もありますので、ぜひどうぞっっうさぎ  

Posted by CHIKA at 15:46Comments(4)☆最近のこと☆

2007年02月19日

☆¥500プレート☆


ピースきんぴらそぼろごはんピース

こんにちはー♪赤 
今日もまたうれしいことに、キラキラ 読者登録キラキラ の方が増えてるっっベーびっくり
キャーベーベー どうもありがとうございます...音符オレンジ
ありがたいなぁぁ〜うさぎ ホントに。
ちゃんとマメにびっくり!!更新出来るように心がけますアップニコニコアップ

さてっっ♪赤、santeria今日の¥500プレートは...。
食事きんぴらそぼろごはん食事ですおすましおすまし
甘辛の肉そぼろを、ごはんに敷き詰めて、きんぴら、スクランブルエッグに水菜のサラダ晴れ
スープもセットになりますっっハート

そして、今日はナゼか花ケーキラッシュ花
夕方にはかぼちゃのチーズケーキが完売びっくり!!してしまいましたピカピカ

そんなワケで、今焼き上がりを待っているとこなんですダッシュ
早く焼けないかな〜はてなはてなはてな
...でも、ガトーショコラはまだありますので、これから来られる方、ぜひどうぞベー(笑)  

2007年02月18日

☆フルーツサワー☆


チェリーフルーツサワーチェリー

CHIKAですうさぎパー
最近、このブログを見てくれてるひとが増えてきてる...びっくりびっくり
うれしいな〜ハートハート

読者登録も、もう4名っっ(びっくり!!
スゴーイっっ晴れ晴れ 一体どなたが...ピース♪赤
ハートどうもありがとうございますっっハート
これからも、ますます頑張っていきますので、どうかよろしくお願いしますねっっアップベーアップ

そしてっっびっくり!!、santeria自家製ピカピカフルーツサワーピカピカ
もうすぐキラキラ メニューに仲間入りっっキラキラ 

☆ここで、ちょこっとご紹介☆
フルーツの種類はコチラ。 下下下下下
花チェリー、オレンジ、りんご、グレープフルーツ花などニコニコ
カラダにもとってもイイし、ジュースみたいに飲めちゃうから、おいしいアップピースアップ
特に女性におすすめしたいかなニコニコ

さてっっびっくりびっくり、今日は晴れ日曜日晴れ
ホコテンの国際通りに出ている方も、結構いるんですかねはてなおすましはてな
あ、でも今日は沖縄の旧正月らしいから、家族や親戚と過ごす日曜って感じが多いのかなピース
ん...!?!? ...ってことは、お年玉もらえちゃう人もいるってことはてなびっくり!はてな
いいなぁぁ〜(笑)  

Posted by CHIKA at 14:00Comments(10)☆最近のこと☆

2007年02月16日

☆500プレート☆


食事¥500プレート食事

こんにちはーおすましパー CHIKAですピカピカ
最近毎日続いてたブログも、昨日はちょっと出来ませんでしたねダウンダウン
でも、それでもたくさんの人が見てくれててうれしいっっ♪赤
ピースいつもどうもありがとうございますっっピース

そして、今日のsanteriaワンコインプレートは...下下下
キラキラ 豚肉と小松菜のニンニク醤油プレートキラキラ 

ニンニク醤油と言っても、そこまでニンニク臭くないので、ご安心をベーベー
女性でも、ペロリ晴れといけちゃいますっっアップニコニコアップ
付け合わせの、煮卵食事も、イイ味ですハート

そして、今日はこれからhandsのフリーペーパー の取材ですピースチョキ
どうやら、ハートsweetsハートを掲載してくれるようです...。
何にしようかなぁぁぁ〜はてなはてなはてな

さてとっっアップベーアップ そろそろ準備でもしますかねぇぇおすましおすまし




   

2007年02月14日

☆ロッキンチェアー☆


ピースアイルのロッキンチェアーピース

今日はsanteriaお休みの日キョロキョロ
でも、ちょこちょこやることがあるので、今日もお店に来ているのですっっびっくり!!

さて、今日は晴れ月末オープン予定晴れでたびたびご紹介している
BAR air (アイル)の工事風景をパチリピカピカと撮ってきました〜ピース音符オレンジ

「チェアー出来たから見に来てみてっっびっくり!!
...と、電話があり覗きに行くと...。


びっくり!こんな大きなチェアーがっっびっくり!

全て手作りな、このキラキラ ♪赤ロッキンチェアー♪赤キラキラ 
スゴイ...。
そして、私が座って(はてな)と言うより、乗って(笑)みると...。
          おすまし下おすまし下おすまし下おすまし下


☆こんな感じなのです☆

写真が暗めですが、分かりますかねはてなはてなはてな
カナリ、後ろに倒れますが、ちゃんと調整されてるので、ゼッタイひっくり返らない(!)
ちょっとオモシロイですよ。
ドコに置くかまだ決めてない(笑)って言ってたけどベーベー

そんなこんなで、工事も順調な様子な、ピカピカマサミさん&ユキさんピカピカ
オープンが待ち遠しいですアップベーアップ  

Posted by CHIKA at 15:05Comments(8)☆最近のこと☆

2007年02月13日

☆ROISEの生チョコ☆


ハートおみやげっっハート

昨日、おとついと、またまた雪北海道からお客さま雪がっっアップニコニコアップ

高校の友達ですが、実は小学校も中学校も同じだったケイシキョロキョロ
2月に行くからって言っていたけど、日にちは決まってなくって。
突然santeriaに登場っっびっくりびっくり
大好きな、お菓子ROISE&白い恋人をおみやげもらっちゃいましたピース


♪赤ROISEの生チョコ♪赤

私、沖縄に来てからぶーんどれだけ北海道のおみやげもらってるんだろうベー(笑)
北海道に住んでた頃より、食べてるよダッシュゼッタイ。
ま、おいしいからいっかピカピカ

ケイシは、帰りにスムーチコーヒーカフェもおみやげに買っていってくれましたっっびっくり!!
どうもありがとーうっっアップニコニコアップ

ホントは、友達と来る予定だったのが、急遽(!)友達が胃腸炎...。になって
入院してしまったらしく一人旅飛行機だったのです...。
次は、2人で遊びに来てねっっ晴れ
お大事に...ニコニコ  

Posted by CHIKA at 20:19Comments(12)☆最近のこと☆

2007年02月12日

☆チョコミントケーキ☆


ピカピカチョコミントケーキピカピカ

今日もイイお天気だったなぁぁ〜晴れ晴れ
昨日は、国際通りがホコテンあしあとピンクになってましたね〜びっくり!!
私も、ちょこっと通ったけど、やっぱ車がイナイだけで、すごくびっくり!人がいっぱいびっくり!

こんな感じなんだーぶーんって思いながら、ふらふらチャリンコ乗ってたら
思いっきり止められました(笑)
どうやら、チャリだめらしいはてなはてなはてな

さて、今日はおかげさまでハートランチのお客さまが多くて、カナリ早い時間に、
foodがほぼ完売ハート
どうもありがとうございますっっニコニコニコニコ
そして、夜に備え、仕込み直しが終わり一段落なのです...。

そんなこんなで、新しくピカピカsweetsメニューピカピカが増えましたっっアップベーアップ
チョコミントケーキ食事ですっっニコ
ミントリキュールが入っているので、ほのかにペパーミントの香りがイイ感じピース
santeriaにお越しの際には、ぜひお試しをっっ音符オレンジ

そして、今まで地図が無くて、お店の場所がワカラナイと
電話のお問い合わせが、ちょこちょこあったんですが...。
右のプロフィール下に、キラキラ サンテリアMAPキラキラ を貼付けましたびっくり!!
コレを見て、遊びに来て下さいね〜ニコニコハート  

Posted by CHIKA at 19:39Comments(0)☆最近のこと☆

2007年02月11日

☆¥500プレート☆


おすまし鶏つくねプレートおすまし

こんにちはっっ晴れ CHIKAですピースパー
今日は、3連休の真ん中日ピカピカ
外出してる人も多いんじゃないですかねはてなはてなはてな

さてっっびっくり!!、今日のsanteria¥500プレートは...。
食事鶏のつくねプレート食事ですっっアップニコニコアップ
仕上げに、バーっとかけるマヨネーズソースも全て自家製ニコニコチョキ

つくねって...、結構みんなスキなモノですよねぇぇ音符オレンジ
居酒屋行っても、よく頼むしダッシュ
そして、昨日も食べた(笑)

昨日は、三越裏でセレクトショップをやっているお友達ピカピカハートchanceハート
miyaちゃん、パチカの名人びっくり!!アキラくん、santeriaでも写真展☆をやってもらった
ダイスケ、ガラス細工ピカピカのショウちゃん、イリ、私のメンバーで、♪赤居酒屋♪赤へ...。

45分飲み放題105円??だったかな。
45分飲み続け、その後また別の同じ居酒屋に移動(笑)
45分再び飲み放題...。

いやぁぁ〜タラ~タラ~ 私、めちゃくちゃお酒弱いガ-ンから、2件目なんてほぼ飲まず...汗汗
もう、1件目の時点で、全身真っ赤...びっくり
マイッタ。マイッタ。
でも、いつもはこのメンバーだと、クラブやBARで会うことが多かったから
居酒屋って、なんか楽しかったなぁぁーハートベーハート  

2007年02月10日

☆コトノハ☆


キラキラ コトノハキラキラ 

昨日、お店が終わってから、久しぶりにカクテルコトノハカクテルへ...ハート
写真をいっぱい撮ってきたので、コトノハのご紹介っっニコニコチョキ


おすましコトノハ店内その1おすまし

コトノハは、最近店内をちょこっと改装♪赤したんですっっアップベーアップ
今までは、カウンターに音符オレンジターンテーブル音符オレンジがあったけど、
奥の方にDJブースびっくり!!が出来上がっていましたっっピースハート


☆コトノハDJブース☆

照明もイイ感じっっベーベー
ブース内は、ソファーもあってすごくカッコイイびっくりびっくり


ニコニココトノハ店内その2ニコニコ

昨日は、車だったので、私はピカピカアイスチャイピカピカ
いつもは、濃厚チョコミルクカクテルだけどねピース(笑)


キラキラ ソウさん&イリキラキラ 


ピース今年からのスタッフのリュウピース

リュウもまた道産子びっくり!!なのです...。
ほとんど寝ずに、リニューアル作業を頑張ってましたっっダッシュ

コトノハ、近々食事お昼にごはん食事も開始予定なんですよっっニコニコ♪赤
楽しみだな〜ハートハート
昼も夜も行きつけベーになっちゃうわっっアップアップ  

Posted by CHIKA at 17:25Comments(2)☆最近のこと☆

2007年02月09日

☆ラテアート☆


カフェラテアートカフェ

カワイイなぁぁぁ〜ぶーん こんなの上上上
私もやりたいなーって、ピカピカずーっとピカピカ気になってるんですっっベー♪赤

この写真は、雑誌から拝借したんだけど、カワイイですよねぇぇニコ
有名な☆ラテアート☆って、やっぱ、リーフ模様かなはてなはてなはてな

私、最初はラテアートのことをバリスタと言うんだと思ってました...タラ~タラ~
あー、カン違いガ-ンカン違いガ-ン

バリスタとは...、本来はカウンター内で仕事をする人のことを言うらしい。
そして、コーヒーを入れるプロびっくり!!なバリスタは、分かりやすく言うと、
カフェコーヒー版ソムリエカフェって感じらしいのですうさぎ
...なるほど〜。

私もお店でお客さまにコーヒーをお出ししているわけなのですが...はてなはてな
私は一体何になるんだろ(笑)はてなはてなはてな  

Posted by CHIKA at 13:46Comments(2)☆最近のこと☆

2007年02月08日

☆サンテリアのまかない☆


晴れユウコちゃんとイクラ丼(笑)晴れ

沖縄JOHOさんの食事ランチ取材食事も無事に終わり、
私とユウコちゃんは、ようやくごはんごはんの時間ニコニコニコニコ

今日のまかない(はてな)は、キラキラ イクラ丼キラキラ 
昨日の♪赤カニ鍋♪赤もおいしかったけど、イクラ丼もおいしいぃぃ〜ベーびっくり!!

昨日、呼べなかったお友達の皆様、ゴメンなさい...。ガ-ン
近いうち、またやろうねっっアップヒミツアップ

さて、今日は一時満席になり、お断りせざるを得なかったお客さまがいましたダウンダウン
申し訳ありません...。
ぜひ、またいつでもお越し下さいピカピカピカピカ お待ちしていますおすまし

そして、先週1週間は夜8:00上がりだった、ユウコちゃんハート
今日から、ラスト12:00までですうさぎ
時間の空いた時は、2人でいろいろと作戦会議びっくりびっくり

新メニューや、近々スタート予定のFOODテイクアウトなど...。
もともと、お客さまだったユウコちゃんは、いろいろアイデアをくれますニコニコニコニコ
「なるほどね〜。」ってことも結構多くってハートハート
頼りにしてま〜すピースチョキ  

Posted by CHIKA at 16:32Comments(2)☆今日の出来事☆

2007年02月07日

☆鍋パーティー☆


ベー鍋パーティーベー

santeria、今日は水曜定休日おすまし
...ってことで、new staffユウコちゃん晴れ食事歓迎鍋パーティー食事を開催っっびっくり!!


ハートユウコちゃんハート

今シーズン初(びっくり)の鍋はキラキラ 豪華キラキラ 
カニ、シャケ、ホタテなど...北海道産の海産物が目白押しっっベーハート
夕方まで、たっぷり寝てしまったので、私やたら元気だしピースチョキ


ハートカニハートカニハート

santeriaで、鍋パーティーのあとは、♪赤CLUB MND♪赤
レゲエのイベントに行く予定ですっっアップベーアップ


ダッシュガラス細工のしょうちゃんダッシュ

やっぱ、お休みの日はハート遊ばないとハートダメですね〜ピカピカ

明日は、沖縄JOHOさんの☆取材の日☆
掲載メニューも、無事決めたし今日は思いっきり遊ぶぞ〜(笑)  

Posted by CHIKA at 21:10Comments(9)☆今日の出来事☆