2007年02月11日

☆¥500プレート☆

☆¥500プレート☆
おすまし鶏つくねプレートおすまし

こんにちはっっ晴れ CHIKAですピースパー
今日は、3連休の真ん中日ピカピカ
外出してる人も多いんじゃないですかねはてなはてなはてな

さてっっびっくり!!、今日のsanteria¥500プレートは...。
食事鶏のつくねプレート食事ですっっアップニコニコアップ
仕上げに、バーっとかけるマヨネーズソースも全て自家製ニコニコチョキ

つくねって...、結構みんなスキなモノですよねぇぇ音符オレンジ
居酒屋行っても、よく頼むしダッシュ
そして、昨日も食べた(笑)

昨日は、三越裏でセレクトショップをやっているお友達ピカピカハートchanceハート
miyaちゃん、パチカの名人びっくり!!アキラくん、santeriaでも写真展☆をやってもらった
ダイスケ、ガラス細工ピカピカのショウちゃん、イリ、私のメンバーで、♪赤居酒屋♪赤へ...。

45分飲み放題105円??だったかな。
45分飲み続け、その後また別の同じ居酒屋に移動(笑)
45分再び飲み放題...。

いやぁぁ〜タラ~タラ~ 私、めちゃくちゃお酒弱いガ-ンから、2件目なんてほぼ飲まず...汗汗
もう、1件目の時点で、全身真っ赤...びっくり
マイッタ。マイッタ。
でも、いつもはこのメンバーだと、クラブやBARで会うことが多かったから
居酒屋って、なんか楽しかったなぁぁーハートベーハート


同じカテゴリー(☆今日の¥500プレート☆)の記事
☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2008-01-13 15:14)

☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2008-01-11 15:11)

☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2008-01-05 22:46)

☆ゴブサタ☆
☆ゴブサタ☆(2007-12-29 10:50)

☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2007-12-17 12:29)

12月13日の記事
12月13日の記事(2007-12-13 15:32)


この記事へのコメント
45分飲み放題で105円ってすごいね!!
いったい何処だい??
Posted by ユカ at 2007年02月12日 02:45
チカちゃ~ん
初飲みだったねぇぇ!!楽しかったねぇぇ♪
考えたら、居酒屋で7杯&サンテリアで2杯・・・
合計9杯・・・
次の日、少し二日酔いしてましたぁ・・・笑・・・
しかし、よくしゃべり飲んだ一日だった★
皆、最高だね!!
今度は踊りにも行きましょ♪
お疲れ様でした~☆
Posted by ★miya★ at 2007年02月12日 15:17
☆ユカさん☆
ちょっと間違って覚えてたみたい...。
場所は、海援隊だけど、45分で1杯105円...ってことでした。
それでも安いでしょー♪
Posted by CHIKA at 2007年02月12日 22:04
☆miyaちゃん☆
本当だね〜!! 実は初飲みなんだよねぇぇ。
おもしろかった☆
チカ、酔っぱらってボケーっとしてたけど(笑)
またあそぼっっ♪♪
Posted by CHIKA at 2007年02月12日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。