【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月18日

panorama パーティーレポ



CHIKAです

先週末のpanoramaに遊びに来て頂いたみなさま
あらためましてどうもありがとうございました。


これからサンテリアが新体制になることもあって
会いにきてくれた方や、お花やプレゼントまでたくさん頂いて
本当にどうもありがとうございます。

なので、個人的にわたしスナップが多めなpanoramaレポ写真で失礼いたします。


札幌から高校生のとき振りに会いにきてくれたはるかも
本当にどうもありがとう。

この日のpanoramaは赤ちゃん連れやファミリーご来店が多く
サンテリアで開催してきたpanoramaらしいなとうれしかったです。

また今後もここで開催するpanoramaもあると思います。
どうかその日も楽しみにいらして頂けるとうれしいです。


どうもありがとうございました!

































































  


Posted by CHIKA at 12:56Comments(0)☆santeriaイベント☆

2013年12月06日

cafe de TESTA boushi club vol.6 パーティーレポ



CHIKAです


先週末に開催された1年振りの帽子パーティー
cafe de TESTA boushi club


早いもので今回でナント6回目。
いつも帽子好きなオシャレさんがたくさん。

どうもありがとうございます。


撮影をしてくれたハイジちゃんありがとう。


さくらちゃんの写真も素敵なものが多かったので
合わせて、当日の様子をご紹介しますね*


ベストドレッサー賞や素敵な展示ブース。
とっても楽しげな帽子好きの集い。


ぜひどうぞ♫























































































































素敵な帽子いっぱいの夜。

どうもありがとうございました*

また次回のcafe de TESTAもどうぞお楽しみに。


明日は忘年会ご予約があります。
通常営業をどうぞご確認ください☆


今日は、マナと新しいスタッフのウッチーと3人シフト。
通常営業に立ってもらうのは初めてのウッチー。

さわやかウッチーの紹介はまたあらためますねーー



**** santeria plus 12月 information ****

☆12月7日(土) 21:30〜23:30 忘年会貸切 (通常営業は15:00〜19:30)

☆12/9(月)~12/22(日) 工房双子堂 「イロトリドリのうつわ展」

☆12/12(木) 19:30~21:30 忘年会貸切 (通常営業は15:00〜18:00)

☆12/18(水) 19:30~21:30 忘年会貸切 (通常営業は15:00〜18:00)

☆12/20(金) 19:00~22:00 忘年会(片側フロア貸切/ 通常営業)

☆12/26(木) 19:00~22:00 忘年会貸切 (通常営業は15:00〜18:00)

☆12/27(金) 19:00~21:00 忘年会貸切 (通常営業は15:00〜18:00)

☆12/28(土) 20:00~23:00 ウェディングパーティー (通常営業は15:00〜18:00)


*12/29(日)~1/3(金) 年末年始休業*

定休日 12/4(水) 10(火) 11(水)


☆☆ 12月24日(火) 25日(水)のクリスマスはオープンいたします ☆☆


ウェディングブログもupしました*
「最近のウェディングフード」
http://santeriawedding.ti-da.net




  


Posted by CHIKA at 16:07Comments(0)☆santeriaイベント☆

2012年11月18日

昨夜の帽子PARTY

CHIKAです

昨夜の帽子PARTY cafe de TESTAに遊びに来て頂いたみなさま
雨降りななか、どうもありがとうございました*


素敵な帽子がたーくさん♪
店内のデコレーションも相変わらずかわいくて
オシャレなひと達が集う素敵な金曜の夜。


出店ブースのフロアも
ほんとのショップができちゃっているみたいな空間でした。



santeriaが新しくなってから
wedding partyはありましたが
こういったお客さんが参加するスタイルのpartyは昨夜が初めて。


やっぱりこういう場は大事にしたいなと。
みんなが楽しくって、繋がっていくっていう場。



そこには、雰囲気や空間、食べものやお酒、音楽に演出に会話。


やっぱり「ひと」あってのことだなーと
昨夜のわたしは、楽しみながらも
新しい空間でのお客さんのそれぞれの過ごし方や
演出側の空間の使い方、いろんな動きと流れ。


ここはいろんなことができちゃうんだなーーって
真ん中すぎない現場から
あらためて見て感じていたとってもいい夜でした。


と、長々してしまったところで(しかもちょっと堅い??w ゴメンナサイw)
昨夜の様子をちょっとだけどうぞ☆


あらためたレポは、ナオヤくんがいっぱい撮ってくれていますので
もう少しお待ちくださいねーーー♪
もっと写真見たいなーーーーー*
















TESTA morioさん、tonyはじめ
みなさんありがとうございました!と、スタッフのみなさまお疲れさまでした☆


また次回の帽子PARTYも楽しみにしています♪♫♪

and
HAPPY BIRTHDAY TONY♪  


Posted by CHIKA at 14:57Comments(3)☆santeriaイベント☆

2012年04月13日

WHERE IS COMING FROM パーティーレポ


CHIKAです

こちらもまたお待たせしました!!
4月1日に行ったday party「WHERE IS COMING FROM」
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました*
パーティーレポですーー!! よかったらどうぞーー*


前の週のpanoramaとはまたちょっと違う日曜日のパーティー*
夕方18:00よりスタート♫


オープニングDJは、Lounge まーくん。
santeriaでのDJは「Chill santeria」ぶり??


この日は、DJが20枚ずつくらい持ち寄りでレコード販売がありました。
ちゃんとタグまで付けちゃってます。試聴機も♪
わたしも4枚お買い上げーーー


イイモノあったかな??


コチラでも物色中ーー!!


そうこうしているうちに、今回の主役唯一のお子さま登場。
ゆいとくん♫


遊びに来てくれていたyassyさんも2週続けてもうこの表情ww


お店のなかでも外でも離しませんww


...わたしもだw


そしてーー
いつものゆいとboyのお気に入りは「ピンクのしゃもじ」ww
ですが、この日は「コレ」を持たせて遊んでもらってました。
初めて「しゃもじ」を持ってsanteriaに来てくれたときには、みんな大爆笑。
だって、フツーは「ガラガラ」とかじゃないんですかね???
ママはお出かけ時に恥ずかしいって言ってましたけどw
これならいいよね????


ほら。
気に入ってくれたみたい???


その頃、DJはBORAGIさん。
どうやら最近新しいパーティーを考えているようですよ。
わくわく。


やっぱりパパの抱っこがいいのね。
すっかりパパなvivaさんだーーー


ほらね。
ホンキで遊んでますw


スタッフしょうちゃん。いつもありがとうーー!!


panoramaも遊びにきてくれていた2人。
数日後入籍したそうですよ☆
新婚さんです♫ おめでとうございまーす!!


いつもお世話になってたり遊んでもらってるjeep! あーりーがーとーー!!


VJ TOMくんも。ありがとうねーー!!


♫ ♪ ♬ ♩♬♩♪ ♫


デコもかわいいのです。


この日のフードメニューで人気だったのはビーフストロガノフ♪


遊びにきてくれたお客さんたちは
ごはん食べがてらだったり
お酒を飲みながらだったりで楽しんでくれてましたっっ*


santeriaでのパーティーは初めて遊びにきてくれたかな??
マーコーくん、ありがとうーー!!
秋にやるパーティー、KIMELAも楽しみましょーー☆


男のコが多そうな雰囲気のレポですが、ちゃんと女のコもいますよw
おしゃれ美容師さんーーー


おや。奥にはご近所フィッシュボールの163もいます。
ありがとうございまーすっっ。


yassyさん、わたしも欲しかったレコードをお買い上げーー
いいもんねーーー!!!


そしてわたしは、買ったレコードを一生懸命見せてるっていうw


そしてDJはA-TAさんへ。
今回のパーティーは、vivaさん以外は初めて一緒にパーティーを。
楽しかったです*


その頃、外ではゆいとboyが帰るところーー
かわいすぎた... また遊びにきてねーー!!


そしてNekke2みーぼーさんの登場。


2週続けてのパーティー。
新しいスタッフのみんなも楽しんでくれたかな??


すっかり陽も暮れてゆったり時間になってます。


最後に、いい1枚のvivaさんファミリー。


新しく始まったday party「WHERE IS COMING FROM 」
日曜夕方からのパーティーはこんな流れでした*
このパーティーは移動パーティー。
なので、santeriaはまた春です。

次回は、北中城にあるリョウマくんのお店「プラウマンズランチベーカリー」のお庭で開催。
外人住宅を改装した素敵なお店とお庭。
どんなパーティーになるか、こちらもまた楽しみです*


  


Posted by CHIKA at 20:19Comments(0)☆santeriaイベント☆

2012年04月07日

panorama vol.5 パーティーレポ。


CHIKAです

遅くなりましたが、先日のpanorama vol.5のパーティーレポです。
遊びに来ていただいたみなさま、あらためましてどうもありがとうございました*

翌週のDay party「Where is coming from」のレポも控えているので
今回は写真いっぱいですけど、レポは1回で!!
ではどうぞーー


何気に新体制のスタッフみんなでの写真は初めてな1枚。
今日もどうぞよろしくお願いしますーー!!
panorama初めてのスタッフも多いww


Takano Yogi 写真展 「4pm to 8am」期間中の今回のpanorama
彼女も映像参加のコラボパーティーになりました*


そんな今回のpanoramaはカメラマンが2人。


こんな風にお互いに撮り合うこともできちゃいますw


そうこうしているうちに、まずはpanoramaアートワーク担当チヒロくんファミリーが♫


愛娘、コウちゃんが会うたびに大きくなってる!!


あれ? yassyさんもうお腹すいたの???ww


panoramaクルーには、もうすぐパパになるメンバーが2人。
Motion Beat タケくんももう来月にはパパです。
おめでたいっっ。


この日のsanteriaおすすめはーーー
わたしの地元、北海道からお取り寄せしたフルーツワインたち。
春らしいフルーツワインを仕入れましたよ*


奥のフロアでは、ゆっくりお食事やカフェご利用もできます。
いつも来てくれるsanteriaのお父さん!!


いせっちとタケルくんもpanorama初遊びーー
どうもありがとう*


写真展コラボパーティーってことで、ちゃっかりお届けしてもらったお花。
タカノちゃん、写真展おつかれさま!とどうもありがとうーー!!


そして小さいお子さまも多かったこの日のpanoarama☆


よーしーもいつもありがとうね*
しかもお手伝いまでーー!!


マナとあけちゃんに囲まれ、写真撮るのに大テレなお父さんww


そしてこの日の主役のお子さまがご来店。
なぜかはまた後ほどww
いつもpanoramaに遊びに来てくれてうれしいです。
ありがとうございますっっ。


この日はほんとにお子さま多いーー♫


コチラも♪ こんな日曜日のおでかけもいいですよね???


そしてすっかりウォーリー探しに夢中な2人。
見つかったかな??


一方、お向かいの公園ではーー
Loungeオーナーvivaさんファミリーが遊んでます。


お天気もよくて外も中も気持ちいい1日!!!
日曜日らしくて最高。


あれ?? 同い年くらいのコがいるよ??
微笑ましい光景♪


vivaさんのお子さま、ゆいとくんにメロメロなyassyおじさんw


一方、チヒロパパに習ってパパの練習をするVJ モーションビート。
不慣れな感じがwww


オトナも外でのんびりーーー


ふるまい甘酒を飲むオトナたちーー


その頃、santeria店内ではペッターさんがDJ中。
この頃、那覇のあちらこちらでDJ Petta出没中。
その成果にyassyさんもビックリww


久しぶりにブログ登場のsanteria元気娘マナさまーー


家族で遊びに行けるっていいですよねーー*


5/4(fri) DJ VAKULA Japan tour in OKINAWAでも一緒のオーガナイズこうじくん。
いつもありがとーー&よろしくねーー(←軽く告知ww)


写真展も何度も足を運んでくれた2人。
ありがとうございます*


そしてDJはコーイチさんへーー


コウちゃん、ブースが覗きたくてウズウズ。


santeriaメンズスタッフ、しょうちゃん&まーくん。


jeepいつもありがとうーー!!
...タカノちゃんおいしい???


そんなこんなで、夕方になってきた時間帯。
この日の主役ボーイ、かーじゅーくん。
...あれれ?? なんだか眠そう???


...あ。やっぱり.....。


そろそろおうちに帰ろうというお母さんの声にもうつらうつら...
まったく歩けてませんww
後ろ姿から見ても、このナナメ具合。
もう完全に立ち寝してますww
正面に廻ってみると....


もう必死に戦ってますww
かーじゅーかわいいっっ!!!!!!
どんなにカメラを向けられても起きれないかーじゅー。
遊び疲れたかな??
...いや、でも来てくれたときからずっと眠っていたような気も...ww
お母さん、笑いながらも困り顔。
その後、急に覚醒したかと思ったらーー
投げキッスをかましておうちに向かいましたww
大きくなるのが楽しみだねw
また遊びにきーてーねーー♪♫


そんな微笑ましい大爆笑な頃、DJはモーションビートに変わりーー


そのあとをわたしが引き継ぎましてーー


店内は、オトナが増えてきてのゆったり時間に突入。


panoramaメンバーもう1人の、もうすぐパパDJコーイチさん。
奥さんのカナさんも来てくれました*ありがとうございます☆


ペッターさんは、学校の同級生が来てくれたと大はしゃぎ。


それから後半DJはyassyさん。
いい写真!!!! (アー写だ! アー写だww)


タカノちゃんの映像も加わりーー


賑やかになってきた夜の時間帯。


この頃のpanoramaでは、定番になってきたコーイチさんとのB2B
鍛えられてますww


そして通常営業ではないのにも関わらず
バースデーをしたいとのことで
特別にご予約対応をさせて頂いたカップル。
お誕生日おめでとうございまーす!!
素敵なバースデーになったかなぁ??


わたしたちの社交場、大好きなNekke2からはみーぼーさんとよーしーさんも。
いつもありがとうございます!!


この時間帯は、オトナが遊ぶ時間になっております。


あれ?? vivaさんがブースにいますねww
まさかの参戦ですか??
翌週は、vivaさんとのパーティー「Where is coming from」でした*
コチラのレポはまた近々です☆


...と、何気に1周年をちゃっかり迎えていたpanoramaです。

次回は、6月の予定!!
ちょっとワイワイやれそうな企画がありますので、どうぞお楽しみにーー

長々とパーティーレポを見ていただいてありがとうございました*

タカノちゃんが撮影してくれたphotoレビューはコチラ♪
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.371463172888552.91751.100000746166762&type=1

では、週末のsanteriaもどうぞよろしくお願いします。
  


Posted by CHIKA at 16:59Comments(2)☆santeriaイベント☆

2011年12月19日

panorama vol.4 レポ2


CHIKAです

panorama vol.4レポ2です。
コチラは夕方から夜にかけての雰囲気を。
どうぞご覧下さい*


夕方になって、ますますお子さまたちは元気元気。


コウちゃんもすっかりタケちゃんになついてます。(ずるい)


陽が暮れかけて、いい感じのところに...


yassyさんがちょっかいを出す。


こういう親子で踊ってる姿とかっていいな♪♫
kids disco!!!


かずくんもサンタくつした♪
お菓子いっぱいつめてねーー


抱っこでゆらゆらーー


panoramaはこういう雰囲気が持てるのがイイ♪


sweetsも人気です*


コチラはKABIRA-YAのケーキ。
この日のために、お店にはないスペシャルケーキとガトーショコラ
さらに、お店でいちばん人気のチーズケーキをご用意してくれました☆


プラヌラからは純生ロールを。
おーいーしーそーうー☆


最近なかなか会えない(悲) おとなりのさっちゃん&哲史さんも!!
ありがとーー


こんな風に、panoramaはつながっていく場でもあります。
いいねいいね。


大きなくつした!!! もはや袋みたいww
いっぱい選んでねーー♪


いつも家族みんなで遊びに来てくださいます*
ありがとうございますっっ☆


家族団らん的な??


yassyさん人気者。


もう立ってDJできます(panorama vol.3レポ参照)


一方キャッシャーでは、あまり公にできないお話を。。。
コーイチさんが意外とノってきたのがww


コチラはCROSSBREED パーティー撮影でもおなじみ。カメラマンのタカノちゃん。


を、盗撮するカメラマンのナオヤくん。


panoramaのお兄さん的存在、yassyさん&コーイチさん。


夜になり、売り切れフードもでてきたのでメニュー追加♪


VJスペースで何を想う?? コーイチさん。
撮られてますよーーー


そしてここでも遊び道具はバルーン。


お菓子を物色中。
いい写真*


santeriaのいつものお客さまも遊びにきてくれてますよ☆
ありがとうございます♪


カップルのお客さまもーーー


ハイ。始まりました。
コーイチさんとのB2B


レコード難し。。。
Ryowさん(SMOOTH CURRENT)にもらったレコードも♪
jazzy Hip hopかっこいい**


なかむらくんもありがとーー♪
来年、イベントしようねーー


最後には、panorama4回目にして初めての集合写真。


タケちゃんが楽しそうww

そーしーてーー


ペッターさんがタカノちゃんのマネをして撮影すると
この爆笑具合。

と、今回のpanoramaは写真も多かったので2回に分けたレポになりました*

sweets出店してくれた
SMOOTH ユリさん、KABIRA-YA きょうへいくん、プラヌラ ちかえちゃん
どうもありがとうございました!!

そして、スタッフとしてのpanoramaはラストの
あっちゃん、タケちゃんお疲れさまとどうもありがとう。

次回はお客さんとして遊びにくる感じかなーー???
(タケちゃんはおそらく日本にいないけど。。。いつでも遊びにきてね!!)

そんな2人は、今月いっぱいまで。
こういう最後のものが出てくるのは、ちょっとさみしくなったりもしますが
残りの今月、毎日を大事に一緒にお仕事します*

次回のpanoramaは、また来年の3月です。
どうぞお楽しみにーーー
  


Posted by CHIKA at 00:03Comments(2)☆santeriaイベント☆

2011年12月18日

panorama vol.4 レポ1

CHIKAです

すっかり遅くなってしまいましたが(ゴメンナサイ!!!)
9月のpanorama vol.3のレポをpanoramaブログの方で先にupしました。
コチラ→http://panorama.ti-da.net/e3737993.html

これでようやく、vol.4のレポにいけますw
写真が今回は多いので、2回のレポに分けます。

ではどうぞーー*


12月11日。
今回のpanoramaコンパイル。
今回はかなり好きなんですわたし。

panoramaブログの方でも書いたのですが、だんだんメンバーが
「自分っぽいセレクト」をいい意味外しにかかってきているので
わたしたちも「これ選んだのだれー??」的になって面白くなってきてます。
今回のデザインもCHIHIROくんが。いつもありがとー!!


さて、今回のpanoramaはsweetsコラボってことで
人気のカフェやケーキ屋さんがスペシャルsweetsを出店してくれましたよ。
コチラは泉崎のカフェ「SMOOTH」のチーズケーキ2種。
ブラックペッパーのチーズケーキおいしかったです*


この日のsanteriaは、sweetsはおまかせしてフードに専念!!!


この日のpanorama限定スペシャルカレーは
ピーナツバターを効かせたトマトベースのカレー
お子さまも食べられるように、甘口に仕上げました*


軽く食べたいなーーってときはこういうメニューも♪


そして、くつしたを持ってきてくれたお子さまには
お菓子のサービスも**
ちょっと、お子さま向けじゃないのも混ざっている気もしますがww


そうこうしているうちに、ケーキを届けてくれたKABIRA-YAきょうへいくんと
いつも遊びに来てくださるoptico 具志堅さんも*
ご夫妻は、いつもCDも楽しみにしてくれていたり
お仕事の合間に来てくださいます。ありがとうございます♪


そして、panorama以外の場でもDJをやるようになってきたペッターさん。
「ゴメンナサイ!!!」が聞けなくなって、ちょっとおもしろくないww


カウンター向こうに見えるのは、Newスタッフのまーくん。
初めてのpanoramaです*


そして、こちらのお子さまたちもばっちりくつしたを持ってきてくれてます。


なににする?? どれ食べる?? ...おや? 意外と渋いチョイスww


ごはんはなににしようかなーーー??


フードを待っている間は「ウォーリーをさがせ!」
見つかったかな???


なにかに期待している(?)OPTICO具志堅さん。


コチラにもくつしたを持ってきてくれたお子さまが。
みんなちゃんと大きなくつしたですww


奥のスペースは、いつものカフェのような空間。
ゆっくりカフェタイムで過ごせます*


ちょっといい写真。


そしてMOTION BREED どうやらCHIHIROくんは2人のロゴまで作ってしまった模様。
コレ↓↓


特徴つかんでますね


CHIHIROパパとコウちゃんも遊びにきてくれましたよ*
コウちゃん、すごく背が伸びてるっっ。


お菓子コーナーは相変わらず人気。


そしてpanoramaと言えば、santeriaお向かいの公園遊びも恒例。


コウちゃんも公園が気になるようで。


パパ素敵です。


一方、店内ではゆったりした時間。


この日、sweets販売のお手伝いをしてくれたのはお友達のポンポン☆
いつもありがとうねーー♪♫


yassyさんは、タカノちゃんのマネをしていますww
ヨッシーもありがとう♪


まりえちゃん、ちかちゃん、ちさちゃんもありがとう♪


そして、この日カメラマンが追っていたのはこの女のコ。


なんて大きな目なんでしょーー かわいい!!


ナオヤくんは動画まで撮ってます。


くつした....大きい。


カウンターの下がすっかり気に入ってしまった様子。
くつしたも手放しません。かわいすぎるーー


あれ。コウちゃんも???


と、思ったらあっちゃんも??


ってことで、わたしも座ってみる。
オトナを感じます。。。
ま、去年のsanteria4周年ではここで寝落ちしかかってたんですけど。。。


いい絵です。


2人とも足が届いてないっていうのが、子供らしくてかわいい*


その頃、DJはVJ MOTION BEAT
先月の夜panoramaでも披露してたi Pad DJ


そんなタケくんの様子が気になるコウちゃんは....


興味津々。


ムードメーカーのマナさま。
いつも元気です。この日もフードの準備頑張ってくれてました*
みんなありがとう!!


うまい棒にハマるコウちゃん。


探してます。


今度は、遊びたくてそわそわーー


ツリーのオーナメントを遊び道具に見つけたコウちゃん。
このあと大はしゃぎで走り回ってました*

とまぁ、前半の雰囲気はこんな日曜日の午後でした。
とっても寒い日だったんですが、雨は降らなくてよかったーー
そんななか、遊びに来て頂いたみなさまどうもありがとうございました*

レポ2はこのあとも続きます**
  


Posted by CHIKA at 23:55Comments(0)☆santeriaイベント☆

2011年12月11日

ただいまpanorama*



CHIKAです

寒い日曜日ですが、本日panoramaですよーー

午後からすっかり始まっています*

今日は、親子のお客さまが多いですねーー
みーんな、くつしたを持ってきててお菓子を詰めています。

そのくつしたが大きくてかわいいかわいい。
寒くてもちびっこはみんな元気ーーー


そして、今日のメニューもいろいろです♪
寒いのでポトフもあったり
スペシャルカレーや、ライスバーガー、ガパオなどなどーー

SMOOTH、KABIRA-YA、プラヌラのSWEETSもぜひーー**

このあともpanoramaは22時まで続きます。


でもって、今回のpanoramaのCDイイです。
好きだなーーー♪♫
  


Posted by CHIKA at 19:26Comments(0)☆santeriaイベント☆

2011年09月11日

panoramaはじまりました!



CHIKAです

SUNDAY AFERNOON PARTY「panorama vol.3」
お天気のいいなか、はじまりましたーー!!

もう、早朝の豪雨に一瞬どうしようかと思ったけど
暑いくらいの快晴じゃないですかっっ☆☆

よかったーーー!!!

今日もpanoramaは22時までです!!!
ぜひ遊びにいらしてくださーい*


ナオヤくんの写真展示もいい感じ!
素敵な写真がいっぱいです☆☆
そして今日のfoodもおいしそう♪

さ、お酒飲もう笑!!!!  


Posted by CHIKA at 14:41Comments(0)☆santeriaイベント☆

2011年08月26日

☆santeria 5th Anniversary レポup☆



CHIKAです

あらためまして
先日、おかげさまでsanteriaは5周年を迎えることができ
6年目の営業がスタートしました。

日曜日の感謝祭には、100名以上の方々が駆けつけてくださって
ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいでした。

足を運んでくれたみなさま、お祝いを下さったみなさま
電話やメールを頂いたみなさま、ほんとにほんとにありがとうございます。


来年もまたどうか
この日を迎えられるように。

ありがとう。の気持ちを忘れず頑張っていきたいと思います。

では、遅れてしまいましたが
santeria 5th Anniversaryの様子をぜひ覗いてみてください*



いつも良くしてもらっています** 熱血社交場から今年も素敵なお花が☆
みーぼーさん、よーしーさん、しのぶくん、ゆいちゃんいつもありがとうございます。
この日は、みーぼーさんもDJを!!!


食べものは、感謝祭ってことでFREE FOOD
たくさん食べてくださーい!!!


OPEN早々に来てくれたのは
毎月「今月のコーヒー」をお願いしているコーヒー屋さんpotohotoから
哲史さん、さえちゃんご夫妻。
今月は、アニバーサリーブレンドを特別に作ってくれました♪
ありがとうございます!


食べて食べてーーーー!!
まだまだあるよーーー!!!


そしてナント、LABBRACCIOからお祝いPizza!!!
全部の箱にメッセージが書いてあるーー!!
FOODエリアに並べると、すぐに無くなりました笑
深夜、LABBRACCIOとBACARからはみんなが来てくれて。
ダイスケさんはじめ、みんないつもほんとにありがとう!!!


そしてオープニングDJは、panoramaクルーから。
yassyさん、コーイチさんのお兄ちゃんDJからスタート。
ちなみに、yassyさんは足が名誉の(?)負傷中にて座りDJです笑
早く良くなるといいね!


そしてご近所浮き島通りの古着屋さんFISH BOWLからはイチロウさんも。
SWAP MEETでもお世話になってますーーー


コチラはLABBRACCIOいまむー&VAICEの道産子同級生ヨネちゃん。


そしてDJブースではペッターさん????
普段はオーガナイザー専門。
panoramaでもそうですが、santeriaでのみDJもやっちゃうCROSSBREEDペッターさん。
「しっかり仕込んできたでしょ!」って感じ笑!!!!


一方カウンター。
たけちゃん何持ってるの笑???
この日は、カウンターも忙しかったね。ありがとう*


そして、この日限りの????
オーガナイザーCROSSBREED + VJ MOTION BEAT = CROSS BEAT???
KIMさんtweetより「DJなめんなよ!」的な笑。


目の前でみーぼーさんとチヒロくんに見守られてる(?)
CROSS BEAT?? MOTION BREED??
どっちでもいっか!笑


こちらはあなどれない学生さんのお2人さま笑
学生カフェcrewlも素敵なお店です☆
Night lock cafe & cafe crewlからスガイくんとタッキー。
いつもありがとう!


りさーーー
かわいいお祝いのプレゼントもありがとう。


VJ MOTION BEAT!!!
やっぱりこっちが本職よねーーー
いつもモーションフライヤーありがとう♪♫
タケくんのモーションフライヤー好きよ!!


そして、お客さんへのサプライズにて1曲披露するため
直前の影練中あっちゃん。
この日の昼間も怪しい出来でしたがーーー
はてさて、後ほどのLIVEではうまくいきますでしょうかーーーー


もうすぐ出番だよーーー
そして、早い時間のLIVE設定時間にしていたはずが
お店のなかは、お客さんですでにいっぱい笑
さてどうなる????(注 わたしも歌うことになってます。。。)


その頃、店内ではチヒロくんが場をあたためてくれていてーーーー
相変わらずのカッコいいDJです!
フライヤーデザインもほんとにありがとー!


ハイ。
いよいよLIVEが始まります!!!
そして。気付けばお客さんがすぐ目の前までいっぱいっっっ笑
結構みんな近いよっっっ。
あっちゃん!!ギター大丈夫??????


あっちゃんのソロ?から始まる、たった1曲のLIVE
Take 5くらいやり直してのスタート。


みんな気長に見守ってくれ、見届けてくれなんて優しいの笑
ほんとにお遊戯会のようでした笑


ギター始めて2週間のあっちゃん。
休憩の合間も、オープン前もクローズ後もずっと練習してたんですよ。


そんなあっちゃんのギターのフォローはナオキが。
(注 タケちゃんの同居人)
ナオキありがとう!!


そーしーてー
お遊戯会もナントカ終えたと思ったらーーーーー


まさかのスタッフみんなからのサプライズがーーーーー


実はもう1曲練習していた(?)という
sublime santeria
もう大泣き!!!!!!(今年も??)
みんなどうもありがとう。
嬉しさ +軽い酔いで、来てくれるひと見てはまた泣くっていうほんと泣きすぎな夜。
すいません。。。。


前日のカリブソウルもおつかれさま!
ユウマくんも来てくれましたーーー
ありがとう☆


せいじんくんも!
みんなみんなありがとう☆


ドリンクカウンターも大忙しーーーー


古着屋さんrengaからはキクちゃんも!
数日前、5周年のあいさつにお店に行ったとき
わたしが気になっていたかわいいバッグをこの日プレゼントしてくれました泣
大事にするからねーー ありがとう!


good morningなユウスケとoptico具志堅さん。
前日カリブソウル@NEKKE2では
まさかの遭遇で来沖がバレ笑 すっかりサプライズ失敗なユウスケ。
その後も素晴らしすぎるミラクルを残し、彼は沖縄をあとに笑笑
でも、そんなすべての計画が嬉しかったよ(結局全部失敗してるけど)
いつもありがとうね。
opticoご夫妻もいつも本当にお世話になってます♪
ありがとうございます!!


コチラは毎年いちばんにお花を届けてくれる林さんに三宅さん。
ユキヤさんも!たくさんのひとが来てくれて嬉しいな*


そして、santeriaでは初めてのプレイになりますKIMさん!!!
おしゃれシャンパンもありがとうございます♪
Ku'Dammノリで危うくテキーラを買うところだったとのこと笑
危ない危ない。。Bar KIMが出張オープンするところでした笑


yassyさんの足、ギブスは取れたけどこんなことになってます。


久しぶりの再会となるユウスケとKIMさん。
このあと、仲良く肩並べてテキーラざんまいでしたねーーー


大好きなcelluloidヒロセさんとyassyさん。
実は、ちゃんとsanteria店内に入ったの初めてっていうヒロセさん笑!!
いつも、あちこちで飲んでますからねーーー
これからも、那覇遠征の際はご一報ください。
そして、リエコさんが作ってくれたお祝いのケーキもおいしかった♪
ジージョさんも来てくれて嬉しかったですーー!
いつもありがとうございます!


コチラもいつもお世話になっていますーー
オサレ帽子屋さん、TESTAのmorioさん&さくらちゃん。
さくらちゃんの浴衣すてきーーー!!!
もうすぐ結婚式だね♪♫ うれしい!おめでたい!わくわく!


ナマステ空間になっているのは
インド帰りのDA-MAのせい!!!!
いたるところに、シールを貼ったひとたちが。。。。。


LIVEを終えたあと、みーぼーさんはずーっと「マナの太鼓がよかったよーーー」と笑
それを聞いてすっかりご機嫌なマナさまは、珍しく飲んで踊ってジャンベ叩いて????


また叩く。
そしてユーミン熱唱!!!!!笑


一方、ブースではKIMさんとみーぼーさんが一緒に!!
急遽のB2Bプレイです。


楽しい楽しい。この時間帯。
みーぼーさんはピッチをめちゃ早く笑 
一方、KIMさんはめちゃ遅く応戦のプレイだったとか。
そんな2人のB2Bおもしろかった!!


そしてjiji cafeからはロビンさんも!
マリセリからはyuntaくんも!
あ、マジックしてもらうの忘れた。。。。
そしてそして、実はわたし写真左下に座り込んでるっていうね。。。
(帽子見えてる!)
もう、このあたりからすっかり動けなくなってきてました。
たくさんの方が来てくださっていたのに、マトモにご挨拶できずに本当にすみません。。


みんな、サプライズもありがとう!!!
早い時間からの準備も、何もかも。
(注 わたしが居ないのは泣きすぎて頭痛がひどくなり笑 VJスペースで隠れて寝てるため)


と、たくさんの方への感謝祭のつもりが
レポの流れを見ていただいても伝わるように
この場にいたみなさんがアニバーサリーを作ってくれた夜でした。
ほんとにほんとにありがとうございました。

6年目も頑張ります。

来年も、たくさんの方に感謝するこの日を迎えられますように。


special thank's

☆熱血社交場さま
☆kabirayaさま
☆カフェ やぶさちさま
☆potohotoさま
☆El Patioさま
☆BACAR & LABBRACCIOさま
☆cafe Crewlさま
☆AFRO NESTさま
☆Bar smokeさま
☆カフェ プラヌラさま
☆jiji cafeさま
☆cafe celluloidさま
☆ゴカルナさま
☆zou cafeさま
☆コトノハさま
☆cafe Lampさま
☆cafe SMOOTHさま
☆greenpark cafeさま
☆右脳さま
☆opticoさま
☆candy balloonさま
☆vaiceさま
☆TESTAさま
☆rengaさま
☆Loungeさま
☆MaRi SeRiさま
☆Daisyさま
☆Body care Guさま
☆沖縄空間さま

たくさんのお祝いありがとうございました!
他にもたくさんのお祝いを頂いたのですが、個人さまですので
ご紹介は控えさせていただきます。

ほんとにほんとにありがとうございました☆☆☆☆☆  


Posted by CHIKA at 18:03Comments(0)☆santeriaイベント☆

2011年07月03日

cafe de TESTA vol.4レポ


CHIKAです

先日のpanoramaレポに続きましてーーー
同じ週にありました帽子イベント**cafe de TESTA**の様子もup!!
このpartyも写真いっぱい!
では、どうぞーーー♪


cafe de TESTAは毎回たくさんの帽子やヘッドアクセの展示があります。
各ブースのディスプレイにも注目☆
コチラはMOCKING BIRDさん。


帽子を吊るしたり、店内デコレーションも毎回かわいいこのparty


コチラはヘッドアクセRunyaさんのブース♪
かわいいのがいっぱい!


奥のスペースが展示エリア。



マカロンは早々に売り切れーーー!!!


この日、DJで呼ばれたつもりでいたyassyさん笑
いいえ。今日はDJじゃなく司会です笑 よろしくねーーー


そして、さっそくかわいい帽子の女のコ発見!


TESTA那覇店に行くとたいていTONYに会えますよ笑 


睦美さんと吊るしてある帽子もいい感じーー


よーく見てください♫ くま??? こっちの空間もイイ♪


TESTA!!!


そして早い時間からお客さんも続々と増えてきましてーーーー


どんどん帽子好きのお客さんが集います。


おや?? フルーツだらけのキニナル女のコがいる!!!


YAMADAさん! santeriaでプレイするの久しぶりじゃなーい???


panoramaではお兄さん的存在。コーイチさんもDJで参加。
yassyさんもいて、コーイチさんもいて
わたし的にはこれまたうれしい。


この日もDJやらせてもらいましたーーー♪
楽しかったっっ♫


何だかいい感じに賑わってきましたよーーー


そしてドリンクカウンターも大忙しっっ。
わたしも飲みたーい!!


一方、コチラは何を真剣にやっているかといいますとーーー


帽子投げ!!!(みんなホンキ笑!!)


なんせ、アルコール入ってみなさまいい感じに酔っていますので
意外と難しい様子っっ。


楽しそーーーー!!!!


オトナが本気で遊んでます笑 こういうのイイネ♪


なかなか的にいかない帽子投げにyassyさんも苦笑気味。


ハイ。みなさん頑張ってーーーー♪


みんな集中しすぎっっ笑 
そーしーてー、 勝ったチームにはTESTAからイイモノが☆


シャンパンですよーー!! 
みなさんもっと酔っぱらってしまいましょう笑


この日のために笑
party3日前、TESTAで買ってきたというあっちゃんの帽子がかわいすぎるーー♪
わたしのhatだってもちろんTESTA☆


古着屋さんrengaのオーナーさんキクちゃんも遊びにきてくれたよ♪


ん??? このムック帽もキニナルけどーーー笑
Tシャツの「got beer」がキニナルこの方は
ご近所、浮き島通りの古着屋さんFISH BOWLオーナーのイチロウさん。
Tシャツはビールですが、泡盛オーダー頻回でものすごい酔ってましたね笑


このお2人、このparty後は**bud**@LOVEBALLでも遊んでいましたねーー
土曜の夜を満喫できたかなーーー???


TONYのTシャツ。。。。。
そして、普段は撮影をお願いしているナオヤくん。
いつもnice photoありがとう♪


ちょうたも久しぶりーーー!!!


panoramaに続いて、このpartyにも遊びにきてくれたoptico具志堅さん。
ほんと、いつもありがとうございます**


いろんな帽子があってオモシロイーーーー


コイケさんもいつもありがとう♪♫


TONYのDJを覗き込んでいるちょうた笑
ちょっとイイ写真風じゃない????


この日は、アパレル関係や美容師さんも多かった!


今回はDJではなく、TESTAスタッフとしてのノゾミさんa.k.a.flyさん。
今月もHAPPY RIDEが7/27(水)熱血社交場にて☆


TESTAオーナー**MORIOさん**
いつもお世話になってます!! 
そして余談。やっぱり顔がお父さんに似てる笑!!! 


さてさてさーて。partyも終盤。
オシャレな帽子をかぶってきたお客さんのベストドレッサー発表タイム♪
展示スタッフからの各賞もありまーす!


ココからは各賞のスナップ。


オシャレ帽率高し。


各スタッフが選んだ人に送られる賞なのでした☆


具志堅さんも!!


コチラはRunyaさん♪♫


VAICEナオちゃんの帽子もかわいかった☆


optico 睦美さんも☆


なんだか恥ずかしそうな睦美さん笑


ハイ。発表は続きまーす!


お客さんみんなからの投票で、いちばん人気だった男性ベストドレッサーは
Loungeのまーくん!! おめでとーーー☆


番号を呼ばれて出てきてみたらーーー
スタッフからは「まーくんなのーーー?!」と罵声???が笑


女のコのベストドレッサーは、あのフルーツいっぱいの女のコ♪♫


ベストドレッサー発表後は、danceもありましたーーー


そーしーてー!!ここでーー!!
サプライズ???バースデー!!!


サクラちゃん、タケちゃんがお誕生日でした♪
*-+*-+ HAPPY BIRTHDAY *-+*-+


....と言っても、タケちゃんはサプライズになってません笑
だってこんな大きなケーキ隠せなかったんだもん笑
お仕事的にキッチン出入りするしねーーーー


バースデーケーキに食らいつくお2人。。。


バースデーケーキに夢中な女子2名。


yassyさん、急遽の司会お疲れさまでした☆
さっすがyassyさん!なんでもできちゃうね笑!!!


ラストは、この日のベストドレッサーまーくんでおわり。
さすが、オサレSELECT SHOP **lounge**だけあるわ笑

さて、1年半振りの帽子イベント「cafe de TESTA」レポも楽しんで頂けましたか???
毎回、とっても賑やかなこのパーティー。
次回は、ちょっと秋冬の帽子での開催になりそうですよ*

また次回もどうぞお楽しみに。
遊びに来て頂いたみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました!

やっぱり帽子はTESTAが好きだわーーーー☆☆

でもって、わたしpanorama、cafe de TESTAとレポup頑張った笑 
長々と見て頂いて、ありがとうございます**

今度のsanteriaはなにかなーーーー????
  


Posted by CHIKA at 19:17Comments(2)☆santeriaイベント☆

2011年07月01日

panorama vol.2レポ



CHIKAです

あらためまして、6/19(日)のpanoramaありがとうございました!
すっかり遅くなってしまいましたが、レポお待たせしました*

たくさんの写真があったので、2つに分けようかと思いましたが
思いきって1回にまとめますっっ。
お時間あるときにでも、どうぞ見てくださいませーーー



まずはセッティング風景からーーー
panoramaのセッティングは何気に大掛かりなのです。



今回からpanoramaメンバーになったカメラマンのナオヤくんが
セッティングからも写真撮ってくれてました*
ありがとう!



7/10(日)のkeeping the vibe@火の玉ホールでは
ELEMENTSとしてplayするお2人。
楽しみでーす!!!



午前中からもくもくと全員で準備!



合間には、VJ MOTION BEATがyassyさんからDJのレクチャーを受けてます。
普段VJなのに、急遽DJもやっちゃうことに笑!!!



そしてこっそり陰練的な???



バタバタとセッティングを終え、オープンの14時になりました♪
今日も楽しみましょー☆ よろしくお願いしまーす!のカンパイ。



オープンDJはyassyさんから。
座っちゃってますねーーー笑 
ま、ほどよくゆるい感じで。



オープン直後、さっそく暑い中待ってくれていたお客さまがご来店。
まずは冷たいモノをーーーー



外でもゆるり。



いいお天気になりました*



そして、familyでのお客さまも♪



optico具志堅さんもお店の合間に遊びに来てくれました!
いつもありがとうございます♪
このあと、奥さま睦美さんも来てくれましたーー
しかも、お店をcloseしてからもまたまた遊びに来てくれて。。。。
嬉しいな♪



ハイ。こちらはお昼のメニュー!
さて、間違い探し。あっちゃんが書いてくれたこのメニューボード。
「???」なメニューがひとつ。
さてどれでしょう???笑



今回、live paintをしてくれたking-joeさん。
お昼はbody paintを。
コーイチさんが書いてもらっていたのは「panorama♪♫」



父の日っぽい。
いや。家族団らん的な?? やっぱりお昼のpartyはイイ。



午前中からの準備とセッティングにて、メンバーもお腹すいていた様子。
まずは腹ごしらえーーーー



body paintはオトナもちびっ子も大喜びーーー
king-joeさんありがとうございます!



ちょっとの間、じっとしていてねーーー
かわいいのができあがるよ♪



その頃、santeriaお向かいの公園ではーーーー



なんだかパパも遊んでいました笑



公園がお向かいっていうのも、panoramaのイイトコロ。



ね?? いっぱい遊べるもんねーー



一方、店内もにぎやかになってきましたよ*



お子さま連れのお客さまも増えてきた♪



マリエちゃんも!ほんとかわいい。いつもありがとう♪



そしてDJはCHIHIROくんへ。
この日もさすが!の選曲っぷり。



body paintも人気!



カメラマンのナオヤくんはカメラと.....????



わたしはウサギーーー!! チビとミニ書いてもらうの忘れてた笑



みーちゃん、マリエちゃんと。
2人もこのあと、書いてもらったのかな???



body paintしてもらってゴキゲンなお子さま♪



続きましてーーー
DJはペッターさん!!! 前回より落ち着いてなーい???笑



そして、あまり関係ないけど広く見えたからUPしてみました笑
望遠???? ねぇ?ナオヤくん???



おや。恥ずかしがりな男のコみっけ。
ママから離れません笑



かわいすぎる。
ナオヤくんはしばらく追ってましたねーーー



yassyさーん。
ほんとムードメーカー笑 
2人でキャッシャーやってます。



そうこうしていたらーー
オサレcafe jijiのオーナー「ロビンさん」も♪
来週7/8(金)はjiji cafe3周年パーティーです☆
今年もレイハラカミさんが来ますよーーー!!
もちろん、わたしもお祝いに駆けつけますっっ。
ロビンさん、いつもありがとーーー!



では、またもや外の様子といきますかーーー
落ちているんじやありません。遊んでます笑



仲良し兄弟だなーーー



オシャレパパ羨まし過ぎる。



そしてシャボン玉を見つけたわたしは、ちびっ子に向かって吹きまくる。
大人げない....笑



懐かしすぎて夢中!!!! たのしーーー!!!! ブクブクブクブク。。。。



中では、DJはコーイチさんに。
夕方になり、イイ時間帯になってきました。
オトナーーーー!!!!



普段は夜のpartyで会うことの多いコチラの方。
いつもどうもありがとう!!



そしてーー
ん??? VJ世代交代???? なかなかサマになってます☆
次回お願いしようかな笑



body paintもやってもらいました*



ぼくも!と兄弟仲良くねーーー♪♫
書いてもらったのは「ダイヤ」やるな笑



コチラのfamilyも楽しんでもらえたかな???



そして夜の時間帯になり、DJは2巡目。
CHIHIROくんプレイ中に、愛娘コウちゃんが到着!!
ってことで、CHIHIROパパのテンション↑↑



RUKINDユウキくん、VAICEナオちゃんも♪



お子様さま連れが多くてうれしいーーーー!!



CHIHIROパパは、相変わらずのメロメロっぷりです。



ほらね笑



そして、全然前回みたいにそわそわしてないペッターさん。
弱冠、おもしろくない笑
もっとからかいたかったのにーーーー!!!



そして、まったりな時間帯が大得意なyassyさん。
yassyさんの選曲が好きすぎるーーーーー!!!!



あっちゃん、マナも朝からお疲れさまでした!
いつもどうもありがとう!
あれ? タケちゃんはどこだ???笑



夜はlive paint!!!



浮いているようなlive paintが仕上がりました♪
king-joeさんが書いてくれたlive paintの作品は、santeriaでそのまま飾らせてもらっています*

ぜひ見にきてくださいね*

とまぁ、バタバタしながらの写真選びとレポになってしまいましたが
雰囲気が伝われば。

次回panorama vol.3は9月です。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね。

ではでは、panorama vol.2レポおわり。
長々とありがとうございました**

次回もどうぞお楽しみにーーーー

さ、落ち着いたら同じ週にあったTESTAの帽子イベントのレポもUPしなくちゃね!

  


Posted by CHIKA at 20:17Comments(2)☆santeriaイベント☆

2011年06月06日

カップルパーティーvol.6レポ



CHIKAです

すっかり遅くなってしまいましたが
先日のカップルパーティーVOL.6のレポUPです。

では、どうぞーーー*


20:30 OPEN!!
スタッフたけちゃんの同居人「ナオキ」も参戦。




浮き島通りご近所「VAICE」からは、このブログにもちょこちょこ登場のヨネちゃんも。



女のコも続々と集まります。
このお2人、前日のDJ HARVEY@LOVEBALLにも来てたっっ☆
先週土曜日は、熱血社交場Ku'Dammでもバッタリ!
これからもどこかで会いそう笑!!!



ハイ。ではみなさん揃ったところでーーー
カップルパーティーvol.6始まりまーす!!! カンパーイ。



まずは、ゲームのためにたくさんの人からお名前を聞いてもらってます*



ハイ、どんどん聞いてカードを埋めてくださーい!



早くしないとゲーム始めちゃうよっっ。



ってことで、自己紹介タイム後はひとつめのゲームから*



お酒も入ってすっかり盛り上がり中♪♪



続きましてーーー
次のゲームに進みまーす!!!!
司会をやってくれたのは、モトsanteriaスタッフの健くんです。
ケン、どうもありがとーーーー!!!!



このゲーム、定番を当てる連想ゲームなんですが.....
意外と揃わないっっっ笑
文字でいいって言ってるのに、絵になっちゃったりねーーー
みなさん、ちゃんと揃えてくださいねーーー笑



そして、だいぶあたたまってきたところでフリータイムです。
話したいあの人、この人といっぱいおしゃべりしてください☆



うんうん。なかなかいい感じ。



ん??? 何やら女のコたちが風船を........????



これは、みなさんに持参してもらった異性あてのプレゼント交換!!
入口で、男性に自分の番号を風船に書いてもらっていたのです。
女のコに、ランダムに配った風船を膨らましてもらって
見えてきた番号の人とプレゼント交換してもらっちゃおうということなんです♫

.......が!!!!!
これはわたし達も予想外!!
膨らましてみたら、マジックの文字が広がり薄くなっちゃって数字が読めないっていうね笑



ま、ナントカ判断してもらって交換してもらいました笑
あははーーー



何もらったのかな???



ねぇねぇ、みんな何もらってるの???笑



その後、最後のフリータイムになりましてーー



後に控えているのは、最後の告白タイムのみ!!
このフリータイム、大事です。



そして、いよいよ告白タイム笑
1番目に告白すると申し出たのは、この日ムードメーカーだったある男のコです笑
(ブログup了解もらってますからね。ね??DA-MA!!)
そんな彼がある女のコの前へ。



すーるーとーーーー!!!!!
イキナリ1人目から、ちょっと待った!的な?????
さてさて、どうなるーーーー?????
わたし含め、スタッフみんなはカウンターからの特等席でご観覧中
ドキドキーーーーー



そんな彼女が選んだのはーーーーー



DA-MAだーーーー!!!!!笑
(名前、、、出してるけどいいよね??? ね??)



なぜか一体感の店内....笑 この光景初めて。



おめでとーーー!!!ベー(?)



その後、イキオイが付いた様子のフロアでは
告白は続いていくのです。
次に名乗り出たのは.......
そうです。スタッフたけちゃんと同居しているナオキ。
ナオキ、誰にいくの????



と思っていたらーーーー
ココでも、まさかのもう1人っっ!!!!!!



彼女が選んだのは、ナオキではなく笑
フリータイム中、ずっと一緒にいたあの男性。
おめでとうございまーす☆
ナオキ、残念だったね!
そして、カウンター越しに「ナオキが消えた!?」と思っていたら



フラれてショックを受けた彼は、こうなってました笑
ナオキ、残念だったね!(2回目)

これまた盛り上がってきていたのですが
このあと、6回目にしてまさかの展開に!




突然、わたしの隣りで「オレもいっていいですか??」の声。

すかさず、カウンターを抜けてフロアに出るある男性。



.........!!!!!!

タケちゃんっっっびっくり!!!!????

同居人、ナオキのリベンジなのか........
イキナリ参加側に回ってしまった笑 スタッフ武。



「チカさん、オレ今日早上がりで!!!」っておーい!!笑



その後、ちゃっかり便乗しちゃったタケちゃんは一応告白成功???
してやったりのこの顔。

そして、フロアにも更にイキオイが!!

このイキオイに乗ったあとは、告白が止まりません!
ある女のコは
ナント!この日撮影をお願いしていたカメラマンさんに告白を......!!!!
それもアリ????

もうどうなってるのーーーー?????





ナオキもリベンジして(さっきと違う人に)今度はOKだし笑



もう続々とカップル??成立。



もう止まりません。


ヨネちゃんまで!!!!

何だか、最後の最後に湧いた今回のカップルパーティー。
ナンダカンダと、参加者30名くらいのうち
10組のカップル成立っていう、すごいことに。

その後の展開は、santeriaは追いませんのであしからず。
でも、この後は司会だったケン含め(ナゼ??)みんなで飲みに行ったりしたみたいです*


イベント後、わたしは帰省のためそのまま寝ずに北海道へーーー
沖縄に帰ってきてからは、すぐにLUVRAW@santeriaや結婚式2次会などなど!

そんなこんなで写真を選ぶのが遅くなってしまいました。。。
ゴメンナサイ!

ですが、もう次回のお問い合わせが来たそうで笑

次回は未定ですが、またブログなどでお知らせしますね♫
参加して下さったみなさん、ありがとうございました!

ではでは、これにてカップルパーティーvol.6レポ終わり☆☆



  


Posted by CHIKA at 20:25Comments(0)☆santeriaイベント☆

2011年05月12日

5/21(土)久しぶりのイベント!



CHIKAです
2連休を頂いて、今日からまた元気にオープンです。

今日は、お問い合わせもちょこちょこ増えてきたコチラ↓↓のお知らせを。

【カップルパーティー vol.6】

2011.5.21(土)
start  21:00〜0:00
前売りチケット制 参加費 ¥3000 飲み放題 フード付き
参加希望者は、当日異性あてのプレゼント(¥1000くらい)をご持参下さい☆
ゲームあり、告白タイムあり! 毎回大盛り上がりの夜☆☆

男女各20名様ずつまでの限定となります。
尚、当日の参加は受け付けておりません。
あらかじめ、予約が必要なチケット制になっています。
定員になり次第、締め切らせて頂きますので、ご了承下さいませ。


お問い合わせはこちらまで♪赤 tel cafe santeria 098-863-6370

もう少し詳しくご説明させてもらうとですね
要は、初めましての人とsanteriaで飲んだり食べたりしながら
楽しく遊びましょー!ってことです*

santeriaでのこのイベントが、新しいお友達作りだったりの
キッカケの場になれたらいいなーという企画です*

なので、カフェって空間ってこともありますし
あまり構えずに、カジュアルな感じでご参加くださいね!!
(カップルパーティーって名前がインパクトありすぎるのかな笑)


お店へのお問い合わせは「どんなイベントなんですか??」とか
「どんな人がくるんですか??」「年齢層って???」っていう内容が多いですが笑
過去の様子を見ていると。年齢層は20代〜30代ですね。


このイベントも気付けばすでに6回目。
毎回、みなさん楽しそうですよアップアップ

イベント後、そのまま仲良くなったグループで
飲みに行ったり遊びに行ってる様子ですしーー
同性同士で仲良くなって、後日santeriaに遊びにきてくれたりとかも。



さて、そんなこんなで
参加受付期間は、あと1週間となりましたが
今のところ、女のコの方が参加希望の方が多いかな??

女のコは、数名で参加って流れですかね。
なので、正直増えやすいです。

まぁ、1人でも全然大丈夫なんですけど、気になる方はお友達と一緒にぜひどうぞ☆


ただ、定員数に達してしまった時点で
締め切り期日前に参加希望をstopしてしまわないといけないので
お早めのお問い合わせをオススメいたします。

今回は、初の土曜日ですしね。
いつもと違う週末の遊びはいかがですか???

雨が降らないといいなーー!!!  


Posted by CHIKA at 14:41Comments(2)☆santeriaイベント☆

2011年04月13日

**panorama party レポ2**


CHIKAです
昨日に引き続き、panoramaレポ2です
次回はお天気良かったらいいなーー


santeria3姉妹???
マナのつまようじアートを見てビックリしてたお客さんも多い笑
普段のマナを知っていたら、だいぶ意外だったみたいっっ。


寒い日だったのに、いっぱい来てくれてありがとうございます☆


ママそっくりーー!!!


VJ操作に興味津々。


そしてDJ Petta やっぱりhouseですねぇぇ。


あれ。眠くなってきちゃったかな???


カメラマン by yassy
かなりのローアングルから攻めてます笑


コウちゃん追っかけまくりっっ。
こんなパパいいなぁぁぁーーー!!!


ハイ。昼間から酔っぱらっていますね。


楽しんでくれているようで嬉しーー☆
またどうぞ遊びに来てくださいねーー!!


VJ MOTION BEAT!!


元santeriaスタッフ健も遊びに来てくれたー!
日曜の午後にスーツ姿でーーー笑


kenjiさんも来てくれましたーー どうもありがとー♪
ちびっこたちは、愛犬ココちゃんがキニナルキニナル。。。。


つまようじアート、すごい。。。。
全部、つまようじ&まちばりで描いているのです。
今度、キノコ描いてもらおうかな笑(怒る???)


写真は、ほんと最初の方のみ....。
もっとたくさんのひとを撮りたかったけど、また次回こそは万全で!!
寒い日だったけど、お昼も夜もいい雰囲気でした。
お向かいの公園では、スモークもやっていたり。
KIMさん美味しかったですよー!!

次回panoramaは、夏の始まりの時期を予定しています。
気持ちのいい日曜の午後、どうぞ遊びに来て下さいねーーー*
どうもありがとうございましたーー!!

そしてお休みの今日。
わたしたちは、ただいまミーティングも終わったところ。
また明日santeriaでお待ちしています*
  


Posted by CHIKA at 17:39Comments(0)☆santeriaイベント☆

2011年04月12日

**panorama party レポ.1**


CHIKAです

遅くなりましたが、先日の日曜お昼のカフェパーティーpanoramaレポです。
2つに分けるのでどうぞ見てくださいませ*
ちなみに、始まって早々にカメラのバッテリーが切れまして
前半のちょっとしか写真がないのですが、雰囲気が伝われば♪


門番?? yassyさん。
ちょっといい写真風......


santeriaスタッフマナの展示とチヒロくん。
つまようじアート!!!


DJ CHIHIRO PLAY さっすが♪ お昼も夜もやってくれます!


DJ KOICHI お昼が似合うーー!!! 心地よい音☆
VJのpanoramaもタイミングいいな笑


OPEN間もなくお客さんもーー!!
ゆったりゆったり。ゆるりゆるり。
cafeスペースもいつもと違う雰囲気で*


DJ YSK.a.k.a Good Mornig お手伝いもありがとーー!!


この日も体調が不安だったわたしは、朝からレッドブルで.....
結局、夜になったらDJやる前にイキオイ付けたくて飲んでたけど笑


もうすぐテンション上がるチヒロくん。
(もう上がり気味???)


yassyさんはカメラ向けるといつもこうなのです。
この日は、いちばんイイトコ持ってった!!


チヒロくんfamご来店。(チヒロくんテンション↑↑)
愛娘コウちゃんそわそわーー


つい先日、内地に飛んで行ったysk
santeriaでのプレイはまたいつか!!!


コウちゃん慣れてきたかな????


コチラは「ひなたちゃん」大きな目がとってもかわいかった!


パパと手を繋ぐコウちゃん♪


コチラはもうすぐママ!
産まれて少し大きくなったら、またぜひ遊びに来てもらいたいなーー


お子さま連れのお客さん、結構来てくれていましたよーー☆


FOODもイロイロ! イベントフードの定番キッシュはこのあと売り切れっっ
ありがとうございますっっ**


ちいさくて食べやすいもの&春っぽいものをイメージして.....


松岡さんも。ありがとうございまーす♪


ほら。また。


前回に続き、コウちゃん激写率高しっっ。


そーしーてー
普段はオーガナイザーpetta氏。この日は初DJ!!


みんなに遊ばれる遊ばれる。。。。


「コワイ!!」って言いながらプレイしていたけど、楽しそうでしたよ笑

....とまぁ、レポ1は今日はこのへんでーー!!
明日はレポ2UPできるかなーーー

そしてpanoramaブログはコチラー。
http://panorama.ti-da.net/

ちなみに、明日は水曜定休日となりますのでよろしくお願いします。
明日はスタッフミーティング!!!
  


Posted by CHIKA at 23:31Comments(0)☆santeriaイベント☆

2011年03月27日

panorama



CHIKAです

お天気はよくないけど
いっぱいお客さん来てくれてうれしい。

ありがとうございます*

まだまだ開催中!!  

Posted by CHIKA at 20:24Comments(0)☆santeriaイベント☆

2011年03月26日

今日!明日!!




CHIKAです

今日は、これから貸切ご予約を頂いておりますので
ランチタイムでCLOSEさせて頂きました。

ランチタイムだけの時間にも限らず、ご来店頂いたお客さま
どうもありがとうございます。

さて。
今夜の貸切後は、通常営業に戻さず
そのまま明日の「panorama」の準備をさせて頂きます。

明日のsunday afternoon party 「panorama」
コチラでも紹介して頂きました。
http://okinawaloveweb.jp/okinawa-lovelog/1996.html

ありがとうございます!
あとは、お天気がキニナルトコロ。。。。

晴れガール「あっちゃん」にお願いしましょう。
またてるてる坊主作る????



「panorama」モーションフライヤー!!! 
VJ TAKEくん。いつもありがとーー!!



そしてコチラは、明日来て頂いたお客さまに限定配布する
コンパイルCDのクレジット。

チヒロくんありがとーー!!

panoramaの詳細は、コチラをご覧下さいね*
santeria末娘「マナ」のつまようじアート展も注目ですよ!!
http://panorama.ti-da.net/c181532.html



さて!
では、わたしは今夜の貸切準備に取りかかります。

今夜もしっかりおもてなしを!!!
ではでは*
  
タグ :panorama貸切


Posted by CHIKA at 17:01Comments(0)☆santeriaイベント☆

2010年10月29日

☆今夜は一足早いハロウィンPARTY☆


ハート10/29(金)@cafe santeriaハート
カップルパーティー vol.5 ハロウィンパーティーハートハート
 


CHIKAですチェリー

台風も抜けて、やや風もありますが。。。

本日のsanteriaは
ハロウィン×カップルパーティーですびっくり!!

スタッフも仮装をしますし、5回目のカップルパーティー
今夜はどんな夜になりますやらアップアップ



今日のsanteria、通常営業はこの時間でCLOSEさせて頂きましたので
これから準備に入りますっっ☆

お客さんたちもどんな仮装で来てくれるのかな。
楽しみ♪ 楽しみ♪♪


パーティーレポはまた後日UPしますね。

そちらもどうぞお楽しみにーびっくり!!

明日の営業は、いつも通りの13時〜翌1時までとなりますヒミツ
どうぞよろしくお願いしますチェリー  


Posted by CHIKA at 17:49Comments(0)☆santeriaイベント☆

2010年10月15日

☆ハロウィンParty × カップルParty☆




CHIKAですチェリー

カゼをすっかりこじらせてしまい、ちょこちょことお休みさせて頂いていました。。。
昨日から、ようやくちゃんとお店に出ています。

心配かけてゴメンナサイ。

まだ、正直言うと本調子ではないんですけど
ゆっくりゆっくり、体調戻していきます!

わたし、1度体調崩すと長引いてしまうんですよね。。。
気を付けなくちゃ。


さて、そんな久しぶりのブログはこちらのお知らせですアップベーアップ


ナント!!もう5度目のこのパーティーキラキラ 
日頃から「次はいつですかー???」の声も多いこの企画。


ハート10/29(金)@cafe santeriaハート
カップルパーティー vol.5 ハロウィンパーティーハートハート
 

start  21:00〜0:00
男女各15名ずつ前売りチケット制 参加費 ¥3000 飲み放題 フード付き
参加希望者は、当日異性あてのプレゼント(¥1000くらい)をご持参下さい☆
ゲームあり、告白タイムあり! 毎回大盛り上がりの夜☆☆

今年は最後のカップルパーティーになりますので、ぜひぜひーチェリー
お問い合わせはこちらまで♪赤 tel 098-863-6370


なお、今回はハロウィン間近!!ってことで、ハロウィンパーティーキラキラ 
参加される方は、仮装して遊びに来て下さいねーニコ
わたしも仮装したいーアップベーアップ



過去のカップルパーティーのレポ1はコチラ下ベー下ベー
http://santeria.ti-da.net/e2737921.html

レポ2はコチラニコ下ニコ下
http://santeria.ti-da.net/e2738145.html

毎回、予定人数をオーバーするエントリーのお問い合わせになります。
参加希望の方はぜひお早めにーチェリー

10/27(水)が参加締め切りとさせて頂きますヒミツ

あ。
ちなみにカップルで参加するパーティーではないです笑

一晩、初めまして!!のひと達と楽しく遊びましょー!!ってことですチェリー
時々カンチガイされるので、あしからず。  


Posted by CHIKA at 19:32Comments(0)☆santeriaイベント☆