2012年04月07日

panorama vol.5 パーティーレポ。

panorama vol.5 パーティーレポ。

CHIKAです

遅くなりましたが、先日のpanorama vol.5のパーティーレポです。
遊びに来ていただいたみなさま、あらためましてどうもありがとうございました*

翌週のDay party「Where is coming from」のレポも控えているので
今回は写真いっぱいですけど、レポは1回で!!
ではどうぞーー

panorama vol.5 パーティーレポ。

何気に新体制のスタッフみんなでの写真は初めてな1枚。
今日もどうぞよろしくお願いしますーー!!
panorama初めてのスタッフも多いww

panorama vol.5 パーティーレポ。

Takano Yogi 写真展 「4pm to 8am」期間中の今回のpanorama
彼女も映像参加のコラボパーティーになりました*

panorama vol.5 パーティーレポ。

そんな今回のpanoramaはカメラマンが2人。

panorama vol.5 パーティーレポ。

こんな風にお互いに撮り合うこともできちゃいますw

panorama vol.5 パーティーレポ。

そうこうしているうちに、まずはpanoramaアートワーク担当チヒロくんファミリーが♫

panorama vol.5 パーティーレポ。

愛娘、コウちゃんが会うたびに大きくなってる!!

panorama vol.5 パーティーレポ。

あれ? yassyさんもうお腹すいたの???ww

panorama vol.5 パーティーレポ。

panoramaクルーには、もうすぐパパになるメンバーが2人。
Motion Beat タケくんももう来月にはパパです。
おめでたいっっ。

panorama vol.5 パーティーレポ。

この日のsanteriaおすすめはーーー
わたしの地元、北海道からお取り寄せしたフルーツワインたち。
春らしいフルーツワインを仕入れましたよ*

panorama vol.5 パーティーレポ。

奥のフロアでは、ゆっくりお食事やカフェご利用もできます。
いつも来てくれるsanteriaのお父さん!!

panorama vol.5 パーティーレポ。

いせっちとタケルくんもpanorama初遊びーー
どうもありがとう*

panorama vol.5 パーティーレポ。

写真展コラボパーティーってことで、ちゃっかりお届けしてもらったお花。
タカノちゃん、写真展おつかれさま!とどうもありがとうーー!!

panorama vol.5 パーティーレポ。

そして小さいお子さまも多かったこの日のpanoarama☆

panorama vol.5 パーティーレポ。

よーしーもいつもありがとうね*
しかもお手伝いまでーー!!

panorama vol.5 パーティーレポ。

マナとあけちゃんに囲まれ、写真撮るのに大テレなお父さんww

panorama vol.5 パーティーレポ。

そしてこの日の主役のお子さまがご来店。
なぜかはまた後ほどww
いつもpanoramaに遊びに来てくれてうれしいです。
ありがとうございますっっ。

panorama vol.5 パーティーレポ。

この日はほんとにお子さま多いーー♫

panorama vol.5 パーティーレポ。

コチラも♪ こんな日曜日のおでかけもいいですよね???

panorama vol.5 パーティーレポ。

そしてすっかりウォーリー探しに夢中な2人。
見つかったかな??

panorama vol.5 パーティーレポ。

一方、お向かいの公園ではーー
Loungeオーナーvivaさんファミリーが遊んでます。

panorama vol.5 パーティーレポ。

お天気もよくて外も中も気持ちいい1日!!!
日曜日らしくて最高。

panorama vol.5 パーティーレポ。

あれ?? 同い年くらいのコがいるよ??
微笑ましい光景♪

panorama vol.5 パーティーレポ。

vivaさんのお子さま、ゆいとくんにメロメロなyassyおじさんw

panorama vol.5 パーティーレポ。

一方、チヒロパパに習ってパパの練習をするVJ モーションビート。
不慣れな感じがwww

panorama vol.5 パーティーレポ。

オトナも外でのんびりーーー

panorama vol.5 パーティーレポ。

ふるまい甘酒を飲むオトナたちーー

panorama vol.5 パーティーレポ。

その頃、santeria店内ではペッターさんがDJ中。
この頃、那覇のあちらこちらでDJ Petta出没中。
その成果にyassyさんもビックリww

panorama vol.5 パーティーレポ。

久しぶりにブログ登場のsanteria元気娘マナさまーー

panorama vol.5 パーティーレポ。

家族で遊びに行けるっていいですよねーー*

panorama vol.5 パーティーレポ。

5/4(fri) DJ VAKULA Japan tour in OKINAWAでも一緒のオーガナイズこうじくん。
いつもありがとーー&よろしくねーー(←軽く告知ww)

panorama vol.5 パーティーレポ。

写真展も何度も足を運んでくれた2人。
ありがとうございます*

panorama vol.5 パーティーレポ。

そしてDJはコーイチさんへーー

panorama vol.5 パーティーレポ。

コウちゃん、ブースが覗きたくてウズウズ。

panorama vol.5 パーティーレポ。

santeriaメンズスタッフ、しょうちゃん&まーくん。

panorama vol.5 パーティーレポ。

jeepいつもありがとうーー!!
...タカノちゃんおいしい???

panorama vol.5 パーティーレポ。

そんなこんなで、夕方になってきた時間帯。
この日の主役ボーイ、かーじゅーくん。
...あれれ?? なんだか眠そう???

panorama vol.5 パーティーレポ。

...あ。やっぱり.....。

panorama vol.5 パーティーレポ。

そろそろおうちに帰ろうというお母さんの声にもうつらうつら...
まったく歩けてませんww
後ろ姿から見ても、このナナメ具合。
もう完全に立ち寝してますww
正面に廻ってみると....

panorama vol.5 パーティーレポ。

もう必死に戦ってますww
かーじゅーかわいいっっ!!!!!!
どんなにカメラを向けられても起きれないかーじゅー。
遊び疲れたかな??
...いや、でも来てくれたときからずっと眠っていたような気も...ww
お母さん、笑いながらも困り顔。
その後、急に覚醒したかと思ったらーー
投げキッスをかましておうちに向かいましたww
大きくなるのが楽しみだねw
また遊びにきーてーねーー♪♫

panorama vol.5 パーティーレポ。

そんな微笑ましい大爆笑な頃、DJはモーションビートに変わりーー

panorama vol.5 パーティーレポ。

そのあとをわたしが引き継ぎましてーー

panorama vol.5 パーティーレポ。

店内は、オトナが増えてきてのゆったり時間に突入。

panorama vol.5 パーティーレポ。

panoramaメンバーもう1人の、もうすぐパパDJコーイチさん。
奥さんのカナさんも来てくれました*ありがとうございます☆

panorama vol.5 パーティーレポ。

ペッターさんは、学校の同級生が来てくれたと大はしゃぎ。

panorama vol.5 パーティーレポ。

それから後半DJはyassyさん。
いい写真!!!! (アー写だ! アー写だww)

panorama vol.5 パーティーレポ。

タカノちゃんの映像も加わりーー

panorama vol.5 パーティーレポ。

賑やかになってきた夜の時間帯。

panorama vol.5 パーティーレポ。

この頃のpanoramaでは、定番になってきたコーイチさんとのB2B
鍛えられてますww

panorama vol.5 パーティーレポ。

そして通常営業ではないのにも関わらず
バースデーをしたいとのことで
特別にご予約対応をさせて頂いたカップル。
お誕生日おめでとうございまーす!!
素敵なバースデーになったかなぁ??

panorama vol.5 パーティーレポ。

わたしたちの社交場、大好きなNekke2からはみーぼーさんとよーしーさんも。
いつもありがとうございます!!

panorama vol.5 パーティーレポ。

この時間帯は、オトナが遊ぶ時間になっております。

panorama vol.5 パーティーレポ。

あれ?? vivaさんがブースにいますねww
まさかの参戦ですか??
翌週は、vivaさんとのパーティー「Where is coming from」でした*
コチラのレポはまた近々です☆

panorama vol.5 パーティーレポ。

...と、何気に1周年をちゃっかり迎えていたpanoramaです。

次回は、6月の予定!!
ちょっとワイワイやれそうな企画がありますので、どうぞお楽しみにーー

長々とパーティーレポを見ていただいてありがとうございました*

タカノちゃんが撮影してくれたphotoレビューはコチラ♪
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.371463172888552.91751.100000746166762&type=1

では、週末のsanteriaもどうぞよろしくお願いします。



同じカテゴリー(☆santeriaイベント☆)の記事
昨夜の帽子PARTY
昨夜の帽子PARTY(2012-11-18 14:57)

panorama vol.4 レポ2
panorama vol.4 レポ2(2011-12-19 00:03)

panorama vol.4 レポ1
panorama vol.4 レポ1(2011-12-18 23:55)


この記事へのコメント
息子達の写真アップあざ~っす!

またチビ達総出で遊び行きます!
Posted by りゅうた at 2012年04月12日 16:23
りゅうたくん。
見てくれた?? ありがとうーー!!
またウォーリー一緒に探すっっ☆☆
Posted by CHIKA at 2012年04月12日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。