【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月30日

☆スタッフ募集です☆



CHIKAです音符オレンジ
今日も、イイお天気の週末ですねびっくり!!

昨日の、frequency#出店は、おかげさまでほぼ売り切れ。
どうもありがとうございますチェリー

さて。
これまたおかげさまで、今週からピカピカ4年目に突入したcafe santeriaピカピカ
新体制を作るために、2名ほどのスタッフ募集ですびっくり!!

花火2キラキラ 花火2santeriaスタッフ募集花火2キラキラ 花火2

晴れこんな方を募集しています晴れ
☆一緒に**お店作り**をしていける方
☆週に1回〜3回ほど働ける方
☆cafeのお仕事、イベント営業など楽しみながら働ける方


ちなみに、santeriaはお昼12時〜翌1時までなので
基本シフトは18時区切りの2部制シフトです。


お昼のみの希望や、夜シフトのみの希望でも構いません。


**たとえば、お昼のお仕事があって、夜21時〜働きたい!のような内容も、相談に応じます。
どうぞ、お気軽にお電話下さい指輪キラキラ

**今回の募集は、たくさんシフトに入ってもらいたい。と言う内容の
スタッフ募集のお知らせではありません。

**どちらかと言うと、メインのお仕事があって、掛け持ちのお仕事を探している方や
週にびっしりと働けなくても、santeriaのお仕事に興味を持って頂ける方の募集になります。

santeriaは、通常カフェ業務以外にも、月に数回のイベントや、クラブ出店などがあるので
その時も一緒にお仕事して頂けたら嬉しいです。

カフェ業務以外のことも経験出来るので、
色んなカタチの出会いや、楽しみが見つかると思いますよ♪赤


若いスタッフばかりのお店なので、アイデアを出し合って
一緒にイイお店を作っていきたいです。

詳しいこと、待遇面、業務内容などは、面接にて詳しくご説明させて頂きます。
ぜひ、お気軽にsanteriaにお電話下さい。
お待ちしています チェリー

cafe santeria tel 098-863-6370(クワハラ チカ)  


Posted by CHIKA at 13:50Comments(0)☆最近のこと☆

2009年08月29日

☆夏ドリンク☆



CHIKAです晴れ

8月最後の週末アップピースアップ
まだまだ沖縄は夏ですねぇぇ。

そんな中、私はカクテル9月のおすすめ今月ドリンクカクテルを考えています。
この今月のドリンクを考えるのも、ほんと楽しいハートピースハート

まだまだ夏らしいもの...。
写真は、ケータイに撮り溜めしていた別のお店のドリンクですがベー(笑)
こうして見ると、もう見た目からおいしいですもんね☆

9月ドリンク、何にしようかなー。
...と考えながら、今夜の出店フードの仕込みをしていますぶーんぶーんぶーん

昨日、10月のクラブ出店のお話を頂きましたびっくり!!
もう10月のお話なんですねー。

8月8月と思っていても、もう来週9月ですからねびっくりベーびっくり
毎月毎月頑張らないと、あっ!と言う間に雪冬の年末雪ですヒミツ(笑)

そして、クラブ出店のお話、今年はほんとにたくさん声を掛けて頂けてますが
クラブフードって...「ほんと難しいっっびっくり!!

クラブの広さ、年齢層、音、見せ方、いろんなことを考えながら、毎回試行錯誤です。

でも、こうして試行錯誤を重ねていくと、
いつも「何かつかめること」があるんで、毎回やりがいあるんですよねチェリー

出店させて頂くことで、初めてsanteriaを知ってくれる方もいるワケですし。
その時の場で、コミュニケーションを取れるお客さまもいますしね。

そんなこんなで、今日の出店も楽しみながら頑張ります音符オレンジ
お店も、通常営業していますので、よろしくお願いしますチェリー

そして、今夜の出店はコチラですよーキラキラ ピースキラキラ 

今夜!2009/8/29(SAT)
キラキラ frequency# 5th anniversaryキラキラ 
「フリーク★デ★フリマ 夏祭り!」@ピンクサロン
¥1,000(W/1D) 22:00〜

『おかげさまでfrequency#も5周年!おめでたいのでお祭りです!!
 5年間の中でいろいろな企画をやってきましたが、
 なかでもイチバン人気のフリーク☆デ☆フリマを規模を拡大して開催!!!
 更に!アニバーサリーなので、コンパイルCDもいつもの倍の先着40名にプレゼント!!
 更に更に!!浴衣でご来場の方にはかき氷をサービス!!!(数量限定)
 今まで遊びに来てくれてたヒトに感謝をこめて、
 初めて遊びに来るヒトにも楽しんでもらえるパーティーを。
 真夏の夜の誕生祭!!6年目に突入するfrequency#を宜しくお願いします!!!』

☆フードブース ☆
・oHacorte
http://www.chewi-choak.com.
・プカプカプーカ
http://www.pukapukapu-ka.com/
・CAFE SANTERIA
http://santeria.ti-da.net/

☆フリマブース ☆
・めがね食堂
・ジュン
・TKDN
・ユウク*カネム
・SAQURA

何だか、楽しそうなアニバーサリーイベントピース ぜひ遊びに来て下さいチェリー  


Posted by CHIKA at 14:37Comments(0)☆最近のこと☆

2009年08月28日

☆カヌチャ休暇☆


CHIKAです晴れ
ただいま、休暇を終え帰って来ましたーびっくり!!
「カヌチャ」はリゾートでしたベー(笑)


景色が絶景ですハートピースハート
私、沖縄に来てこんなに北部に来たことなないかも。


バカンスっぽい写真のゆうこりん♪赤
何だか、海外に来たような気分にもなりますダッシュ
この後、昼間っからみんな飲みだしちゃいますっっぶーんぶーんぶーん


そして、少しお酒の酔いを楽しみつつ、ビーチ&プールへ。
カヌチャは、プールだけで敷地内に3コ!!もあるのですよベー


そして、いちばん大きなガーデンプールには、これぞ本当に
「POOL BAR」がありますベー(笑) 飲まなかったけど、ちょっとおもしろいダッシュ


そして、夜には「ナゼ、カヌチャキテマデ???」な人生ゲームびっくり!!
しかも、実はしっかり「ドンジャラ」も持って来てる!みたいなダッシュ
カヌチャにドンジャラや、人生ゲームを持ち込んだひとって、今までいたのかなぁぁ(笑)


そんな、リゾートなのに満喫したんだか、いつものように遊んでたのかわかりませんが。
素敵な場所での休暇を過ごし、(全員0時前に、1人ずつバタバタと就寝)
チェックアウトした後は、「ター滝」に寄り道。


すごーいびっくり!!びっくり!びっくり!!
沖縄なのに、小川があるーびっくり!! 海以外の沖縄を感じたのは初めてびっくり!!
すごい気もちのいい場所でした。


そして、小川に沿ってちょっとした崖のようなところを「こわーいガ-ン」と
ほんとにビビりながらも(笑)必死に奥へ奥へ進んで行くと...
目の前に「ター滝びっくりピースびっくり
すごーいっっアップピースアップ

映画の「Beach」みたいです。
秘境ですね。
水しぶきが、いやーに気持ちよかった。
そんな、帰り道も「ヒーヒー」言いながら、車まで戻り一路那覇へ...。

ドコかへ出かけたお休みは、この前はいつだっただろう???
今回、お店をお願いして、久しぶりにゆっくりさせて頂きました。

弱冠、「眠り」に行ったような感じでもありましたが、それもまたよしかなと。
あっちゃん、健お休みありがとうアップピースアップ
明日は、5周年の「frequency#」にクラブ出店指輪キラキラ
また1日1日頑張りますよーキラキラ ピースキラキラ 


  


Posted by CHIKA at 17:53Comments(2)☆今日の出来事☆

2009年08月27日

☆一息休暇☆

CHIKAです☆

今日は、私お休み頂きまして一息休暇です。

‥と言うのも、北部にある「カヌチャリゾート」に泊まれることになりまして。

せっかく頂いたので、元santeriaスタッフゆうこりんと、お友達4人でただいまカヌチャに向かっているのです(^-^)

カヌチャ到着前に、久しぶりの名護でまずは、そばを食べてます(笑)

今日は何だか、観光ごっこ。

この後、オリオンビール工場に見学に行くそうです(笑)

‥ということで、今日は少しのんびりしたいと思います!!

お店は、健くん、あっちゃんにお任せしているので、どうぞよろしくお願いします☆☆  

Posted by CHIKA at 11:57Comments(3)☆今日の出来事☆

2009年08月26日

☆そこまでっっ?☆



CHIKAです晴れ

おかげさまで。の3周年アニバーサリーを終え、頂いたお花たちは
まだまだ元気いっぱいなのもあれば、はかなく散っていくお花たちもチラホラ...。

そんな中、大きなお花を抱えた見覚えのある男性が。
「ん???今日まだお花っっ???」
よく見てみると、あのバラ300本!を届けてくれたお花屋さんではないですか!

「どうしたんですか??この立派なお花」と私。
「バラが枯れ始めていると思って、交換しに来たんですよニコニコ」とお花屋さん。

...えっっびっくりはてな
そこまでしてくれるの!?!?!?

しかも、サラリと交換と言ってくれてますけど
交換にしては、ものすごい立派なお花なんですがっっびっくりびっくり!びっくり

...すごいなー。

もしや、バラを頂いた方からのこれまた依頼なんだろうか...はてなとか考えてしまった私。

...というワケで、今日もまた新鮮な大きな百合のお花がsanteriaを飾ってくれてます。

そして、セッティングがてら、そのままランチを食べてくれているお花屋さん(笑)

どうもありがとうございますっっヒミツ

それにしても、私の人生の中でこんなにもお花に囲まれることは
今後きっとないんじゃないだろうか(笑)ぶーん
とにもかくにも、本当にどうもありがとうございますっっチェリー  


Posted by CHIKA at 14:01Comments(2)☆今日の出来事☆

2009年08月25日

☆santeriaアニバーサリー 2☆


CHIKAです晴れ
昨日に引き続き、santeriaアニバーサリーの様子をアーップアップベーアップ
夜は、パーティースタイルびっくり!!
たくさんの方が駆けつけてくれました音符オレンジ
みなさん、本当にどうもありがとうチェリー
では、どうぞー下ピース下ピース

夜は、たくさんのDJの方に入ってもらったパーティーびっくり!!
まだ早い時間のこの頃は、パチパチとカメラ片手にウロウロしてましたが...


今週末で、5周年びっくり!!
-frequency-オーガナイザー**KOICHIさん**
この日、ピンクサロンでのイベントもある中
DJに入ってくれるのを快諾してくれた-HOUSE MUSIC-オーガナイザー**KENJIさん**
どうもありがとうございますっっニコニコ


コチラは、フリーフードエリアびっくり!!
出しても出しても追いつきませんっっっベー(笑)


そして、コチラは外の焼き場エリア音符オレンジ
北海道から届いた、ほっけやら、さんまやらを焼いてバーベキュー状態ぶーん
もっと、フリーフードエリアに廻してくださーい(笑)


0時前のフロアがにぎやかになって来た頃。
ブース前に若いコ達が集まってきましたキョロキョロ


最近、いろんなイベントに引っ張りだこのイケメンVJ マサヤくん♪赤
さわやか笑顔が素敵ですハートピースハート


真ん中にいるのは、古着屋さん**renga**オーナーのキクちゃん&久しぶりのダイスケニコ
うれしいお知らせも持って来てくれましたリボン


この辺りから、写真を撮るのも困難な状況に...ベー(笑)
...というのも、この日ナント!!...また後ほどダッシュ


QualisオーガナイザーDJ**sugama**&東京からの飛び込み参加びっくり!!DJ**SANAI**くんびっくり!!
Qualisは、次回9/4(金)火の玉ホールにてピース
santeriaも、フードケータリングで参加しますっっアップピースアップ


ピンクサロンと同日DJのKENJIさん音符オレンジ
今回も、HOUSEの気持ちいいDJでアゲてくれてましたびっくり!!


何が飛び出すかワカラナイ(笑)DJ YAMADAさんびっくり!!
今回も思いっきり、裏切ってくれましたアップベーアップ


この時点で、おそらく1時ちょっと。
この後、撮影不可能状態になりますヒミツ(笑)


スタッフのみんなも、大忙しで頑張ってくれてました音符オレンジ
みんな、いつも支えてくれてどうもありがとうヒミツヒミツ


そして、前日がお誕生日だった、ご近所の仲良しオサレ服屋さん
**Lounge**jeepのサプライズバースデー花束
jeep、お誕生日おめでとうっっ音符オレンジ


メインDJプレイ中の、**Lounge**オーナーvivaさんもチェリー
いつもありがとうございますっっ♪赤


そして、なんの写真加工もしていないのに、こんなの撮れちゃった**アフロネスト**オーナー**
トモさん&サトシさん晴れ
目が合えば、「乾杯するぞー」とテキーラ持ってニヤリ。
毎年恒例になってますぶーんぶーん
わたし、ものすごくお酒弱いんですけど...。とか聞いてなーいびっくり!(笑)


...とまぁ、こんな感じのアニバーサリーナイトでした。
とってもありがたいことに、ナントびっくり!!100名びっくり!!を越える方が駆けつけて下さいました。
本当にどうもありがとうございます。

お昼のイベントも合わせると、150名以上びっくり!!の方がこの日santeriaに来て下さいました。
とてもありがたく、幸せなことです。

ピーク時にバタバタしていて、写真を撮ることも出来なくなってしまいましたが
今年は、お店をやっている方々もたくさん足を運んでくれて、とても嬉しかったです。
みなさん、本当にどうもありがとうございました!!

みなさんのおかげで、こうしてsanteriaが在り続けられることを心から実感しています。

4年目のsanteria、いよいよスタートです。
これからも、一生懸命頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。


キラキラ special thanksキラキラ 
☆optico
☆壺屋ガーデンハウス
☆土
☆lounge
☆クウレイ
☆カフェ プラヌラ
☆コトノハ&mogmog食堂
☆key of life
☆ハッチャーマンズクラブ
☆potohoto
☆kuma cafe
☆renga
☆smooth
☆zou cafe
☆green park cafe
☆ノラクロ&コミューン
☆trunq
☆右脳
☆growth ring factory
☆MAFARI CAFE
☆串rock
☆アフロネスト&コマネチ&しんげんち
☆chocolat
☆TESTA

たくさんのお祝いや、足を運んで頂いてありがとうございましたびっくり!!
あとは、個人さまになるのでお名前は伏せさせて頂きますが、本当にありがとうございますリボン

DJ、VJの方々、お疲れさまでしたチェリー
みなさんの快諾なくては、こんなに素敵なパーティーにはなりませんでした。
しつこいですけどベー(笑)ありがとうございましたびっくりびっくり

スタッフのみんなも、いつもありがとうびっくりびっくり  


Posted by CHIKA at 20:36Comments(0)☆santeriaイベント☆

2009年08月24日

☆santeriaアニバーサリー 1☆


CHIKAです音符オレンジ
おかげさまでsanteriaは、8月22日をもって、3周年を迎えられることができましたヒミツ
こんなに、たくさんのお祝いを頂きまして、本当にどうもありがとうございますびっくり!!


カウンターに乗り切れないほどの、お祝いの数々。
お店や、友達、お客さまから本当にたくさん頂きました指輪キラキラ
この場を借りて、改めまして、本当にどうもありがとうございますびっくり!!

そして、ココからは、アニバーサリー企画のご報告キラキラ 
まずは、首里の人気ケーキ屋さん**Chocolat**とコラボのスイーツバイキング食事


こーんなにびっくり 素敵かわいいsweetsが20種類もっっアップピースアップ
私たちも、ちょっとつまみ食いさせて頂きましたベー(笑)
どれもこれも、本気のショコラスイーツびっくり!!
おいしかったーチェリー


オーナーパティシエ**タジーさん**&スタッフ健くん。
santeriaカウンターもお似合いですぶーん


途中、お祝いを持って来てくれた元スタッフのウラちゃんチェリー
手作りのデニムコースターをプレゼントしてくれましたびっくり!!
どうもありがとうアップラブアップ


ご近所の、ランチ常連さんのお客さまから頂いた、バラ300本びっくり!!
これには、スイーツバイキングに来てくれたお客さまも、みんなビックリびっくりベーびっくり
あ、お客さまの写真撮るのうっかり...。


タジーさん&スタッフあっちゃん晴れ
この日、あっちゃん&健は、夜のパーティーにもフル稼働で頑張ってくれました音符オレンジ
みんなどうもありがとうっっリボン


今回、初めてのスイーツバイキング。
santeriaをOPENしてから、ずーっとやりたかった企画のひとつ。
今回、ショコラのご協力あって叶いました。
タジーさん、陽子さんどうもありがとうございますハートピースハート

お客さまも、OPEN前から暑い中待って下さった方もいて
本当にありがとうございます。

キッカケは、santeriaアニバーサリー企画だった**Chocolat sweets**

毎年行なっていた、夜のパーティーだけでない企画を、3年目の今年はやりたい。
それから、パーティーがあまり好きではないお客さまに、カフェらしい企画として
何か還元できるような、そんな企画をやりたい。
そういう考えから実現できた、このお昼イベント。

終わってみてありがたいことに、また一緒にやっていきたいね。というお話にもなっています。
不定期になるかもしれませんが、また次回をどうぞ楽しみにしていて下さいびっくり!!



そして、このあと夜パーティーへと続きます...♪赤
  


Posted by CHIKA at 23:03Comments(0)☆santeriaイベント☆

2009年08月22日

☆始まりました☆

CHIKAです(^-^)


始まりました〜!!
スイーツバイキング☆

暑い中、時間までお待ちになって下さったお客さま、ありがとうございます☆


第2部は、14時〜です。
第1部も、お席のゆとりがありますよ♪♪


そして、とってもありがたいことに、朝からお花がたくさんです!!


県外からも頂いたり、本当に嬉しい。

みなさん、どうもありがとう!!


ちなみに、このバラ!なんと!300本!!

ものすごい大きさです!
しかも、花屋さんによると、こういうのは3年に1回あるか無いかだとか。

そして、更にビックリなのが、花屋さんが2店舗がかりで用意してくれたらしいってこと。


‥すごすぎ。

本当に、みなさんには感謝感謝です!

さて、アニバーサリーはまだまだこれから☆☆

感謝の気持ちを大事にしつつ、楽しみます♪  

Posted by CHIKA at 13:39Comments(3)☆santeriaイベント☆

2009年08月21日

☆またもやラジオ☆

CHIKAです☆

santeria、3周年イベントを明日に控えた今日は、
TESTA MORIOさんの番組に出させてもらい、明日のお知らせを☆☆

もう4度目ですからね。
すっかり慣れてきたモノです(笑)


そして今日は、私以外にちびっこゲストが!!
それは、MORIOさんと一緒にパーソナリティー??をしている
ひでぼうさんの娘さんたち。

ちょうど、夏休みらしく無邪気に乱入&曲かけたり(笑)

今日は、とってもにぎやかなラジオでした☆
さてさて。

明日の準備に大忙しっっ!!!
素敵な1日になるよう、思いっきり動きますよー♪

では、みなさんまた明日☆
  


Posted by CHIKA at 17:26Comments(0)

2009年08月20日

*もうすぐ誕生日*



まなです*

ただいま!

一週間 長野に里帰りして お盆を楽しんできました!

楽しかった! と言いたいところなんですが
わたし 風邪引いて里帰りの半分寝込んでました 笑

まあそういう運命だったんですね 笑

でも沖縄と違ってとても涼しかったですよ*
朝とか寒いくらいでした*

おみやげに 長野名物のいなごの佃煮を買って来たんですが
みんな見た目に美しくないといって さけていました。

ああー かわいそうなイナゴ氏タラ~

おいしいのになあ


まだ残っているので 食べたい方はぜひ! 笑



さーてさて
8/22サンテリアの3歳のお誕生日です!
あと2日*

お昼は首里のケーキ屋さん ショコラとのコラボ企画*
スイーツバイキングです*
ドリンクもフリーです! 幸せ間違い無し!
わたしも ちょー楽しみな企画です!



夜はスペシャルDJ陣が奏でる 素敵な音楽に酔いしれながら
サンテリアの3歳を一緒に盛り上げて下さいまし*
フリードリンク&2ドリンク&フリー泡盛です!

遊びに来て来ださい!お待ちしています*

カウントダウンスタート!
  


2009年08月19日

☆最近のこととか☆



CHIKAです晴れ

先日、県外からご旅行のお客さまからのオーダーがありまして
花束バースデーケーキ花束をお作りしましたアップピースアップ
ご希望のベースは、キラキラ かぼちゃのチーズケーキキラキラ 

お2人さま分なので、4号サイズのケーキに松の実を使った
お花を作ったりしてかわいくしました♪赤

そんな最近ですが、やっぱり22日に迫ったsanteria3周年パーティーびっくり!!
の準備やらに忙しくさせてもらってます。
もうあと3日びっくり!!ですからねアップベーアップ

お昼のスイーツバイキングも、メニューが決まり、もうワクワク&ドキドキですびっくり!!

そして、30名さま限定びっくり!!コンパイルCDのデザインも出来上がりチェリー
今回も、TESTAオーナーMORIOさんが作ってくれてます♪赤
実は、バックのデザインには...
これまでの花火santeriaがらみのフライヤーデザイン花火が入ってるんですよベー
カッコイイです。

そんなMORIOさん、金曜には、また一緒にラジオですベー(笑)
今回は、ギリギリな入り時間じゃないといいなー汗汗

話をちょっと戻して...。
今回、初めてのキラキラ コンパイルCDキラキラ  
ピカピカ8名のDJ陣が2曲ずつセレクトキラキラ してくれています。

中には、音を作ってしまったDJもいたり。スゴイです。
HOUSEアリ☆ JAZZアリ☆ ゆるーいのもアリ☆な、オモシロCDできましたびっくり!!
当日は早いもの勝ちーびっくりびっくりびっくり

  


Posted by CHIKA at 19:48Comments(2)☆最近のこと☆

2009年08月18日

☆8/22夜パーティー☆



CHIKAですチェリー

いよいよ、もう今週末っっアップピースアップ
お昼の、SWEETSバイキングの最終ミーティングも今さっき終わりました。

もうあと4日〜。
楽しみーびっくり!! そしてドキドキーびっくり!!びっくり!!

そして今夜は、夜のイベントの詳細を♪赤
お昼のハートchocolat SWEETSハートが終わったあとは、夜パーティー☆ニコ☆

夜は、DJもたくさん♪赤キラキラ ビュッフェ式パーティーキラキラ 
ニコニコ¥2000/フリーフード&2D&泡盛飲み放題ニコニコ

北海道からも、ジンギスカンやら、ほっけやら、色んなモノが届きます晴れ
そして、DJ陣がまたオモシロイアップピースアップ

この1年間で、santeriaでのイベントや、ケータリングなどをさせて頂いた
DJ陣が、今回花束santeriaの3周年パーティー花束を盛りあげてくれます指輪キラキラ

こんなにたくさんのひとに協力してもらえるなんて、本当シアワセですよヒミツ

本当に、ただただ脇目も振らずに走りっぱなしでいたら
たくさんのひとと繋がれていたんですよねぶーん

それは、santeriaにとっても、私にとっても、すごく嬉しくありがたいことで。
ココでの生活を、楽しく、日々充実させてくれている大きな部分。

...ってことを、来年のこの時期も同じように感じられるようでありたい。

さ、そんな気持ちも大事にしつつ、今週の土曜日は楽しみましょー♪赤♪赤♪赤


8/22(土)キラキラ santeria 3rdキラキラ  ANNIVERSARY NIGHT!!
START 21:00〜????
DOOR ¥2000 フリーフード&2D&泡盛フリー

キラキラ DJ & TIME TABLEキラキラ 
21:00 ☆KOICHI (=frequency= ) → → ☆TONY ( synchro vibes)
22:30 ☆KENJI ( a.k.a Nunber 6 /HOUSE MUSIC ) → → sugama (Quolis / veronica 23 )
24:00 ☆VIVA GILBERTO (chill santeria )
25:00 ☆YAMADA ( cafe de TESTA boushi club )→ →MORIO( cafe de TESTA boushi club )
27:00 ☆YUSUKE & BtoB

VJ MASAYA キラキラ ピースキラキラ   


Posted by CHIKA at 00:56Comments(6)☆santeriaイベント☆

2009年08月15日

☆パーティー☆

CHIKAです☆

今夜は、いよいよBe greenでのパーティーです!

santeriaでの前売りチケットも追加合わせて残りわずか!!

santeria営業中は、まだ取り扱いしてますよ(^-^)

ぜひぜひどうぞ!!

そして、私はもういます(笑)

本当楽しみ☆☆


今夜は、patrickに酔わせてもらいます!!  

Posted by CHIKA at 22:46Comments(0)☆今日の出来事☆

2009年08月14日

☆今夜は貸切☆



CHIKAです晴れ

santeria、今夜は花束ウェディングパーティーにて貸切花束となりますびっくり!!
どうぞ、よろしくお願いいたします。


明日は、通常通りのOPENですびっくり!!


内地で結婚する新婦さんのために、彼女の友達が企画した
ヒミツサプライズウェディングヒミツ

素敵なパーティー企画ですよね♪赤うらやましいっっチェリー

  


Posted by CHIKA at 20:56Comments(0)☆santeriaイベント☆

2009年08月13日

☆お見送り☆



CHIKAです晴れ
昨日は、月に1度のダッシュsanteria定休日&ミーティングダッシュ

そんな昨日は、大学生スタッフ「まな」が飛行機長野飛行機へ帰省。
なんとなーくの流れで、空港までお見送りに行くことに。

それも、前日のsanteriaが終わり、みんな睡眠時間2時間ほどで
「まなのオウチまで迎えに行く」ことから始まったワケですベー
6時起床でベー(笑)



そして、ナンダカンダとしっかり朝ごはんを食べる時間まであったりダッシュダッシュダッシュ
新スタッフの「あっちゃん」まで連れ出し、なんだかおもしろい1日でしたぶーん

案の定、ミーティングは眠気との戦いでしたけど(笑)

こんな朝早くから動いたんだから、ちゃんと長野おみやげ買ってきてもらわないとねぶーん

まながいない1週間。
santeriaは、4人で頑張りますよー音符オレンジ  


Posted by CHIKA at 23:52Comments(0)☆最近のこと☆

2009年08月12日

☆sweetsバイキング☆



CHIKAですチェリー

8/22(土)のsanteria3周年スペシャル企画びっくり!!
リボンChocolat sweetsリボンについて、お問い合わせをチラホラと頂いているので
ココで、詳しくご説明させて頂きますねハートニコニコハート


☆詳細☆
首里の人気ケーキ屋さん**ショコラ**とコラボ企画のスイーツバイキング!!

時間は、午後1時〜2時半 午後3時〜4時半 各90分の2部制で
¥1500で ショコラスイーツバイキング&フリードリンク!!

1部毎の入れ替え制になります。
席の限り(40席ほど)がありますので、満席の際はご了承ください。

1部の満席時にご来店頂いたお客さまは、第2部に優先的にご案内致します。

今回のchocolat sweetsは、ご予約制ではないですので
よろしくお願いいたします。

気になるショコラスイーツは、約20種類!!
洋菓子アリ☆ 焼き菓子アリ☆ 手作りアイスアリ☆な欲張りスイーツ!

ぜひぜひ、sweetsバイキング楽しんでくださいニコニコ

当日は、Chocolatよりオーナーパティシエが直々にご来店してくれますっっ♪赤







  


Posted by CHIKA at 00:54Comments(0)☆santeriaイベント☆

2009年08月10日

☆今週土曜日は...☆



CHIKAです晴れ
今日は、ご近所のオサレ服屋さん**Lounge 10周年party**のお知らせをニコニコ

Loungeは、ナント!今年で10年目を迎えます。
スゴイですよね。
santeriaは、今月まだまだ3年ですからね。頑張りますよアップピースアップ

さてさて。
そんな普段からも、とっても仲良くさせてもらっている**Lounge**のパーティーが
今週末ピカピカ8/15(土)にBe Greenピカピカでっっびっくりびっくり


”INSPIRATION INFORMATION!”は、ロンドンのトップDJである2人
キラキラ Patrick Forgeキラキラ とPhil Asherキラキラ がロンドンで行っているレギュラーイベントびっくり!!

縁あって沖縄に移住してきた、Patrick Forge氏の強い要望により
奇跡的に沖縄でも開催することが決定! (今後、不定期開催の予定)

記念するべく第一回目となる今回は、沖縄を代表するサウンドクリエーター
/DJのTakuji a.k.a GEETEK氏にもご助力頂き、
Lounge10周年を兼ねての盛大なパーティーにっっアップベーアップ


本場・ロンドンのクラブカルチャーを、空気を、是非共に体感しましょう音符オレンジ


***************************************************************


2009.8.15.sat @Be Green
098-867-7578 http://www.clubbegreen.info/
open & start 22:00~5:00


- SYSTEM -
Limited ticket : 2,000yen / 1D
with flyer (or Be Green menbers) : 2,500yen / 1D
DOOR : 3,000yen / 1D



- Djs -

Patrick Forge (Da Lata /from London)

Takuji a.k.a GEETEK (めんそーれ of Sound)

vivaGilberto(musicas para ti)

Vj optic jockey Tom


Catering by Roguii & Cactus Eatrip


~Ticket Agency~
Lounge : 098-868-5815 (Naha)
Be Green : 098-867-7578 (Naha)
Freee-K Show : 098-869-0188 (Naha)
茶館 : 098-867-6564 (Naha)
niceness : 098-862-9690 (Naha)
cafe Santeria : 098-863-6370 (Naha)
Cactus Eatrip : 098-890-6601 (Ginowan)
Roguii : 098-933-8583 (Okinawa)

びっくりsanteriaでも前売りチケットの取り扱い中びっくりですよ♪赤

私も、この日の夜はお休み取りましたダッシュダッシュ
たまには、私も遊びますよーベー(笑)  


Posted by CHIKA at 14:29Comments(0)☆最近のこと☆

2009年08月08日

☆週末の...☆




CHIKAですニコニコ

今日は雨降りの土曜日ですね。
台風のあと影響???キョロキョロ

さて。
最近、santeriaは、またまた食事SWEETS作り食事にネツを上げていますよキラキラ ニコニコキラキラ 
...と言うのも、前々からちょこちょこやっていた**気替わりsweets**
特に週末が多かったのですが、これからは週末関係なくお出ししたいなと。


最近は、新しいsweetsメニューも落ち着いてきましたしね♪赤
ここらで、ちょっとピカピカ遊びゴコロピカピカも取り入れたメニューを追加しようかと。

ありがたいことに、「今日気替わりあるの?」って声を頂くことも増えまして。

なので、気替わりsweets近くニコメニュー入りニコしちゃいますびっくり!!
ただしぶーんぶーん

あくまでも「今日はあるかな??」的にさせて頂きますびっくり!!
...と言っても、無いときの保険ではないのですがダッシュダッシュダッシュ
そこもまた、遊びゴコロってことでベー(笑)

その日のスタッフが張り切ってお作りしますので
どうぞお楽しみにっっハートピースハート

ちなみに、本日はキラキラ とろ〜りココナッツプリン¥400キラキラ ですニコニコ
ラズベリーソースと、黒蜜ソースが選べますよアップラブアップ

次はなに作ろうかなーチェリー

そして、本日は結婚式2次会貸切のため20:30closeとなります。
ご了承くださいませ。  


Posted by CHIKA at 14:17Comments(2)☆今日の出来事☆

2009年08月07日

☆この夏の...☆



CHIKAです音符オレンジ

昨日は、花束お誕生会のご予約花束があって
バースデーバージョンの「かぼちゃのチーズケーキ」をお作りしました♪赤

たくさんの方が、あとからあとからお祝いに駆けつけて下さって
とても素敵なお誕生会でしたよリボン

お誕生日、おめでとうございます花束ピース花束

そして。
最近、**ハイボール**が流行っているみたいですねぇぇ。

ですが。
santeriaでは、今年もキラキラ カクテルモヒートカクテルキラキラ をプッシュします晴れ(笑)

最近は、夜だけでなくお昼の心地よい時間帯に、モヒートを飲まれるお客さまも☆

私、お酒が弱いってのもありますが、
お昼から「生!」とか言ったことないベー

ピカピカビールが飲めるピカピカってだけで、こういう時ちょっとうらやましいです。
だって、ビアガーデン??とか楽しそうだしキョロキョロ

レッドアイ辺りから、ちょっとずつ慣らしてみましょうかねアップピースアップ
最初はトマトジュース多めで(笑)

おっと。話がそれてしまった。
とにもかくにも、santeriaはミントをいっぱい使った
モヒート&フルーツモヒート押しでびっくりピースびっくり

そして今夜はイベントアップピースアップ
santeriaレギュラーパーティーのシンクロバイブスですよ♪赤
 

まだまだ風は強いですが、どうぞ遊びにいらして下さいね音符オレンジ

本日の通常営業は、19時までとさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします。  


Posted by CHIKA at 16:11Comments(2)☆最近のこと☆

2009年08月06日

☆昨日のライブと明日☆


CHIKAです音符オレンジ
昨日の、コウサカワタルさんのライブ。
台風が近づいている為、お天気も悪くスタートが遅れてしまいましたが
来て下さったお客さま、どうもありがとうございますよつば


今回もまた、とっても心地よい音楽で
居眠りしてしまうお客さまもチラホラ。
更に、初めて見る不思議な楽器も多く、ものすごく音色が気持ちよかったですニコニコ
明日には、牧志の「MAFARI CAFE」でもライブがありますので、ぜひ♪赤



そして、明日はsanteriaレギュラーパーティーのひとつ。
キラキラ シンクロバイブスキラキラ ですっっピースピース
県内の写真家や、絵描きさんが参加してくれるDJイベントびっくり!!
今回は、あの「沖縄美少女図鑑」のモデルとしても参加の*Kakky*もアップピースアップ


明日の夜も、弱冠お天気が心配ですけどぶーん
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいねハートベーハート
  


Posted by CHIKA at 14:15Comments(0)☆santeriaイベント☆