2009年08月20日

*もうすぐ誕生日*

*もうすぐ誕生日*

まなです*

ただいま!

一週間 長野に里帰りして お盆を楽しんできました!

楽しかった! と言いたいところなんですが
わたし 風邪引いて里帰りの半分寝込んでました 笑

まあそういう運命だったんですね 笑

でも沖縄と違ってとても涼しかったですよ*
朝とか寒いくらいでした*

おみやげに 長野名物のいなごの佃煮を買って来たんですが
みんな見た目に美しくないといって さけていました。

ああー かわいそうなイナゴ氏タラ~

おいしいのになあ


まだ残っているので 食べたい方はぜひ! 笑

*もうすぐ誕生日*

さーてさて
8/22サンテリアの3歳のお誕生日です!
あと2日*

お昼は首里のケーキ屋さん ショコラとのコラボ企画*
スイーツバイキングです*
ドリンクもフリーです! 幸せ間違い無し!
わたしも ちょー楽しみな企画です!

*もうすぐ誕生日*

夜はスペシャルDJ陣が奏でる 素敵な音楽に酔いしれながら
サンテリアの3歳を一緒に盛り上げて下さいまし*
フリードリンク&2ドリンク&フリー泡盛です!

遊びに来て来ださい!お待ちしています*

カウントダウンスタート!



同じカテゴリー(☆まなてぃの精進日記☆)の記事
5月展はじまる。
5月展はじまる。(2014-05-15 18:55)

久々参上
久々参上(2014-05-11 19:03)

おめでとう
おめでとう(2014-03-28 23:45)

twenty-five
twenty-five(2014-02-20 21:54)

まぼろしの
まぼろしの(2014-02-08 22:03)

オープンしてまーす
オープンしてまーす(2014-02-07 16:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。