【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月31日

☆あのコはどこだ??☆



CHIKAですチェリー

今日は、突然の団体さまご来店アップアップ

そうです。
部活っぽい彼女たちは今開催中の「美ら島総体」で来沖している選手のみんな。

彼女たち、santeriaのすぐ近くに泊まっているらしく
「全員分のごはんをー」ということでした食事ピース食事

そして、ちょっとお話してみるとー
明日ベスト4がかかったバスケの試合が、西原町民体育館であるらしいぶーん
もっとビックリしたのは、彼女たちの学校は「優勝候補」なんですってーびっくり!!
スゴーイ。

わたしも、バスケ7年くらいやっていたので
久しぶりにちょっとお話聞けて興奮しましたベー
バスケやりたいっっっっ。

中村学園女子高等学校のみんなー
明日の試合頑張ってねー♪赤♪赤
santeria一同、応援していますっっアップアップ

...そして、santeriaのあのコがちゃっかり紛れ込んでいるのですが笑上上上上

わかります??? ほら。こっちにも下下下下下



なじみ過ぎなマナ様キョロキョロ
一応、彼女たちは女子高生ですからね。
マナはお姉さんのハズなんですがー
最近刈りたての髪が、彼女たちに混ざっていても可笑しくない状況にダッシュダッシュダッシュ



先日の刈りたてマナ様。
キレイに髪を刈って、明後日から夏休み帰省で2週間ほど長野です。

気を付けて行ってらっしゃい。
去年みたいに、またイナゴ買ってくるのかなぁぁぁ.......ぶーんぶーんぶーん
お蕎麦が食べたいよー よろしく。マナ様。

  


Posted by CHIKA at 23:14Comments(2)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年07月30日

☆夜カフェ情報☆




CHIKAですチェリー

先日、「カフェ100」など「100シリーズ」が人気の近代美術さんから
新しいポケットブックが発売されましたよアップアップアップ

100シリーズ編集部Presents

「ちょこぷら手帖」

日常を楽しくするお店紹介だけでなく、楽しみ方まで「ちょこっとプラス」


★第一弾は「夜カフェ」

夜、ふと寄り道したくなる夜カフェを紹介。

・ごはんのおいしいカフェ
・音楽やアートが充実したカフェ、
・ロケーション抜群のカフェ…などなど

今夜開いてるカフェをピックアップ。
お店ごとの楽しみ方を紹介します。


100シリーズ編集部Presents
ちょこぷら手帖「夜カフェ」
2010年7月27日(火)新創刊!
詳しくは↓
http://book.okinawa100.shop-pro.jp/

santeriaも掲載させて頂いていますよ☆
ぜひご覧下さいねー。

夜、オウチとは違う場所で書き物をしたいわたしにとっては
夜カフェは大事な存在。

意外と知らない夜カフェの営業時間。
この情報は、結構嬉しい。

ただー
santeriaが終わってから行けるとこは。。。。。。

まぁ、とっても見やすく素敵な仕上がりになっていますので
ぜひぜひー♪赤

そして8月27日は
DJ Ryow a.k.a.SMOOTH CURRENTがリリースツアーで沖縄へ。
詳しくはまた明日にでも載せるとしてー

コチラをご覧下さいっっ指輪キラキラ
かっこいいモーションフライヤーが出来ました!!



8月も楽しみすぎる。  


Posted by CHIKA at 23:00Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年07月29日

今夜は貸切ですよー。




と、まあ、写真を見てもらえればわかるように、

今夜は貸切のご予約をいただいたので、

通常営業は17:00で終了とさせていただきます。

ご了承下さい。



はあ〜。。。今日も雨ですね。。。

明日は海行くのにな。。。


コイケさん、明日はドシャ降りでも行きましょうね!!

  

Posted by CHIKA at 13:52Comments(2)草食タケ日記

2010年07月27日

∞明日は…明後日は…∞



こんばんわ☆ atsuです**

毎晩、暑いですが、
暑い夜にはやっぱり…

『ビール』キラキラ 

ですよね!?!?

仕事終わりは毎日、飲みたくなっちゃいます(笑)


最近、久茂地で素敵な飲み屋さんを発見しましたよ〜びっくり!!
沖縄では珍しい立ち飲みスタイルの串焼き屋さん☆☆

おビールはもちろん
ハイボール、サワー系がgoodOK

炭酸を作る機械があって、口当たりが最高でした〜♪赤

そのお店の常連さん達がまた、いいんです〜アップ
また、飲みながらお話したいなぁ〜

一銀通りから少し入ったとこにあるので、
是非、お仕事帰りにプラ〜ッと飲みに行ってみて下さいおすましおすまし



さてさて
話は変わりまして

明日、28日は
スタッフミーティングの為、
18時OPEN

とさせていただきます!!!!

更に

貸切での送別会のご予約を
いただきましたので
明後日、
29日は通常営業は17時まで
とさせていただきます!!!

重ねて、よろしくお願いします。

  


Posted by CHIKA at 23:39Comments(3)☆atsuの奮闘記☆

2010年07月26日

☆8月の準備☆



CHIKAですチェリー

さ、あっ!と言う間にもう月末。
シフトも作らなければいけないし、来月の準備をしなくてはーびっくり!!

8月は、おかげさまで花火2santeriaは4周年花火2を迎えます花束

早い。。。。
あの小さなsanteriaから、もう4年。

今となっては、この場所の方が長くなってる。
たくさんの方の助けと、支えがあってこその今です。

本当に本当にありがとうございますヒミツ

そんな、4周年間近のsanteria
キラキラ 8/28(土)に4周年パーティーキラキラ を企画していますよ。

詳しくは、またあらためてお知らせさせて頂きますっっ♪赤


さて。
では、今日は8月のコーヒーのご紹介をアップアップ

「santeriaの今月のコーヒー」8月は**パナマ ハートマン農園**

パナマでは珍しい「ナチュラル製法」
果肉を付けたまま天日干しにするため、他の製法とも違う香り。

この豆は、**ぶどうの皮**みたいな香りが旨みとなって出ていますよ。

8月のコーヒーもお楽しみにっっカフェ
栄町のpotohoto テツシさん、サエちゃんいつもありがとうございますチェリー


余談。

ついにsanteriaのmacが重症な様子。。。。

液晶がかなりおかしなことにー!!!!

うーん。。。しばしの入院を余儀なくされそうダウンダウンダウン
データもバックアップしなくてはーびっくり!!ガ-ンびっくり!!

この時期(きっといつでもそうかも?)PCトラブルはキツイ。。。。。。。。
さてどうしようかぶーん

この騙し騙し感がこーわーいーダッシュダッシュダッシュ  


Posted by CHIKA at 20:36Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年07月26日

☆農場娘…??☆




こんばんわ☆atsu ですニコニコ

今日もお暑うございますね晴れ
蝉が夜でもミーンミーンしておりますダウン
お時間間違えてますよ!!って
伝えられたら…


そんな今夜は、
いつも様々な嬉しいお土産をくださる
お客様から、
おケーキのプレゼントがハート


いつも有り難うございます☆

そんな可愛いケーキを手に
santeriaの末娘のオマナが
何とも良い表情おすまし

彼女の今日のファッションのポイントは

☆オーバーオール☆

テーマは

☆農場の娘☆
ですってハートハート




ヤバいッッびっくり!!
オマナに全部食べられちゃうよ汗


皆で仲良く、頂きますプレゼント

  


2010年07月24日

☆今夜は貸切☆



CHIKAですチェリー

昨日は、個室スペースを貸し切ってのウェディングパーティー。
バルーンデコレーションの持ち込みとかかわいかったなーチェリー

主役のお2人もとっても喜んでくれて
本当によかったピース

ご結婚おめでとうございます花束


そして。今夜は、店内貸切での結婚式2次会です。

2日間続けてなんて、本当におめでたいですねキラキラ 
今夜は、どんな祝福の場になるのでしょう??

2次会から参加されるお客さまも多いとのことなので
素敵な時間と空間を。。。。


ということでして

santeria、本日の通常営業は終了させて頂きます。

明日は、いつも通りの13時ランチオープンから翌1時までです。
どうぞよろしくお願いしますヒミツ  


Posted by CHIKA at 18:38Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年07月23日

☆使う???☆



CHIKAですチェリー

この頃、予想外に利用者がいてビックリしているベー
クーポンと言えば有名な「ホットペッパー」


確か、今月アタマから沖縄でも発行され始めたんでしたっけ。

お試しに。。。って感じに掲載してもらっているんですけど

santeriaでは、3〜4日に1組ご来店頂いていまして
結構見てくれているんだーアップアップとしみじみ。

どうもありがとうございますヒミツ

そんなsanteriaのクーポン特典は
平日の夜、お食事利用して頂いたお客さまに**ミニパフェ**をサービスキラキラ 

そのミニパフェがこんなの上ピース上ピース上ピース上
かわいいでしょチェリー

ぜひご利用くださいー指輪キラキラ


そんなクーポン的な流れのハナシで、昨日のお休みのお話をリボン


昨日は、初めての**女子会**とやらをやってきました。

メンバーは、旧santeriaスタッフゆうこりん、あっちゃん
仲良しポンポン、さくらちゃんとわたしの5人。


ベッタベタな女子会とやらをやってみたい!との、ポンポンからの突然の企画ベー
それならー。と女子会プランとやらがあるお店に行って来たワケです。

友達だけど、意外と外ではちゃんと会ったことないコ同士だったりするので
案外こういうのイイかもはてなはてなはてなって思ってしまいましたベー


みんな年も近いし、いろんなこと話せて楽しい花
こういうの、沖縄来てからなかったもんね。


次は、さくらちゃんが張り切って企画してくれるそうピース
女のコは楽しいなーキョロキョロ


さて。
そして今夜のsanteriaも団体さまご予約で個室は19時〜貸切となります。
結婚お祝いのパーティーをするとのことで、主役のお2人のお友達が
空間デコレーションしたり演出するそうですよ。

素敵なパーティーになりますように。

そしてそして。
花束明日の夜は結婚式2次会にて店内貸切花束となりますので
ご了承くださいませ。

明日の通常営業は、19時半までとさせて頂きます。

今日、明日はおめでたい2日間ですね。
そんな日に、santeriaを利用して頂いてありがとうございますヒミツ

心を込めたおもてなしが出来るよう、スタッフ一同頑張ります。  


Posted by CHIKA at 16:39Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年07月22日

今日の晩ご飯〜♪





コン二チワニコニコ
ブログ、だいぶご無沙汰のatsuです☆☆

昨日、全国的に暑かったみたいですね〜ろうそく
今年最高の気温が出たらしいですよキョロキョロ
アマタツ氏が言ってましたびっくり!!

今日は雨だったり、曇りだったりの沖縄ですが。

こまめに水分補給☆
日陰に避難☆
等、心がけましょ〜うふたばふたば


あと、夜眠るときのエアコンの
タイマーは3時間
が良いらしいですよ☆
特ダネで言ってましたよシュノーケル
早速、今夜から試してみよ〜眠る




さてさて、今日は
7.23の日替わりご飯をご紹介しますッ☆☆

おかずがいっぱいの《cafe プレート》

8種のおかずと、ライス、サラダ、スープも付いてますキノコ


ボリューム満点食事キラキラ 


わたし、こうゆう小さなおかずがたくさんッて、
好きなんですよね〜
次に食べるものを考えながら、食べるから
ゆっくり食べれるし、健康的ですよねGOOD

晩ご飯に是非、どうぞ〜〜食事



こないだのsleeeeepのイベント前に
santeriaからも近い、cafe+zakka Lampさんで
ヨガを体験して来たんですが。。。

もう、素敵な時間を過ごせました〜おすまし
身体も心ものびのびと〜

こうゆう、時間って必要ですよねガッツポーズ

おかげで?? 
sleeeeepでは、たっぷり寝させて頂きました(笑)


話したい事があり過ぎて、
まとまりが無くなってしまいましたが

皆さん
Have a good night☆☆





  


Posted by CHIKA at 20:09Comments(0)☆atsuの奮闘記☆

2010年07月21日

☆penのヌード特集☆



CHIKAですチェリー

今日も暑いですね晴れ晴れ
santeriaでは、先日試作したフルーツ酢カクテルの撮影をカクテル
やっぱり、ちゃんと撮ってもらうとイイですね☆

もうすぐメニューになりそうびっくり!!
楽しみっっチェリー

そんななか、今日は2冊の雑誌が入荷。
ブルータスとpenの最新号。

受け取った瞬間。気になってすぐ見てしまったのは「pen」
「ヌード」ですよ。ヌード。

いろんなヌードのカタチ、表現がありますねー。

女性に見てもらいたいなーって思いながら
あっちゃんとパラパラめくっております。

涼みがてらぜひ見に来て下さいませ花火2

さて。
本日のsanteriaですが
20時から団体さまご予約にて個室が貸切になります。

ですので、もう1フロアのみでの対応とさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします。

今夜は、8月の結婚式2次会の打ち合わせもアップアップ


何事もしっかり頑張りますっっニコ

そして、スクラップのトモユキさんから先ほど電話が。
9月に結婚式をやるからぜひ出席を!とのこと。

もちろん。行きますとも。
おめでたいですねーニコニコ

どんな結婚式になるやら。。
ある意味、楽しみベー

さ、ではわたしは今夜の準備に戻りますチェリー

明日はオウチ周りっっっびっくりびっくり
イイトコありますようにー  


Posted by CHIKA at 17:20Comments(2)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年07月20日

フランスのappleで働く、本部牛??



皆サーンびっくりお元気でしたか!?

スタッフのケンちゃんですよびっくり!!

最近ではめっきり出勤も減って、みんなが寂しい思いをしているかと思うと、、、つらいぜよベー

そんなケンちゃん今世界のAAPLE社で働いていますびっくり凄いだろあかんべー

iPodとMacの問い合わせ関連部署にいますベー
平たく言えばコールセンターですベーにょほー

何か分からない事が在れば是非聞いて下さいびっくり!!手取り足取り何でも教えますよハート



上昇志向の固まりの様な自分は、そこで働きながら、サンテリアの出勤もこなす、超が付く程の頑張り屋さんな訳でダッシュ凄く素敵な男だと我ながらしみじみ思います。

皆さんどうですかびっくり隣り空いてますよGOOD

新しい世界に足を踏み入れた僕をどうか温かく見守って下さい。

ひとしきり自己PRを終えた所で。。。

先日食べたんです。おフランスキョロキョロ

おフランス料理ハート
超庶民なボクは実は初めてなんです。。。いやんハート

素敵な常連のお父様がスタッフ全員をおフランスにご招待して下さったのでございますキラキラ 

それはそれは夢のような体験でございましたハート

もうヤバい。。。。旨いのなんのって、本部牛のステーキはっきり言って神の領域ですびっくり!

あまりにも美味し過ぎて写真を撮り忘れ最初の前菜と最後のデザートしか撮れませんでした汗それほど美味しかったという風に解釈をして頂ければ幸いでございます。
あまりの衝撃にフランス人になりたくなりました。

つれて行ってくれたお父様本当に。。。いつもありがとうございますニコニコ





さて皆さんがこのブログを見てくれている今もサンテリアは忙しく営業中びっくり決して多くない出勤回数の中、もしも偶然今見てくれているアナタとお会いする機会がありましたら。ぜひお話しさせてください。

サンテリアにて心よりお待ちしております。

スタッフのケンより愛を込めて。。。

007みたい(笑)  


2010年07月19日

☆でーきた♪できた☆


CHIKAですチェリー

3連休最終日。


朝からパッとしないお天気ですが、そんななかのランチや、カフェ利用のお客さま
どうもありがとうございますヒミツヒミツ

そんなお天気のぐずついている今日は
フルーツモヒートに続く、santeriaオリジナルなカクテルを☆ということでー
フルーツ酢を使ったカクテルをいっぱい考えました音符オレンジ

今の時期にもいいし、女のコがすごく好きそうアップピースアップ
上の写真は「ブルーベリー」
何が入っているかと言いますと。。。
ヨーグリート + マリブ + ブルーベリー酢 + ソーダで、キレイな層にしてますキラキラ 

こっちもよさげ♪赤下下


コチラは「ぶどう酢」
ピーチ + アプリコット + ぶどう酢 + カルピス + グレナデン + ソーダで
コチラはキレイなオレンジ色の3層にっっカクテル 見た目もかわいいチェリー

いやードリンク作るの楽しいっっ花 見た目も素敵なドリンク考えるの好きー♪赤

今月中に撮影して、メニューに仲間入りさせたいなアップアップ
お楽しみにー

ではでは、このあとも夜santeriaよろしくお願いします☆  


Posted by CHIKA at 18:53Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年07月18日

*Quiche&Quiche*



ナマスカール*
まなです*

沖縄も夏本番に入り 太陽を直視出来ません!笑晴れ

で す が

暑くてもオーブンはフル稼働!

今日はスタッフのジュリちゃんと一緒にキッシュ作り*

写真は茄子と豚肉のバジルキッシュです。

キッシュはサンテリアおすすめのひとつ*
時間をかけて作る 愛情いっぱいの一品*

ぜひ おためしくださいませ食事

  


2010年07月17日

☆sleeeeepレポ.2☆


CHIKAです☆

昨日に引き続きましてー
sleeeeepレポ2ですよーキラキラ 
今回のベストショットは、朝のあっちゃんのこの写真かな。
みんな気付かないところで、いっぱい撮られているんですよーピース
では、深夜帯〜夜明けの様子をどうぞ。



昨年からの定番??眠れない夜にはトランプを花火2


出身によってルールがまったく違う「大富豪」
トランプと言えばコレでしょう☆


みんな前乗りになるくらいにベー笑 ちょっと夢中になってますダッシュダッシュダッシュ


スタッフ健くんは、自宅からマットレス持参びっくり!!
後ろの個室スペースでは、朝方マジ寝ですぶーんぶーん
お見せ出来ない寝姿が残念っっっ。。。。


スタートDJを終えたminamiさん。気付けばコチラも就寝眠る


そりゃ、まったり空間ですからこんな姿にもなっちゃいますヒミツ
このあと、真夜中に眠っていたみんなを起こすのはこの方です花火2
はてさて、一体なにを仕込んでいるのかはてなはてなはてな


ポンポンも昨年に続いて2度目のsleeeeepピカピカ


眠るイベントでも帽子は取らないmorioさんダッシュダッシュダッシュ
寝てる時もかぶっていたっけキョロキョロ


ゆったりまったり怪しげに。。。


みんなテントからも出て来ちゃって、morioさんのDJに聞き入ってます花火
そして、すっかり深夜帯になりDJはKNMiくんへと続きます。。。。。


sleeeeep直前。「1曲歌います」と予告していたKNMiくん。
心地良い波の音とかもありつつー、かなり眠りを誘う音楽で経過してー


はてなはてなはてなはてなはてな
ブースを飛び出したっっびっくり!!びっくり!!びっくり!びっくり!!びっくり!!


突然セッティングされたシンギングボール。
心地よい倍音で妙に目が覚めてしまったみんなは、会話も止み
鳴らした音とは違う高さの音の響きに大注目。


その後はワークショップ??みたいな感じにみんな触りだす始末。
興味津々。


そして、明け方。
DJはグッドモーニングなYU-SKへ晴れ


morioさんは熟睡モード眠る眠る


ようやくウトウトしてきた様子のお客さまぶーんぶーん


モフモフ??なお2人。(ブログUP 了承済みベー笑)


やっぱり帽子はそのまま。morioさんダッシュ


窓からの朝の光が気持ちいい瞬間花火2


まどろむ。まどろむ。


グッドモーニングDJはこのあと、あっちゃんのリクエストにお答えしてー


ラジオ体操をっっっアップ晴れアップ
張り切るあっちゃんと、巻き添えの21歳女子うさぎ 初々しいピース


もはや、ラジオ体操第2なんて誰も覚えていませんっっっタラ~タラ~


そんなこんなで、sleeeeepな一晩はこれにて終わり。
遊びに来てくれた方々、丸1日頑張ってくれたスタッフ
DJのみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

あっっびっくり うっかり朝ごはんの写真忘れてたーベー汗汗

次回は、鍋をしながら冬のsleeeeepを。って話もありましたが
わたしは秋の夜長、月のきれいな夜にゆるりとまたやれたらいいなーとか思いながら
オウチに帰り、すぐに眠りに落ちましたとさー。

have a good sleeeeeep!!!



  


Posted by CHIKA at 23:58Comments(0)☆santeriaイベント☆

2010年07月16日

☆sleeeeepレポ.1☆


CHIKAですチェリー

先日の眠りイベント**sleeeeep**のレポ1です。
今回もカメラマンさんが入り、たくさんの写真がびっくり!!
撮影枚数、約300枚の中からピックアップした写真で、2日間に分けてご紹介アップアップ
ではどうぞー。

今日は、sleeeeep前半の消灯前あたりから早い時間をーキラキラ 


スタートDJは去年も参加のmimamiさん花火2
この姿でDJするのは、このイベントならではですよね眠る


IPadを使いこなし、始まって早々眠くなるような選曲です☆


並んだ足のショットがおもしろい写真ニコ


ゆったりお酒を飲みながらソファーでまったり。。。


この空間と、照明とで、少しずつみんな動かなくなってきます。。。


おや。さっそくスリーピーなスタッフたけちゃんはてなはてなはてな


こちらにも...はてなはてなはてな イヤ。彼はきっと伸びをしているだけかもダッシュダッシュ


久しぶりの3ショット花


去年に引き続き、テントでPCなんてのもアリですピース


そして、お仕事帰りのKIMさんご来店キラキラ 


KIMさんのお酒、何つくろーかなーキョロキョロ


その頃、DJはaquilaくんに変わります花火2


今は石垣に住んでる、わたしの大好きなお兄ちゃん的存在の匠ちゃん。
ランプワークで素敵なアクセサリーを作っています指輪キラキラ
遊びに来てくれて、どうもありがとー。


そして、santeriaイベントではおなじみのTESTAオーナーmorioさんキラキラ 
今年の音も素敵です花火


そして気付けば、またソファーに戻ってるこのメンツ。。。。


この日、これで出勤してきたあっちゃんベー
パジャマ出勤っっっびっくり!!


そのうち、床に座ってブースの前へ。。。


セバさんも来てくれましたっっ音符オレンジ
Qualis DJのエリコちゃんもっっっ♪赤


そしてそして。犬みたいな口笛の音がする??と思いきや
バードホイッスルを持ち込んでいたKNMiくん。
不思議でたまらず、興味津々のわたしに種明かし中ぶーんぶーんぶーん
だんだん鳥の鳴き声に近づいていたっけヒミツ


こちらでは、まだまだプレイ中流れ星


外では、トニーとタケちゃんが何やら楽しそう。。。
みんな思い思いに過ごしていますヒミツ


あっちゃんと、わたしも涼み中花火


グッドモーニングなYU-SKも到着。
今年も浴衣DJニコ


そして、昼間ヨガに行っていたあっちゃんはテントの中でストレッチダッシュ


快適な過ごし方をするため、PCやら本やら色んなモノを持ってきてたmorioさん。
本.... この暗さで読めますかー?????ベー
しかも、さすが帽子屋オーナーびっくり!! 
持参してきた本が「帽子の本」と「ビジネス本」って笑 このイベントに!!!

....と、こんな風に夜は更けて深夜帯になっていくのです眠る眠る眠る
深夜帯には、DJ以外のある演出が飛び出します花火2

ではでは、続きは、レポ2にてー☆☆
  


Posted by CHIKA at 23:55Comments(0)☆santeriaイベント☆

2010年07月15日

イベントレポは。。。




タケです。

眠るイベントsleeeeepも無事終わり、月に一回の定休日を経て、
今日からsanteriaは通常営業しております。


写真はsleeeeepのセッティング中のものです。
いつものsanteriaとは、まったくちがった空間が。。。


ただいま、写真のピックアップ中なので、イベントレポはもう少しお待ちを。


そして、sleeeeepDJ陣の皆様、足を運んで下さったお客様、
本当にありがとうございました

永い時間お疲れさまでした。


それにしても音を楽しみながらゴロゴロできるあの感覚、
クセになりそうですね。。。


では、イベントレポお楽しみに。。。
  


Posted by CHIKA at 23:04Comments(0)草食タケ日記

2010年07月14日

☆眠たい。。。☆



CHIKAですチェリー

昨夜は、眠りイベントsleeeeep
遊びに来て頂いた方、関係者のみなさんもありがとうございましたびっくり!!

イベントレポは、近々UPしますね。
お楽しみに。
DJのsleeeeep選曲、映像とってもよかったなー。


さて。本日は、santeria定休日です。

sleeeeep終了後。
午後までぐっすり眠ってしまいましたが、今も眠い。。。

明日からまた頑張ろ。

では、今日はサラリとこのへんでー

昨夜以降、倍音が気になるー。  

Posted by CHIKA at 22:27Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年07月13日

☆今夜の眠りと怪しいアイス☆



CHIKAですチェリー

いよいよ今夜ですよ。
なぜか1年に1度の企画イベントになってしまっている*sleeeeep**

昨日、すべての機材、物品の搬入が終わりましたが
個室スペースがいろんなモノで溢れていますベー

これら、すべて空間作りに使うんですからセッティングにそわそわしてしまいます。。。。

ということで、本日のsanteriaは18時までの通常営業となり
明日は、月に1度の定休日となりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

そしてそしてー
昨日、おかしなアイス見つけてしまいましたダッシュダッシュ

わたしは、飲んだことがない飲み物なんですが
「スコール」ってカルピス的な???飲み物????のアイスを発見したのですがー

どう見ても、詰め替え用の何か。もしくは歯磨き粉的なモノにしか見えないこのコ。
でも、とってもオイシイ!&安い!
確か60円くらい。

ぜひお試しをーアップアップ
パッケージにも要注目ですっっベー

では、みなさん今夜、真夜中のsanteriaでお待ちしています花火2




花火2花火27/13(火)眠るイベント**sleeeeep**花火2花火2

「みんなで眠ろう」
**眠り**をキーワードにした
野外型室内イベント「sleeeeep」今年もまったりと開催。


店内にはサンシェード等を設置。
映像や光でのリラックスな空間&チルでアンビエントなDJの選曲。と
眠れる要素は盛りだくさん。



普段、クラブやイベントでは聞けない音楽を楽しんでもらい
眠りたくなったらそのまま自由に就寝。


寝袋、寝具、パジャマなど快適に眠れるグッズをご持参いただくと
より心地よく過ごせますよ*

「sleeeeep」は、20名様くらいまでのゆったりイベントです。


人数に限りがありますので
前もってのお問い合わせをオススメします。

**-+*-+ sleeeeep *-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+ *-+*-+

☆2010. 7 / 13 (火)☆
*PM 22:00〜AM 7:00(起床 6:00)@cafe santeria

*door ¥1500(1d)別途販売にて 朝食&夜食アリ♪

*DJ Iori / minami / morio / aquila /
   YUSK a.k.a good morning / Konami 

*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+*-+


前回のsleeeeepの様子はコチラをどうぞー♪
http://santeria.ti-da.net/e2492252.html  


Posted by CHIKA at 17:38Comments(0)☆santeriaイベント☆

2010年07月12日

∞GOOD NIGHT∞





こんばんわ☆atsuです〜♪赤
今日も暑かったですね花火2

外に5分もいたら、焦げてしまいそうな程…サボテン

これぞ、
OKINAWAって
感じな最近ですね炎晴れ炎晴れ


上の写真はsanteria前の
松尾公園で撮った絵ですひよこ
こちらもOKINAWAらしい〜びっくり!!


そしてそして



いよいよ、明日びっくり!!
眠りのイベントsleeeeepですぞ〜眠る

お店に、続々とテントやらサンシェードやら搬入されてきてますキョロキョロ

心地よい音と光…を、非日常的な空間で、
楽しみましょう音符オレンジ
そして、眠りましょう〜宇宙人

朝はみんなでラジオ体操ハートフフッッ

明日もきっと、素敵な夜になるでしょう〜花火2


最後に、スペイン優勝おめでとーーーーチョキ
  


Posted by CHIKA at 21:36Comments(0)☆atsuの奮闘記☆

2010年07月11日

初めまして.



初めましてピカピカ ランチスタッフ樹里です。

7月から、主にランチタイムのsanteriaスタッフとなりました!

santeriaで色々なフルーツ酢を漬けているのに影響を受け
今日、仕事帰りにドラッグストアでクエン酸を買い
頂き物の赤じそでジュース(お酢ではありませんがベー)を作る予定です。


そしてそして、楽しみなのが、その赤じその絞りかすで、ゆかりのふりかけを作る事.
本当はふりかけ作りの方が楽しみかも・・・キラキラ 

手作りっていいですよねーハート
上手く出来たらまたアップしまーすおすまし。    
(ちなみに、写真はsanteriaのフルーツ酢達カクテル

これから、ちょこちょことブログの方も書いていくので
よろしくお願いします☆

樹里でしたハート  


Posted by CHIKA at 13:38Comments(0)☆staff blog☆