2014年07月21日

シドニーシェルダン



CHIKAです

すっかり本を読む習慣ができてしまって
もう手放せないわたし。

スタッフ タケちゃんみたいに

毎日1冊ペースなんてのはないですが

最近、読み出すと止まらなくなってしまう本があります。

それは、「シドニー シェルダン」


どうやら、ものすごーく流行ってたらしいのですが

当時のことをわたしはまーったく知りません笑


電車の広告とかすごかったよ!とか

売れまくってたよね!と言われても

ぜーんぜん知らない笑 (電車の広告を見る日常がそもそもなかった....笑!)


たまたま、「読んでみる?」とすすめてくれたのがキッカケ。

そしたら、映画を見始めちゃったみたいに

続きが気になって気になって他の本たちと違って
その日ですっかり読んじゃうんです。


だから今日BOOK OFFに行ってみました。


みんな口々に、シドニー シェルダンだったら
BOOK OFFに行けば、¥100でたくさんあるよって教えてくれたもので笑


いろんなのを読む合間に、こういうの読むからハマってしまうんだろうなきっと。

更にとーっても読みやすい。


新たな本がまた面白かったら
今度は図書館とかも行っちゃいそうです笑



そんなに有名だったのか、シドニーシェルダン....



さーさ、今日のサンテリアは1人Open day
明日明後日は、第4火曜と水曜定休日にて2連休となります。


どなたかシドニー シェルダンのおすすめ教えてくーださい笑


ではでは今日も1日よろしくお願いシマス。




同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


この記事へのコメント
シドニー・シェルダン懐かしいです。
7年前ぐらいまで超訳シリーズ20作ぐらい読みました。
あまり記憶にないのでbook offで買って読み直します(^ ^)
記憶にあるのは「女医」かなぁ。
Posted by 164 at 2014年07月21日 19:58
164さん。
わ! コメントありがとうございます!!!
やっぱり有名なんですねーー☆
「女医」もありましたー!
わたしは「天使の自立」と「顔」を読みました!
もっといろいろ読んでみまーす♩
Posted by CHIKACHIKA at 2014年07月22日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。