2013年11月27日

ベイリーズ

CHIKAです

お店は今日も定休日です。


昨夜、ついにストーブ付けました。

今シーズンも灯油を買いに走りますw


でも沖縄のガソリンスタンドって
どこでも灯油売ってるわけじゃないのよね。。



今年も探さなくちゃ!





ってことで

寒くなってきた最近、あったかいものを飲むことが増えてきましたね


わたしはこの頃、ベイリーズにハマってます。
(あやちゃん、マグみんな使ってるよ!)


10年くらい前の出たてのとき
当時のおうちには、大量のサンプルベイリーズがありました。
BARとかで働いていると、たくさんくれる「アレ」ですね


それにすっかりハマって
毎晩のように飲んでいたホットベイリーズ。



それからは、ミルク系のカクテルをあまり飲まなくなったのですがw


ココアに入れたり
カフェオレに入れたり
豆乳に入れたり


最近再ブーム到来。



ずいぶん前からお店のメニューにも入れていますが
ベイリーズココアは本当においしい!


ブームは繰り返されるのでしょうか??



さーて

今日は、サンテリアでお客さんとスタッフとの
持ち込みワイン会なので
スタッフのマナがそのまま泊まりにくるとのこと。


実は初めてな気がする!


5年目にして!


一緒に寝ようかな……w





さ、今日のおやすみもいいお天気っぽい。
お散歩行ってこよっと。


ではではーー



明日のsanteriaは、首里までケータリングご予約がありますので
18:00〜のオープン予定です。


どうぞよろしくお願いします*




今週のsanteria infoに追加スケジュールがあります。
ご確認ください。


** santeria plus 11月 information **

☆11月28日(木) ケータリングご予約にて18:00 オープンとなります。


☆11月30日(土) 21:00 〜 01:00
cafe de TESTA boushi club vol.6 (通常営業は15:00〜18:00までとなります)










同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


この記事へのコメント
もう、そんなに寒いんですね♪
沖縄の冬は好きだけど、ホント芯から冷えるんだよね〜
Posted by ネコにマタタビネコにマタタビ at 2013年11月27日 12:25
ベイリーズに合わせると合うフレーバーで、ダヴィンチのシロップ類がありますので、機械があればご賞味あれです♪

オススメは、カカオとアーモンドです♪
Posted by ざ まぁしぃ at 2013年11月27日 12:35
まっちゃん。

沖縄も寒くなってきたよー!
ホットが美味しい季節☆
もうストーブなくては生きられないw


ざ まぁしぃさん。

わー! カカオとアーモンド!
間違いないセレクトですね☆
飲んでみたい♫♫
Posted by CHIKACHIKA at 2013年11月28日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。