【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月30日

*もうすぐ*



まなです
もうすぐ
10月になりますね。

漫画喫茶が大好きな私は 入り浸りそうでこわいです。

読書の秋ですもんね。

漫画だって!

ええやないかい!

そんなこんなで ジョンマークくん(写真ひだり)に
スラムダンクをすすめております。

有名作 やはり素敵です!

カモン!青春!


皆さんも ゴー! 満喫!
  



2010年09月28日

虹ネコとイケメンの夏☆の巻



はいさい!!

皆さんお元気でしょうかぁぁ??

最近掛け持ちの仕事を、増やし。ココ一ヶ月の平均睡眠時間。

2時間。

努力をする。天才イケメンスタッフの上原健と申します。

今後ともお見知りおきを!!

イヤーうわーん夏だって言うのに,仕事づけですYO!

水着の女子に囲まれる、ハーレムな夏を予感していたのに!!

ロマンスの神様!!今年もありがとう 泣 泣がーん

試練なのですね。



女なんか要らないぜ!!仕事が恋人だ〜〜い!!

ロマンスの神様!!クリスマスはよろしくねハート





上記の写真はつかの間の安息の時間バイクに乗りながら携帯で撮影した虹です。

虹は天からの贈り物らしいですよ!!

この写真を撮影した次の瞬間びっくりびっくり

左の路地から急にネコががーん

爆発爆発キラキラ 了解
右手が痛いですベー



天よ、自己犠牲の上に成り立つ動物愛は正しいのですか??

オレの分も強く生きろネコよ!!


何よりも強く!!


そうおもって過ぎるイケメン夏でした!



だいぶ脱線しましたがサンテリアではイケメンが怪我も回復し。


今日も元気に営業中そして



明日はスタッフミーティングです。



ランチはお休みです。



18時よりオープンとさせて頂きます!



ご報告遅くはなりましたが、スタッフ一同より多くのお客様に満足そして、



ご来店頂けるように取り組んで行きたい。そう思う所であります。


皆様温かい目で見守って頂ければ幸いでございます。


駄文長文イケメンに免じて情状酌量の程をよろしくお願いします!



では皆さんご機嫌よう!  



2010年09月27日

☆久しぶりに☆



CHIKAですチェリー

今日は、久しぶりに日替わりごはんの写真を思いだしたかのように撮ってみましたベー

ずいぶんこういうの載せていなかったような気がする。。。
今日は、大きなつくねを作って甘ダレでからめましたー食事
ランチでも結構出ていたなぁ。ありがとうございます音符オレンジ


さて、今日はタケちゃんと2人santeria


お休みのあっちゃんは、ビーチパーティーへやしやし
いろんなお友達もみんな参加しているようで。


今年、まだ1度もちゃんと海遊びをしていないわたしにとっては
こんないいお天気だった今日、うらやましすぎますっっダッシュダッシュダッシュ


10月こそは、どこかでお休みをとろうと企んでいる今日のわたしベー


まぁまぁ、それはさておき。


昨日、当時の旭川のお店で知り合った友達が新婚旅行で沖縄へ。
かれこれまた何年振りですか???


懐かしい話に盛り上がり、連絡を取っていない期間なんてなんのその。
しかも結婚したということでオメデタイアップアップ


あの頃。
わたしは毎日のようにそのBARに出入りしていて
そのお店のイベントでもちょくちょく遊んでました。


いろんなイベントがあった中で、特に今でも印象強く残っているのが
「organ」オルガンっていう、まだ旭川には少なかったJAZZYなイベント。
とってもいいイベントでした花火2


わたしは、小さい頃から父親がBARをやっていたなんていう影響もあって
こういうJAZZYでMELLOWな音楽が好きです。

そんな「organ」でDJをやっていたタカシくんが昨日、santeriaに。って
わたしがドツボなCDを作ってきてくれました。

会いに来てくれただけでも嬉しいのに、感激すぎますっっびっくり!!
もう即、santeria店内でかけるっていうピース

ほんとありがとうっっっ☆


沖縄へ来てからの方が、クラブ遊びもするようになって
色んな音楽を聞く機会が増えたけど、やっぱりこの辺は大好きだなーと再認識。

あー、organみたいなイベントやりたくなってきたー花火花火花火

通常営業しながらでもいいんだけどなー
時期もいい時期になってきたし、ちょっと練りますかねーキラキラ 


タカシくん、カオリちゃん。
大事な旅行のスケジュールのなか、わざわざ、わたしに会い来てくれて
時間を作ってくれて本当にどうもありがとう。
沖縄、めいっぱい楽しんでね。 お幸せにー花

  


Posted by CHIKA at 18:59Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年09月26日

☆再開します☆



CHIKAですチェリー

この頃、なかなか書けていなかったsanteriaブログ。
これからまた毎日書くようにしますー。

そんなシルバーウィークなる期間も終わり、気付けば月末。
10月はすぐそこっっ。

ほんとに今年が終わるカウントダウンが始まってるっっ!!
まだやりきれてないこともありますが???

けど、今年はおかげさまで結構イロイロ動いていたような気もします。
まー、まだまだ数ヶ月ありますからね。
今後もどうぞよろしくお願いします。


って流れなのか何なのか笑

看板娘のマナは、今日の髪いつもと違うから撮ってーーー!!!とパチリ。
....なにか違いますか?????笑ダッシュダッシュダッシュ
どっちかと言うと、まゆ毛ないですよー

そんなマナは最近、santeriaに置いてあるわたしの本を持ち帰り、読書に励んでおります。
いま読み終えたのは、「チョコレートアンダーグラウンド」

わたしは何年前に読んだんだろー。

少し落ち着いたら、また本を読みたいなー。


最近は、引っ越しやら何やらでゆっくりしてなーい

おうちの環境を整えて、おうち時間もいいな。
お隣りのあのコと行き来するのも多そうだけど笑

さーて、ではでは夜カフェ時間も頑張りますかっっアップアップ

今夜は、北海道からお友達がまたまた会いに来てくれますニコニコ
かれこれ5年振りくらい??

嬉しいなー。楽しみっっチェリー  


Posted by CHIKA at 18:18Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年09月25日

☆9/20 フリーライブレポ☆


CHIKAですチェリー

少し日にちがたってしまいましたが、先日のsanteriaフリーライブのレポです花火2
どうぞご覧くださいませー音符オレンジ



PM 20:00 OPEN
優先入場の方からご入店です。


リハ時間の時点で、並んでくれている方も多くて.... どうもありがとうございますっっヒミツ


オープンDJは、枝くんa.k.a.Morommy 渋めjazzyからスタート。
と、同時にUST配信も始まりますアップアップ


この日、santeria店内のデコレートは、遠く札幌から来てくれた仁さんがっっ☆
かわいいですピース 仁さんありがとうっっキラキラ 


DJのお2人。UST配信でそわそわ。。。笑
そりゃ、カメラ目の前ですもんねー


PAは、STAGEING OKINAWAのユウスケさんっっ♪赤
どうもありがとうございます。


こんなカメラ3台を設置してライブ、会場の雰囲気をUSTにて配信です。


そんなUSTの状況は、常にPCでチェック♪赤 Twitterでもこまめに状況をUPキョロキョロ



ライブの時間までは、ゆっくりお酒を楽しんだりー



久しぶりの再会でハナシが盛りあがっていたりー


外でものんびり過ごせるよう、テラス席なるものも作りましたよチェリー



ちょっとずつお客さんも増えてきたっっ。



その頃。外では当日入場のために並んでいる方がまだいっぱい。
入場規制をかけることなく、みなさんご案内することができてよかったびっくり


店内は、ライブを心待ちにしてくれているお客さまでいっぱいにっっ。


スタッフみんなも大忙しっっぶーん みんなお疲れさま*



ダーマくん発見。
DJ一段落した、枝くんもいますね笑



外の様子っっ。外もいっぱいだーベー


PM 22:00 そろそろー??


そこへ、仁さんが仕上げのお花を持ってご到着ニコニコ


そして、まずはEmi Meyer、エミちゃんのライブからーキラキラ 


エミちゃんの歌声はほんとに素敵っっキラキラ 


シンゴさんもフロアを通り抜けステージへと。。。


ライブスタートにみんな拍手がー!!!


2人でのライブセッション花火2


この空間ならではの近さっっびっくりびっくり


そして、急遽カクマクシャカ氏も登場というサプライズーびっくり!!



Shing02「400」


アンコールまでたっぷりと☆


アンコールも終わり、拍手拍手なsanteria
来て下さったみなさん、どうもありがとうございますっっチェリー



ライブ後、スタッフみんなでしばしのゆんたく時間(ラジオ出演が目前っっ)


シンゴさんが書いてくれた、あっちゃん宛のメッセージ。
かわいいーベー


真菜にはこちらーキョロキョロ よかったねニコ


タケちゃんは、スケボーに。
おや。こないだのFAT LIPのサインまであります笑 なんて贅沢なスケボーだダッシュダッシュダッシュ


わたしもエミちゃんに書いてもらっちゃいましたー


そしてちゃっかり写真も3人でー笑
ありがとうございまーすチェリー
シンゴさんフルーツ酢飲んでます笑


ユウスケさんとエミちゃん指輪キラキラ


そして、どっちが持たれているのかワカラナイっていう、枝くんとレコードバッグ笑


しっかりサインをもらって上機嫌なちびっこDJ こちらもDJ SHINGO


テンション上がりまくりの枝くん。
大事にしてねーアップアップ


そして、早々にsanteriaを後にして、すぐにラジオ出演が控えているためFM沖縄へー



花火2Emi Meyer花火2


花火Shing02花火


エミちゃん、シンゴさん。
とっても素敵なライブをどうもありがとうございました*
santeria、初めてのfree live
人数も限定という中で、行き届きが足りなかったところもありましたが
「よかった!」「素敵な夜でした」と言ってくれたお客さま
会場に来られず、USTで見てくれていた方からもたくさんメッセージを頂きました。

みなさん、どうもありがとうございます。

関係者のみなさん、スタッフのみんな、DJをしてくれたユウスケ、枝くん
お疲れさまでした!と、どうもありがとう。

そして、何より会場に足を運んでくれたみなさま
どうもありがとうございました**

また次の機会をどうぞお楽しみに。

*-+*-+ special thanks dear suzu *-+*-+

ココでもUPしてくれてます*
http://fresco-style.com/blog/?p=1081

  


Posted by CHIKA at 19:31Comments(0)☆santeriaイベント☆

2010年09月19日

☆今夜の貸切&いよいよ明日のライブ☆



CHIKAですチェリー

シルバーウィーク真っ最中の今日。
今夜のsanteriaは、結婚式2次会貸切にてこのあと17時半closeとさせて頂きます。

そして
明日はいよいよEmi Meyer&Shing02のフリーライブ!!

続々と関係者が沖縄入りしてまして、じわじわと実感が。

なお、優先入場チケットはすでにいっぱいになっていますので
明日の当日入場は、どれだけのお客さまをご案内できるか正直微妙なところではあります。

優先入場の方からご入店頂いて
並んで下さってる方から順次入場できるようにできたらいいなと考えていますが
santeriaの広さの問題で厳しい状況でもあるので
入場規制にかかってしまう場合は申し訳ありません。。。


その場合は、またの機会を楽しみにご理解頂きたいです。
よろしくお願いいたします。



9月20日(月)祝日
花火2Emi Meyer & Shing02 live花火2@cafe santeria
花火OPEN 20 :00〜0:00
花火CHARGE : FREE 

support DJ
*YU-SK a.k.a good morning
*枝





今回の2人のライブは、ナント!フリーライブですびっくり!!
別途、ドリンクオーダー制ではありますが
ぜひぜひこの機会に遊びに来て下さい☆


キラキラ about Emi Meyer キラキラ  
京都に生まれ、アメリカを拠点に活動するシンガーソングライター。
デビューアルバム「キュリアス クリーチャー」は、I Tunes Storeや
多くのCDショップJAZZチャートで首位を獲得。
また、ヤエル ナイムの日本ツアーにも同行し、FUJI ROCK FESTIVALなどの大型フェスに出演。
日本語アルバム「パスポート」はShing02と共同プロデュース。
2011年には、新しい英語アルバムの発表を控えている。


キラキラ about Shing02キラキラ 
カリフォルニアを拠点に活動するMC/プロデューサー。
これまで「絵夢詩ノススメ」「緑黄色人種」「400」「湾曲」の日本語アルバムを発表する毎に
初期のサンプリングスタイルから脱却。
ライブミュージシャンとの競演を重ねながら、現代音楽としてのHIP HOPを体現。
今後は、日本語作「有事通信社」との初英語アルバムの発表を控えている。




☆注意事項☆

当日は入場制限がかかる可能性があります。(可能性大)
100名様限定とさせて頂きますので、ご理解よろしくお願い致します。




優先入場チケットをお持ちのお客さま、当日20:00〜21:00までの入場をお願いします。
あらかじめのご連絡を頂いている方は、21:00以降も入場できます。


ご連絡がない場合は、当日の通常入場扱いとなってしまいますので
お気を付けください。
入場がライブスタート時間に近い場合、当日入場のお客さまもいるので
入場規制にかかってしまうかもしれません汗汗汗


無料ライブにて、細かな決めごとを設けさせて頂きますが
楽しみにして来て頂けるお客さまのために
スムーズに進行できるよう配慮していることなので、どうかご理解下さい。

Shing02 湾曲 "Wankyoku" feat. Emi Meyer




エミ・マイヤー「ルーム・ブルー」

  


Posted by CHIKA at 17:34Comments(5)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年09月19日

∞きらきら∞



こんばんわ☆☆
大変ご無沙汰のatsuですパー


最近、わたしの周りがキラキラで溢れています☆☆

周りって… 苦笑


今日は(日付変わって昨日)
サンテリアの4周年でもdjとして参加頂いた
オシャレ古着屋さんスクラップのオーナーのトモユキさんの結婚式びっくり!!

おめでとうございます旗

素敵なお二人ハート
きっとにぎやかな式だったんだろうな〜ニコニコ

chikaさんは披露宴から??挙式から??
およばれしてます♪赤

今頃、幸せで溢れてるんだろうなぁぁぁーーーーアップ



↑↑わたしも2週間程前に
元santeriaスタッフのmihoちゃんの
結婚式に参列させて頂きましたびっくり!!

一人一人にコメントが書かれたのメッセージカード
お色直しの衣装
各テーブルに置かれたオブジェだったり、
あらゆる物が新郎新婦の手作りで
2人の温かい気持ちがいっぱいで。。。

ほんとに感激しましたニコニコ
ミホちゃん☆ノンタン 
本当に本当におめでとう花火2

そして、これからもよろしくねハート



そんでもって、
先日はまたしても、
専門学校時代の友達が遊びに来てくれましたびっくり!!

去年に引き続き、ありがとう晴れ
今回は美味しい食べ物、飲み物に酔いしれましたなくちびる

ミヤコ☆Ben 来年も待ってるからね〜おすまし


最後に、今日19日のsanteriaは
結婚式2次会の貸切のご予約の為
通常営業は17時半までとさせて頂きます。

よろしくお願いします。

明日の2次会も幸せいっぱいなんだろうな〜
張り切って行きましょう!!!
  


Posted by CHIKA at 00:53Comments(0)

2010年09月13日

☆優先チケット配布終了☆

CHIKAです。

昨日から限定配布していた
9/20エミマイヤー&Shing02フリーライブの優先入場チケットですが
限定枚数に達しましたので配布終了とさせて頂きます。

昨日今日と、2日間で限定枚数に達してしまうとは
わたしたちもビックリなのですが

どうもありがとうございます!

取り急ぎ、お知らせさせて頂きます。  

Posted by CHIKA at 23:35Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年09月12日

☆お待たせしました!9/20 優先チケット詳細☆



CHIKAですチェリー

お待たせしましたびっくりびっくりびっくり


9/20(祝日 月)Emi Meyer &Shing02 フリーライブ!優先入場チケットの詳細です。

9月20日(月)祝日
花火2Emi Meyer & Shing02 live花火2@cafe santeria
花火OPEN 20 :00〜0:00
花火CHARGE : FREE

support DJ
*YU-SK a.k.a good morning
*枝





今回の2人のライブは、ナント!フリーライブですびっくり!!
別途、ドリンクオーダー制ではありますが
ぜひぜひこの機会に遊びに来て下さい☆


キラキラ about Emi Meyer キラキラ  
京都に生まれ、アメリカを拠点に活動するシンガーソングライター。
デビューアルバム「キュリアス クリーチャー」は、I Tunes Storeや
多くのCDショップJAZZチャートで首位を獲得。
また、ヤエル ナイムの日本ツアーにも同行し、FUJI ROCK FESTIVALなどの大型フェスに出演。
日本語アルバム「パスポート」はShing02と共同プロデュース。
2011年には、新しい英語アルバムの発表を控えている。


キラキラ about Shing02キラキラ 
カリフォルニアを拠点に活動するMC/プロデューサー。
これまで「絵夢詩ノススメ」「緑黄色人種」「400」「湾曲」の日本語アルバムを発表する毎に
初期のサンプリングスタイルから脱却。
ライブミュージシャンとの競演を重ねながら、現代音楽としてのHIP HOPを体現。
今後は、日本語作「有事通信社」との初英語アルバムの発表を控えている。




☆注意事項☆

当日は入場制限がかかる可能性があります。(可能性大)
100名様限定とさせて頂きますので、ご理解よろしくお願い致します。


混雑を避けるため
OPEN 20:00〜21:00までの時間内優先入場チケットをご用意します。

キラキラ 本日よりsanteriaにて枚数限定チケット配布開始キラキラ 

なお、お1人さま2枚までとさせて頂きます。

チケット配布期間は、ライブ2日前の18日(土)までとさせて頂きますが
限定数に達したところで締め切りとなってしまいますので
お早めのご来店お受け取りをおすすめ致します。


お電話でのお取り置きは、基本的には応じることが出来ませんので
お手数ですが、直接santeriaでのお受け取りをお願いします。


チケット受け取り後、当日21:00以降でしか入場出来ない場合は
あらかじめのご連絡、もしくはチケットを受け取りの際スタッフまでお願いします。


ご連絡がない場合は、当日の通常入場扱いとなってしまいますので
お気を付けください。
入場がライブスタート時間に近い場合、当日入場のお客さまもいるので
入場規制にかかってしまうかもしれません汗汗汗


無料ライブにて、細かな決めごとを設けさせて頂きますが
楽しみにして来て頂けるお客さまのために
スムーズに進行できるよう配慮していることなので、どうかご理解下さい。

優先入場チケット、ぜひ有効にご利用して下さいね☆

Shing02 湾曲 "Wankyoku" feat. Emi Meyer




エミ・マイヤー「ルーム・ブルー」

  


Posted by CHIKA at 14:38Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年09月11日

☆ただいまの時間☆



CHIKAですチェリー

ただいま、santeriaは結婚式2次会中です。
受付をやりつつ、一段落したところで書いてますぶーん

今月はめずらしくウェディングラッシュ。
お呼ばれしているのもあるし、こうしてお店で2次会もあったり。
おめでたいですねー。

そして今日のバルーンもかわいい☆
今日は、いろんなカラーで作ってもらいましたっっアップアップ

おみやげにも持って帰ってもらおう♪赤♪赤♪赤


さて。
そんななか、わたし個人的にバタバタしております。。。

このタイミングしかない!!と引っ越しを強行しようとしていまして。

明日、明後日で新居です。

このタイミングで!と思ったこの時期。

完全に読み間違えたっっベー

ですが、あーだこーだ言っててもね
とにかく、環境が変わるのは嬉しいなー花火2 2年ぶりの引っ越し!


そして今のオウチ。
なぜか、ベニヤやら木材が別室にいっぱいだったので笑 
新しいオウチは、ちょっと住みやすくしようかなと。

たのしみ☆たのしみ☆


そんなこんなで、今夜のsanteriaはこのあと、20時〜の通常営業です。
夜カフェ時間でお待ちしていますキラキラ   


Posted by CHIKA at 17:07Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年09月10日

☆今週末はどこで遊ぶ??☆



CHIKAですチェリー

すこーし夜も涼しくなってきた9月半ば。
とは言え、まだまだ沖縄の夏は続いています!!

9月も楽しいパーティーがまだまだいっぱいアップアップ
明日は、Be Greenもセントラルも熱血社交場もキョロキョロ

土曜の夜。
街へ遊びに出かけましょー♪赤

そんな流れでー
先日のSMOOTH CURRENTリリースパーティーでも一緒にサポートさせて頂いた
CROSS BREEDが今週末もパーティーをアップアップ

いやー
休む間もなく動いております笑ベーPetta氏。

明日のパーティーはコレっっ。




<CROSSBREED vol.9>
arvin homa aya 「no.5」 Release Tour in Okinawa with Watusi(from COLDFEET!!!)

9/11sat@ Be Green

open&start: 22:00~

fee: WEB早割\2000/1d
    door\2500/0d

LIVE: arvin homa aya

DJ: Watusi(from COLDFEET)

support Dj's: Miyashita(Keeping the Vibes)
       Yassy(ex Elements)
       Chihiro(R.P.Z.N / EXP)
       and more・・・!!!

VJ: Motion Beat

Motion Flyer↓
http://www.youtube.com/watch?v=x2kPjpXmMlY

詳細
http://katy.jp/crossbreed-okinawa/n/entry.html?e=14

詳細
http://katy.jp/crossbreed-okinawa/n/entry.html?e=14

*WEB早割について
http://katy.jp/crossbreed-okinawa/911-ticketinfo.html

no.5」Release Tour info
http://www.arvinhomaaya.com/infomation/live

サポートDJのオープンからの3時間B2Bプレイもお楽しみにっっ☆

わたしたちも、santeriaのお仕事が終わってからみんなで駆け付けたいと思いますっっニコ


そして、来週から始まる3連休最終日のsanteriaはコチラ。
豪華フリーライブ!!



優先チケット配布開始まで、あともう少しお待ち下さいっっ!!!

なお、明日のsanteriaは結婚式2次会貸切にて
通常営業は、20時〜の予定です。

よろしくお願いいたしますヒミツ  


Posted by CHIKA at 17:48Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年09月07日

☆Emi Meyer & Shing02 モーションフライヤー☆

CHIKAですチェリー

9月20日のフリーライブのモーションフライヤーできました!!
忙しいなか作ってくれたMotion Beat タケくんどうもありがとー!!


  

Posted by CHIKA at 23:12Comments(0)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年09月06日

☆Emi Meyer & Shing02フリーライブ☆



CHIKAですチェリー

先日の4周年もついこないだのことなのですが
9月に入り、今月もsanteriaは走ってますよーアップピースアップ

おもなスケジュールは、結婚式2次会ご予約がいつもより多いのですが
シルバーウィークの3連休最終日、20日には大きな企画のライブが決定です。


昨日、ようやく情報解禁OKが出まして
やっとお知らせできるー!!!笑

9月20日(月)祝日
花火2Emi Meyer & Shing02 live花火2@cafe santeria
花火OPEN 20 :00
花火CHARGE : FREE

support DJ
*YU-SK a.k.a good morning
*枝

今回の2人のライブは、ナント!無料ライブですびっくり!!
別途、1ドリンクオーダー制ではありますが
ぜひぜひこの機会に遊びに来て下さい☆

キラキラ about Emi Meyer キラキラ  
京都に生まれ、アメリカを拠点に活動するシンガーソングライター。
デビューアルバム「キュリアス クリーチャー」は、I Tunes Storeや
多くのCDショップJAZZチャートで首位を獲得。
また、ヤエル ナイムの日本ツアーにも同行し、FUJI ROCK FESTIVALなどの大型フェスに出演。
日本語アルバム「パスポート」はShing02と共同プロデュース。
2011年には、新しい英語アルバムの発表を控えている。


キラキラ about Shing02キラキラ 
カリフォルニアを拠点に活動するMC/プロデューサー。
これまで「絵夢詩ノススメ」「緑黄色人種」「400」「湾曲」の日本語アルバムを発表する毎に
初期のサンプリングスタイルから脱却。
ライブミュージシャンとの競演を重ねながら、現代音楽としてのHIP HOPを体現。
今後は、日本語作「有事通信社」との初英語アルバムの発表を控えている。




☆注意事項☆

当日は入場制限がかかる可能性があります。
100名様限定とさせて頂きますので、ご理解よろしくお願い致します。


混雑を避けるため
OPEN 20:00〜21:00までの時間内優先入場チケットをご用意します。


こちらのチケット配布開始日は、また追ってお知らせさせて頂きます。


優先入場チケットの受け取りは、2日前(18日)までのsanteriaでのお渡しになります。


チケット受け取り後、当日21:00以降でしか入場出来ない場合は
あらかじめのご連絡をお願いします。


ご連絡がない場合は、通常入場扱いとなってしまいますので
お気を付けください。
(入場がライブスタート時間に近い場合、入場規制にかかってしまうかもしれません)


無料ライブにて、細かな決めごとを設けさせて頂きますが
楽しみにして来て頂けるお客さまのために
スムーズに進行できるように配慮していることなので、どうかご理解下さい。


Shing02 湾曲 "Wankyoku" feat. Emi Meyer




エミ・マイヤー「ルーム・ブルー」

  


Posted by CHIKA at 00:19Comments(2)☆-+*-CHIKA*-+*-☆

2010年09月04日

☆ご結婚☆


CHIKAです*


本日のサンテリアは、結婚式2次会ご予約にて貸切とさせて頂きます。


来週、土曜日の夕方もなんですがまたお知らせします。


合わせてよろしくお願いしますm(__)m


そして、今日は別の場所でもおめでたいことが!


元サンテリアスタッフの美帆ちゃんが、今日結婚式です☆☆


わたしもお呼ばれさせて頂いていましたが、わたしはココでの2次会をしっかりおもてなし!!


スタッフあっちゃんとケンに、わたしの分の出席も託しました**


美帆ちゃん、ノンタンご結婚おめでとうございます*  

Posted by CHIKA at 15:22Comments(0)

2010年09月03日

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆


ハイ。長々としたパーティーレポですが、いよいよラストですびっくり!!
もう深夜帯から明け方の流れなのですが
ここでも、まだ何か起きることに。
まぁ、最後ですので、どうか見てあげてください。


SMOOTH&ノラクロより。ありがとうございますっっびっくり!!

気持ちよーく酔っぱらっていたところに
フロアからわたしを引っ張るのはあっちゃん&ユウスケ。
「ちかさん大丈夫??警察来ちゃった。。。」と。


ひとまず、話を聞いてみる。
どうやら、外がちょっとうるさかったみたい。。。。ゴメンナサイ。
ご近所周りしていたものの、もう少し気を付けていたらよかったですね。
その後、お引き取りして頂くも。。。。。


はて???? 酔い過ぎて?? 何を言われたのか一瞬混乱???


店内では、みーぼさんにDJは変わっていましてー


やかぶくんも来てくれたー音符オレンジ 


ユンタさんも、ユッキーもびっくり!! ありがとうチェリー


そして、みーぼさんのナイスな音楽にまだまだ盛り上がりは続いておりましてー


チヒロくんは、そろそろオウチに帰る時間に。
2日間どうもありがとー!!楽しかったよーベー
eclipseまたやろーねー笑


こちらオトナ2名もいい感じに出来上がってますカクテル


エリ&ナオヤくん音符オレンジ モフモフ的な????ベー


Ellements!!!!
どんだけチヒロくん好きなの??yassyさーんタラ~


わーわーわー!!トモユキさーん!!
トニーもありがとーチェリー


Be Greenはイベント中だったのに、みんな時間差で顔を出しに来てくれましたびっくり!!
お花もメッセージもありがとうございますっっ花火2


ここでも、チヒロくんを離さないyassyさん笑


そして、電話の操作がイマイチわかってないこの2人ダッシュダッシュダッシュ


ようやく遊べる状況になったスタッフあっちゃん&ケン。
長い時間ありがとー!!


ゲストのお2人が帰る前にみんなでパチリ☆
わたし、こんな状況で翌朝お迎えに行けるでしょうか?????笑
2days、本当にありがとうございました!!! また沖縄か東京でお会いしましょうね。
とっても楽しかったです☆


そして、DJ Konamiからのgood morningな時間帯に入ります。
ハイ。お遊び自由時間に突入ですね。


まだまだ盛り上がってるし!


まだまだ飲んでるし!!


でも、そろそろダメになってきたかも。。。。


愛ちゃん&ケン。なんのナイショ話???


ユウスケのこの時間帯のDJが好きですヒミツ


右脳のまーやんさんも!! ありがとー!!


おっと。いよいよダメになってきてる様子ですが。。。。


と思いきや、まだまだ元気????ベー
もう完全に酔ってます。よくわかりません。


しまいには、ブースに入るものの。。。


飲み過ぎて、たぶんよくわかってないダッシュダッシュ(合わせられない??笑)


踊るマナとたーかーさんニコ


しまいには結局離脱????


そしてケンもブースに入り、santeria B2Bが始まったもよう。


ナツキくん、超イケメンなのに。。。。


右脳チームは、お仕事終わってみんなで来てくれたー!!
みらいちゃんもどうもありがとー晴れ


ハートあつ&ちかハート


そして、マナもブースにー いいぞいいぞー!


......と思っていた矢先に、カウンター下に隠れる。


完全にもうムリな感じになってますね。
その後、ひとり。またひとり。と寝落ちしていきます。


たけちゃんも。


マナも。


モーションビートも。


そして、気付けばyassyさんも。
最後にちゃんと挨拶できないまま、すっかり眠りに落ちてしまいました。
すみませんっっ。

とにもかくにも、先週末はみなさんお疲れさまでした。とありがとうございました。
「ありがとう」の言葉に尽きます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
これからも、もっともっと頑張れますように。
来年もまた「ありがとう」を伝えられますように。

余談。
朝起きたら、腕に落書きがありましたけど????

そしてyassyさんへ。
あとから聞いたんですけど、yassyさんが寝返りうってわたしに近くなるたびに
わたし、yassyさんのこと蹴りまくっていたらしいですダッシュダッシュダッシュ
無意識でしたが、本能的にですかね???笑 すみませーんベー
ハイ。では、santeria4周年パーティーレポこれにて終わり。
長々見て頂いたみなさまお疲れさまでした。どうもありがとう!

  


Posted by CHIKA at 04:39Comments(5)☆santeriaイベント☆

2010年09月03日

☆santeria 4th Anniversaryレポ2☆ 


続いてのレポ第2段っっびっくり!!


もうどんどんいっちゃいますよー


ハイ。レポ2では、トラブル発生から入ります。
流れから言って、ゲストDJの一人TKYMさんの時に音が1部飛んでしまいまして......
アンプか?スピーカーか??的なことになってしまったんです。


そんななか、状況的にも身動き出来ないわたしの知らないところで
すぐに立ち回ってくれたのが、みーぼさんや、タクミくんでした。

気が付いたら、代わりになる大きな機材を何人もで汗だくで担いできてくれてました。
機材が届き次第、すぐにその場にいるみんなが、あっちこっちとセッティング開始。


みんな、酔っぱらってもいるのに
すごく一生懸命に動いてくれていて
機材のことにめっきり弱いわたしは、ただただ有り難さに泣き出すしまつ。。。
すみません。。。。


TKYMさんも、機材が届くまでは場が盛り下がらないようにしてくれていたのも伝わってきて
ますます一体感を感じてぐっときてしまうわたし。


有り難くて、そこまでみんなが助けてくれるところが嬉し過ぎて涙腺がーーーー


santeriaが提供するはずの感謝祭なのに
この日も「みんなで作っているパーティーになっている。」って感じて
もうわたしの感情はたいへんです。


Ryowさんにも「沖縄のみんなはあったかいです」って言ってたっけ。。。


無事に音が復活した瞬間びっくり!!
ほんとにありがとうございます!


泣きながらお礼を言っているわたしに、更にタクミくんの一言。
「何かあれば助けるに決まってるだろ!!同じ北海道だしな!」と。
....ますます泣けてくる笑


こんなに汗だくでー
本当に感謝感謝でした。ありがとう。


ちょうど、ピークな時間に入っていてドリンクやフードに追われていたため
状況を知らずにいたスタッフに事を説明。
よかったね、みんなに感謝しようね。と慰められ、さらに泣く笑
お酒のせいもあるな。。。。


そして、無事にメインゲストのRyowさんに渡りー


good morningなユウスケが到着。
泣き顔に大笑いされる。


DJはチームワークだと言っていたみーぼさん。
いいパーティーを作るってこういうことですよね???


もういい加減に笑えー!!
してもらったぶん楽しめー!今日は何の日だよー!と言ってくれたペッタさん。
ハイっっ。もう笑いますっっっびっくり!!


まだまだ、たくさんのひとが来てくれます。ありがとう!!


こういう姿もうれしいびっくり


その頃。
外には、大好きなお姉ちゃん的存在。cafe SMOOTHのユリさんがーーー


この笑顔がほんと好きです花火2


「愛されてるってことよー」って笑顔で乾杯してくれました。テキーラで笑
もうわたし、このあとくらいからテキーラだらけを振る舞われるっていう状況に。。。


みんなもお酒すすんでる!!


さえちゃんも、いつもどうもありがとう!


ひとみさんもっっっ花


Ryowさんのプレイにみんなテンションアップアップ


ゆうこりんとまさくんも、いつもお世話になってます花火


フロアがいい感じになってきてるー


もうみんな楽しそうっっ!!!


Ryowさんもフロアに応える応えるーーーー


気持ちいいー!!!


この日いちばんのピークタイム!!!!


久しぶりに愛ちゃんも駆けつけてくれたー! 嬉しかったよー♪赤


いまだに「あなた泣き過ぎー」と突っ込まれる笑 もう泣いてない!酔ってるだけー


たのしーいアップアップ


ナオちゃん&ひとみさん指輪キラキラ


TKYMさんピース 本当にありがとー!!いっぱい飲んでくださいー☆


また乾杯テキーラ!!


うれしいたのしいお酒なので、酔っぱらう酔っぱらう。。。。。


アフロネストのサトシさんもキラキラ  今年のテキーラ追いは優しかったです笑


TKYMさんいい感じだなー♪赤


Ryowさん、超イケメンなショット!!!


一方。TKYM氏は、外の撮影に出た瞬間のスコールで店内に戻って来れず笑
どんだけレインマンなんだろ、ほんとにダッシュダッシュダッシュ


そんな外の焼き場の様子。


ホタテ!!!!!(北海道直送!!)


ホタテを食す 1


ホタテを食す 2


zou cafe マホちゃん&トシくんも来てくれたっっ♪赤
同い年のカフェオーナーさん。とっても大好きな刺激を受けるお店ですチェリー


ホッケも焼けたみたいっっっ。


いい顔してるー!!!食べたーいアップアップ


ワカル。ワカル。
ビール片手にホッケよねーーーー

と、どんどん夜は更けていくのですが
機材トラブルでの感動の瞬間の次は、更なるトラブル????
どんな濃い一晩なんだー?????????

ラストレポにつづく。

  


Posted by CHIKA at 03:41Comments(0)☆santeriaイベント☆

2010年09月02日

☆santeria 4th Anniversaryレポ1☆ 


CHIKAですチェリー

あらためまして
先週末のsanteria4周年アニバーサリー感謝祭に遊びに来て頂いたみなさん
ありがとうございました!!
ようやく、たーくさんの写真のピックアップが終わりまして
イベントレポに辿りつきましたベー

今回の撮影枚数はナント!!一晩で600枚。。。
そこから、抜粋したもの約180枚。
これは、もうレポ3パターンに分けるしかないので、長々となりますが
どうか大目に見てくださいませ。

ではどうぞー


去年のバラ300本に引き続き、今年も立派なお花を頂きました花束
どうもありがとうございます音符オレンジ


オープン前。あっちゃんがココロ込めてメッセージを書いてくれてます☆


VJは、前日に続いてMOTION BEATびっくり!!


セッティング中の一枚。
この2人が並んでるのってあまり見ないかもヒミツ???
最近、ちょくちょく間違われるとのウワサもありますベー


リハ中でも、yassyさんは手を抜かず。(どこに???ダッシュ笑)


限定コンピCDのクレジットを見てニヤニヤ顔のDJ Yassyぶーん
自分の選曲が、2曲とも最後にまとめられてると思ったんだとか。。。


はーい!!
では、今夜もどうぞよろしくお願いしまーすアップアップ 


カンパーイ♪赤♪赤♪赤 長い夜になりますよー!!!


Ryowさんもっっチェリー


では、DJ Yassyからスタートっっびっくり!!びっくり!!
相変わらずの、始まりからやらしい選曲でいってますぶーん


前日、熱血社交場でのサポートDJ C-LINEことユウキくんも花火2


モトsanteriaスタッフのウラちゃんも駆けつけてくれました♪赤
ありがとー!!うれしいっっニコニコ そしてどんどんかわいくなってるハート


彼は、東京からの旅行中。
たまたま、雑誌に掲載されていたのを見てくれて遊びに来てくれたのでしたピカピカ
こういうことって、とってもうれしいっっ指輪キラキラ


フードもいろいろっっ食事ピース食事
この日のために、北海道からたーくさんの食材が飛行機
もちろん、このじゃがいもも塩辛もベー


こちらも、お酒がすすむと好評でした☆


親子で遊びに来てくれたコイケさん♪赤
こんな風にパパと遊びに行くのとか、ほんと素敵っっ☆
わたしもそうだったからワカルーーーーベー


とうきびは、もちろんバター醤油でしょ!間違いナイキョロキョロ


スイーツもありますっっハート カフェですから笑


このお2人は、フツーにカフェ利用に来てくれたお客さま♪赤
今日はこんな感じなんですけど。。。ってお話したら「じゃあ今日もぜひ!」ってことで
楽しんでくれていましたピース どうもありがとうチェリー


出番前のDJ Ryowさん&VJ Motion Beatびっくり!!


花火Ellements花火


EllementsB2Bの2時間かと淡い期待を持って「Elements Tシャツ」を着てきたチヒロくん。
...がしかし。相棒のyassyさんはまさかの「R.P.Z.N Tシャツ」笑


わーいアップアップ パーティーが始まってもお花が続々と届きますー花束
こちらは、熱血社交場から指輪キラキラ みーぼさんこの場にいるのにニクイっっベー
ありがとうございますっっチェリー


そして、プラウマンズランチベーカリーのオサレオーナー登場晴れ
りょうまさんどうもありがとーびっくり!!
翌日、フットサルの試合だと言うのにベー


フードもまだまだいっぱい出ますよー食事


DJが終わったyassyさん、食に走りますダッシュダッシュダッシュ
おいしそうに食べてくれるなぁぁー


ほらっっ。からっぽアップピースアップ


その頃。続きましてはー
DJ CHIHIRO♪赤♪赤♪赤


MOTION BEATはこの頃、いろんなパーティーに引っ張りだこですGOOD


ナイス選曲!(みたいな感じ???)


ジョンマーク!!!!!!!


santeriaのきのこ娘マナとopticoの睦美さん指輪キラキラ
姉妹みたいです晴れ


そして、早々にお酒も入りテンション上がってきちゃったわたしは。。。


この日は、予定なかったのに笑 eclipse!!!(ちょっとだけ)


VJはまたもやこのひと。マルチだなーぶーん


みんないっぱい食べてー食事


opticoご夫妻☆ いつもありがとうございますハート


受け付けは、ゆうこりん&まさくんカップルに花


旧santeriaは、ゆうこりんと頑張ってましたーうさぎ
今でも仲良しーハート 


タクミくん&ネロくんびっくり!! 
後ほど、ものすごくお世話になることに。。。。


みなみちゃんとちょうたもっっ♪赤


こっちのスペースもラウンジっぽくいい感じキョロキョロ


Ryowさんとチェリー ほんと2days感謝っっびっくり!!


熱血みーぼさんとりょうまさんピース


ペッタさんとみーちゃんさん♪赤
いつもありがとうございますっっチェリー


そして、スタッフ樹里ちゃんは時間の都合にてもう帰る時間に。
お疲れさまー!!とありがとー!!!


スタッフみんなでパチリ☆
...ん???後ろに健かと思いきやスタッフじゃない誰かがいるベー笑 
.....みーぼさんっっっびっくりびっくりびっくり


そして、ついにDJはトモユキさんへ。。。
やばいっっ。顔が緩んできてるっっ笑


やばいっっ。だめーーーー


だめったらーーーーびっくり!!


みんなちょっと期待してる様子もあり。。。。


一方で不安なわたし。。。


わたし、こわくて前に行けずびっくり!
(でも何かがおきてる!)


湧くフロアと男性陣。


...........まーさーかー??????????


.........びっくりびっくりびっくり
やっぱりーーーーー!!!!!!!ガ-ン
ここ、カフェなんですけどーーーーーーーー


下はだめー!!!ってことで、その後開き直りのカンパイ。


わたしも、やけのテキーラ!!もう知らないぶーん


このあと、ゲストだよー笑


そして、そのまま踊るトモユキ氏。


その反面、ちょっとオサレなインターナショナルグループびっくり!!


ちょっと絵になるこの2人も。


こちらもちょっと絵になるBe Greenスタッフ☆


よかった。服着てる笑


あのひとスゴいねー的な会話中???


気を取り直して、TKYMさんのプレイは気持ちいいっっニコ


みーぼさん、よーしーさん今回は本当にお世話になりました!!


林さんもいつもありがとうございますっっチェリー
お花も第1号でしたよねアップアップしかもちゃんと22日にっっ。


さてさてー
こんなにたくさんの写真があっても、まだまだ前半なのです。
そして、トラブルはこのあと起きるっていう。。。

それはまたレポ第2段でーーーーぶーん
ひとまず、長い長いパーティーレポ見て頂いてありがとうございます。

つづく。
  


Posted by CHIKA at 23:24Comments(0)☆santeriaイベント☆