2010年09月03日

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

ハイ。長々としたパーティーレポですが、いよいよラストですびっくり!!
もう深夜帯から明け方の流れなのですが
ここでも、まだ何か起きることに。
まぁ、最後ですので、どうか見てあげてください。

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

SMOOTH&ノラクロより。ありがとうございますっっびっくり!!

気持ちよーく酔っぱらっていたところに
フロアからわたしを引っ張るのはあっちゃん&ユウスケ。
「ちかさん大丈夫??警察来ちゃった。。。」と。

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

ひとまず、話を聞いてみる。
どうやら、外がちょっとうるさかったみたい。。。。ゴメンナサイ。
ご近所周りしていたものの、もう少し気を付けていたらよかったですね。
その後、お引き取りして頂くも。。。。。

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

はて???? 酔い過ぎて?? 何を言われたのか一瞬混乱???

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

店内では、みーぼさんにDJは変わっていましてー

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

やかぶくんも来てくれたー音符オレンジ 

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

ユンタさんも、ユッキーもびっくり!! ありがとうチェリー

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

そして、みーぼさんのナイスな音楽にまだまだ盛り上がりは続いておりましてー

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

チヒロくんは、そろそろオウチに帰る時間に。
2日間どうもありがとー!!楽しかったよーベー
eclipseまたやろーねー笑

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

こちらオトナ2名もいい感じに出来上がってますカクテル

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

エリ&ナオヤくん音符オレンジ モフモフ的な????ベー

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

Ellements!!!!
どんだけチヒロくん好きなの??yassyさーんタラ~

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

わーわーわー!!トモユキさーん!!
トニーもありがとーチェリー

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

Be Greenはイベント中だったのに、みんな時間差で顔を出しに来てくれましたびっくり!!
お花もメッセージもありがとうございますっっ花火2

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

ここでも、チヒロくんを離さないyassyさん笑

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

そして、電話の操作がイマイチわかってないこの2人ダッシュダッシュダッシュ

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

ようやく遊べる状況になったスタッフあっちゃん&ケン。
長い時間ありがとー!!

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

ゲストのお2人が帰る前にみんなでパチリ☆
わたし、こんな状況で翌朝お迎えに行けるでしょうか?????笑
2days、本当にありがとうございました!!! また沖縄か東京でお会いしましょうね。
とっても楽しかったです☆

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

そして、DJ Konamiからのgood morningな時間帯に入ります。
ハイ。お遊び自由時間に突入ですね。

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

まだまだ盛り上がってるし!

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

まだまだ飲んでるし!!

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

でも、そろそろダメになってきたかも。。。。

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

愛ちゃん&ケン。なんのナイショ話???

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

ユウスケのこの時間帯のDJが好きですヒミツ

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

右脳のまーやんさんも!! ありがとー!!

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

おっと。いよいよダメになってきてる様子ですが。。。。

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

と思いきや、まだまだ元気????ベー
もう完全に酔ってます。よくわかりません。

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

しまいには、ブースに入るものの。。。

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

飲み過ぎて、たぶんよくわかってないダッシュダッシュ(合わせられない??笑)

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

踊るマナとたーかーさんニコ

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

しまいには結局離脱????

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

そしてケンもブースに入り、santeria B2Bが始まったもよう。

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

ナツキくん、超イケメンなのに。。。。

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

右脳チームは、お仕事終わってみんなで来てくれたー!!
みらいちゃんもどうもありがとー晴れ

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

ハートあつ&ちかハート

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

そして、マナもブースにー いいぞいいぞー!

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

......と思っていた矢先に、カウンター下に隠れる。

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

完全にもうムリな感じになってますね。
その後、ひとり。またひとり。と寝落ちしていきます。

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

たけちゃんも。

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

マナも。

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

モーションビートも。

☆santeria 4th Anniversaryレポ3☆

そして、気付けばyassyさんも。
最後にちゃんと挨拶できないまま、すっかり眠りに落ちてしまいました。
すみませんっっ。

とにもかくにも、先週末はみなさんお疲れさまでした。とありがとうございました。
「ありがとう」の言葉に尽きます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
これからも、もっともっと頑張れますように。
来年もまた「ありがとう」を伝えられますように。

余談。
朝起きたら、腕に落書きがありましたけど????

そしてyassyさんへ。
あとから聞いたんですけど、yassyさんが寝返りうってわたしに近くなるたびに
わたし、yassyさんのこと蹴りまくっていたらしいですダッシュダッシュダッシュ
無意識でしたが、本能的にですかね???笑 すみませーんベー
ハイ。では、santeria4周年パーティーレポこれにて終わり。
長々見て頂いたみなさまお疲れさまでした。どうもありがとう!




同じカテゴリー(☆santeriaイベント☆)の記事
昨夜の帽子PARTY
昨夜の帽子PARTY(2012-11-18 14:57)

panorama vol.4 レポ2
panorama vol.4 レポ2(2011-12-19 00:03)


この記事へのコメント
チカさん♪おめでとうございます♪

チカさんがカウンターで酔いつぶれてる写真、ツボすぎましたw

5年目もがんばってくださーーい☆
Posted by i chamy :) at 2010年09月03日 12:03
☆ i chamy :) ☆
ありがとー!!
ほんと、いいお酒が飲めましたよ笑
また読谷から出て来てねー!!!
たまには遊びましょー♪♪
Posted by CHIKACHIKA at 2010年09月03日 13:10
昨日はありがとね。

ますますかわいくなったウラちゃんにびっくり!
オトナになりましたね。
Posted by makoto at 2010年09月04日 01:49
CHIKAさん
改めて
4周年おめでとうございます。
すごいパーティーだと店長に聞かされていましたが、
ブログを見て改めてすごーーっと叫んでいました。

これからも宜しくお願いいたします。
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年09月04日 16:44
☆makotoさん☆
先日は、こちらこそありがとうございますっっ♪
ウラちゃんは、会うたびにかわいくなってます♪
うらやましっっ

☆レッジアルさん☆
どうもありがとうございます。
おかげさまで、無事に感謝祭を終えることも出来ました。
ブログでの告知もしてくれていたんですね。
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします*
Posted by CHIKACHIKA at 2010年09月06日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。