【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月20日

☆健のまかない☆



CHIKAです晴れ晴れ

最近、ほぼ毎日のように食事オムライス食事を食べている私。
突然、ブームピースがきてしまいましたびっくり!!
しかも、ケチャップのベー(笑)

そんな中、スタッフ健が一緒のシフトの時には、作ってもらうのです。

そして、今日のまかないオムライスは、手が込んでますっっアップベーアップ
キラキラ ごはんがリゾットキラキラ みたいになっていて、めちゃくちゃオイシイニコニコ食事
...結構ジャンクっぽいびっくり!!けど、メニューにするのもいいいかもよはてなと。

ココ最近は、いつも2人で食べてるのでタラ~タラ~タラ~
みんなにも食べてもらおーっとアップピースアップ

**********************************************************
☆お知らせ☆

キラキラ ニコニコsanteriaスタッフ募集ニコニコキラキラ 

このたび、santeriaでは、一緒に頑張ってくれるスタッフさんを募集します。
こんな方を募集しています下ニコ下ニコ下ニコ下

1、sweetsの作れる方
2、ファッション、音楽が好きな方
3、週2〜4回程のシフトに入れる方
(主にランチ時間や、イベントなど)

   
☆シフトの時間帯などは、相談に応じます☆

その他、待遇面などのお話は、面接にてお話したいと思います。
興味のある方は、お気軽にお電話下さいませチェリー
よろしくお願いいたします音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

cafe santeria 098-863-6370   



2008年06月17日

☆まかない☆

CHIKAです☆

昨日は、臨時休業を取らせて頂きましたが、今日は元気にsanteria営業中です!!

それにしても、今日は暑いなぁぁぁ〜。

梅雨明けしたってウワサも聞きましたし、いよいよ本格的な夏到来♪♪

そんな、暑い中しっかりゴハンは食べなきゃいけません。

そんな香織の自分のまかないはコチラ。

しっかり食べて頑張らないとね〜。

アタシも軽くじゃなくて、しっかり食べよー。
  


2008年06月06日

☆香織のまかない☆

CHIKAですニコニコニコニコ

私、明日から雪1週間ばかり北国雪
行ってまいりますのでベー(笑)
今日は、仕事の電話などでバッタバタダッシュダッシュダッシュ

そしたら、スタッフ香織が初めてっっアップピースアップ 
私に食事まかない食事を作ってくれましたベー
食べかけですけど、オムライスハートおすましハート
いやぁー、コレでまたお仕事頑張れます♪赤

私は1週間いませんけど
キラキラ santeriaは通常営業キラキラ してますので
よろしくどうぞチェリーチェリーチェリー
今、北海道寒いらしいタラ~タラ~タラ~との情報があるんですが、はて?何を着ていけば..(笑)??  



2008年01月12日

☆まかない&工事☆




CHIKAです晴れ晴れ
さて、いよいよ今日からダッシュsanteria移転工事ダッシュが始まりましたっっびっくり!!
びっくり15日までびっくりは、今の場所で営業をしながら、工事もピカピカ同時進行ピカピカとなります。

新しいお店が出来るまで、営業してたら??って声もありますが
実は、ココsanteria跡地には、もうピース次にお店をやる方ピースが決まっていますびっくり!!
その方のOPEN準備もあるので、☆15日までの営業☆となるワケです、ハイ。

...ちなみに、このお店は焼き物などの雑貨+軽食のお店らしいので
cafeではないダッシュダッシュんですが、コチラもどうぞよろしくお願いしますね〜音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
どうやら、ほぼ改装ナシびっくり!!でお店を始めるらしいので
トレードマークだったピカピカ大きな丸窓ピカピカは、次の方に引き継ぎますっっニコニコ

さて、そんな工事に向けて、まずは食事腹ごしらえ食事が大事でしょっっアップベーアップ
...というワケで、今日のハートsanteriaまかないハートがコレっっ。
しっかりごはん食べて、仕事にかかりまーす♪赤♪赤♪赤
ココ数日は、まず解体作業をお任せですぶーん
では、コチラもどうぞ1クリックお願いしまーす♪赤♪赤♪赤
チェリー人気ブログランキングへチェリー  


2008年01月07日

☆まかない☆


CHIKAです晴れ晴れ
今日は食事santeriaのまかない食事
久びさに載せてみましたニコニコニコニコ

コチラはゆうこりん作の
指輪キラキラ本日のまかない指輪キラキラですっっアップベーアップ
かなりジャンクなベー(笑)
おいしいゴハンでしたキラキラ ピースキラキラ 

さて、もうすぐsanteriaお引っ越し
今のsanteriaの営業ラストびっくり!!
日にちが決まりましたっっよつばよつば
音符オレンジ今月15日までの営業音符オレンジとなり、
ダッシュ約1カ月半メドの改装工事ダッシュ
入る予定ですピカピカおすましピカピカ

その様子はハートキョロキョロハートブログにて公開ハートキョロキョロハートしていきますので
そちらもぜひ楽しんでくださーい♪赤♪赤♪赤

さぁ、ココでの営業もあと8日びっくりびっくり
新しいお店の準備も、今のsanteriaも頑張るぞっっアップベーアップ

では、コチラもよろしくお願いいたします音符オレンジ
チェリー人気ブログランキングへチェリー  


2007年10月02日

☆まかない☆


キラキラ ピースGONさんのまかないピースキラキラ 

CHIKAです花花
昨日、晴れ旭川晴れへと帰って行ったGONさん飛行機飛行機

GONさん、昨日の写真を見てもガイコツROCKガイコツなヒトですが...
実は、ああ見えても指輪キラキラ和食の料理人指輪キラキラアップベーアップ
今も、ナントカって店の(忘れちゃった!)ダッシュ総料理長ダッシュらしい(笑)
そんな、GONさんが食事アタシにまかない食事を作ってくれました〜びっくり!!
こんな風にブログネタにされているとも知らず...ダッシュダッシュ

やっぱ、ずーっと料理やってるヒトは素早くちゃっちゃっと作っちゃいますねーベーベー
このピカピカきゅうりピカピカも全然途中で切れることなくだからズゴイなぁぁ〜アップピースアップ

さて、明日は曇りsanteria水曜定休日曇りにてお休みです。
そして、コチラ下ヒミツ下ヒミツ下ヒミツ下もどうぞよろしくお願いしまーすハートおすましハート
人気blogランキングへ  


2007年09月22日

☆まかない☆


キラキラ まかないラーメンっっキラキラ 

CHIKAです晴れ晴れ

今日のブログはまかないのコチラ↑↑を載せますベー(笑)
本日のテーマ(?)は、音符オレンジ旭川のしょうゆラーメン音符オレンジ
チャーシューではなく、☆角煮☆も作りました〜びっくりニコニコびっくり
なんだか、懐かしい味...。

あぁぁ〜びっくり!! ホンモノのハート旭川ラーメンハート早く食べたーいっっアップピースアップ
12月に北海道にちょこっと行ってくるので、また晴れ食い倒れのグルメ三昧晴れ
ただ、飛行機直行便飛行機がナーイっっムカッ汗汗
ちくしょうベーベー(笑) 経由便で行くしかないかタラ~タラ~
ま、まだ先のハナシですので、ボチボチ考えればいっか♪赤♪赤

そして...下ニコニコ下ニコニコ下おすまし下おすまし下

ピカピカいよいよアト1週間っっピカピカ

飛行機☆THA BLUE HERB 来沖っっ☆飛行機
ベーキラキラ キラキラ 9月29日(土)那覇OPA7F Club mndキラキラ キラキラ 

コチラに、ピカピカブルーハーブピカピカ来ちゃいますよ〜びっくりベーびっくり
santeriaはこの日、食事フードブースの出店食事をしますっっびっくり!!びっくり!!

そして当日に向けて、santeriaでは、ハートチケットの取り扱いハートもしてますっっアップピースアップ
詳細はコチラ下下ピースピース下下ピースピース下下

指輪キラキラDAY 赤丸9月29日(土) 21:00 start
指輪キラキラENTER 赤丸前売り ¥3,000 当日 ¥3,500
ハートベー当日先着100名 フライヤー持参で¥3,000ベーハート
指輪キラキラAT 赤丸Club mnd(那覇OPA7F)

santeriaでは当日までチケット発売しますっっアップニコニコアップ
...ですがびっくり!! 数に限りが出てきてますので、どうぞお早めにっっびっくりベーびっくり
来週末は、みんなで楽しみましょー♪赤ピース♪赤ピース♪赤

さて、ピカピカ全国人気ブログランキングピカピカにエントリーして数日。
今日はナントっっ!! cafeランキング9位にまでupアップピースアップ
いやいや...ビックリびっくり!びっくり!
コレを見て協力して下さる方々、指輪キラキラどうもありがとうございます指輪キラキラ
今日もヒミツ1クリックヒミツどうぞよろしくお願いしますピースパー
人気blogランキングへ  


2007年09月08日

☆まかない☆


ピカピカ豚の角煮入りチャーハンピカピカ

CHIKAですニコニコパー

つい先ほど、チカママ雪北海道雪に帰りました〜飛行機飛行機
無事に飛行機が飛んでるらしいので、急遽飛び立っていきましたとさダッシュダッシュ
そして帰り際、まかないとして作っていった食事今日のまかない食事がコレ音符オレンジ

昨日、サクラ赤飯サクラと一緒に作っていた☆豚の角煮☆を入れたチャーハンアップピースアップ
実家でも、コレよく作っていたっけ。
ちょっとヒミツ懐かしい味ヒミツがしましたねぇぇ〜。

さて、そしてようやく(!)あがってきましたよっっびっくり!!
キラキラ ブルーハーブのフライヤー&チケットキラキラ 

飛行機☆THA BLUE HERB 来沖っっ☆飛行機

ベーキラキラ キラキラ 9月29日(土)那覇OPA7F Club mndキラキラ キラキラ 

コチラに、ピカピカブルーハーブピカピカ来ちゃうんですよ〜びっくりベーびっくり
santeriaはこの日、食事フードブースの出店食事をしますっっびっくり!!びっくり!!

そして当日に向けて、santeriaでは、ハートチケットの取り扱いハートもしますっっアップピースアップ
詳細はコチラ下下ピースピース下下ピースピース下下

指輪キラキラDAY 赤丸9月29日(土) 21:00 start
指輪キラキラENTER 赤丸前売り ¥3,000 当日 ¥3,500
ハートベー当日先着100名 フライヤー持参で¥3,000ベーハート
指輪キラキラAT 赤丸Club mnd(那覇OPA7F)

santeriaでのチケット発売開始は、9月7日〜ですっっアップニコニコアップ
数に限りがありますので、どうぞお早めにっっびっくりベーびっくり

そして、今日8日は都合により、曇り18:00 CLOSE曇りとさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたしますびっくり!!びっくり!!  


2007年06月12日

☆まかない☆


ピカピカベーまかないsanteriaベーピカピカ

CHIKAです晴れ晴れ

昨日から、那覇は土砂降りの雨...びっくり!!ムカッびっくり!!
昨日、私18日のイベントの♪赤DJ練習♪赤しようと思って
お店を12:00にCLOSEしてから
気づけば朝の4:30(びっくりベーびっくり)までやってたんですけど(笑)
帰り、チャリなのに途中スコールガ-ンタラ~タラ~
がっつりやられました...。

ま、そんなことはイイんですけどぶーん
今日は、こんな1日中雨雨振り雨の中、足を運んでくれたお客さま
ハートヒミツどうもありがとうございますヒミツハート

今日はなんとなーく、久しぶりに食事まかない食事を載せてみましたっっ(笑)ベー
最近、めっきりユウコちゃんに任せっきりのまかないダッシュダッシュ

おとつい、ご近所のマサミくんにキラキラ 海ぶどうキラキラ をもらったので
思わずイキオイキョロキョロでチャーハンに乗せてみたら...
めちゃくちゃオイシイっっアップベーアップ

私、沖縄もうすぐうさぎ2年うさぎになるのに、海ぶどう食べたの最近汗汗なんですぶーん
海ぶどうって、冷蔵庫に入れたらだめ。ってことも、初めて知りましたよー。
あのプチプチ感、もっと実はいろいろ使えるのかなぁぁ〜ニコニコニコニコ  

2007年05月12日

☆パンケーキ☆


ハートベー今日のまかない(笑)ベーハート

CHIIKAですピース♪赤

今日は、気替わり¥500プレートじゃなく、ピカピカまかないピカピカですダッシュダッシュ
ちょっとだけ、ピカピカシナモンシュガーピカピカをかけたら、オイシイ。

...と言うのも、私昨日から突然(びっくり) 音符オレンジホットケーキ音符オレンジにハマってしまって(笑)
今日もまーた、朝から食べてます。
...でもって、たぶん汗汗 もう少ししたら、また食べますベー食事
何年も食べてなかったのに、突然ナンデはてなヒミツはてなはてな
昔は、そこまでスキじゃなかったような気も...ガ-ンタラ~タラ~

ところで、どっちがホント!?びっくり!!?
キラキラ はてなホットケーキはてなキラキラ orキラキラ はてなパンケーキはてなキラキラ 
う〜ん...。 全然わかんない(笑)ベータラ~
何が違うんだろー☆☆ ま、おいしかったら、どっちでもいっかピースチョキ  

2007年05月08日

☆まかないパスタ☆


食事納豆とレタスのまかないパスタ食事

CHIKAです音符オレンジ
今日は朝から、イイ天気晴れ晴れ ドコか出かけたくなっちゃうなっっベーベー

そして今日は、久しぶりにダッシュまかないダッシュを載せてみます(笑)
ユウコちゃんの作ったピース納豆とレタスのまかないパスタピースですっっアップキョロキョロアップ

santeriaでは、普段はごはんごはんのまかないごはんが多いんですけどねぶーん
たまには、こんなのもイイかなと。

私も、ユウコちゃんもサクラ梅好きサクラなので、梅を細かくして入れてみました〜びっくりベーびっくり
納豆のパスタって、結構ハートオイシイっっハート
梅のおかげで、味もさっぱりめ。

お店のまかないって、結局は外食みたいなはてなはてなはてなメニューになりがち。 
メニューを食べるのも良くあるし晴れ晴れ
キラキラ ¥500プレートキラキラ も、味見がてらいつも食べますっっ(笑)

だから、たまにさっぱりしたモノとか、ピカピカ卵かけごはんピカピカとかが
食べたくなっちゃうんですよねぇぇ〜(笑)
さて、夜は何を食べようかなーぶーん  

2007年03月13日

☆まかないっっ☆


ベーオムライス〜ベー

こんにちはーピースパー CHIKAです☆

今日は、santeria スタッフのピカピカユウコちゃんピカピカが作ってくれた
食事まかないオムライス食事を載せてみましたっっアップおすましアップ

とっても、ハートおいしそーうっっハート
メニューではないのであしからず...ベー(笑)
あっびっくりびっくり...と言う間にペロリですダッシュ

そして、今日はイリが旭川から戻ってきます飛行機
友達の花束結婚式花束に行ってたんですが、さ〜て、おみやげはなんでしょうはてなはてな
私も、そろそろ飛行機飛行機に乗りたくなってきたぞ(笑)

最近は、寒い時期に雪北海道雪に帰ることが多かったので、
夏に遊びに行きたいなぁぁ〜びっくり!!

...よしっっびっくり!!ベーびっくり!! お店頑張って行こーっっベーベー