2008年06月17日

☆まかない☆

CHIKAです☆

昨日は、臨時休業を取らせて頂きましたが、今日は元気にsanteria営業中です!!

それにしても、今日は暑いなぁぁぁ〜。

梅雨明けしたってウワサも聞きましたし、いよいよ本格的な夏到来♪♪

そんな、暑い中しっかりゴハンは食べなきゃいけません。

そんな香織の自分のまかないはコチラ。

しっかり食べて頑張らないとね〜。

アタシも軽くじゃなくて、しっかり食べよー。


同じカテゴリー(☆今日のまかないっっ☆)の記事
☆健のまかない☆
☆健のまかない☆(2009-03-20 13:55)

☆香織のまかない☆
☆香織のまかない☆(2008-06-06 19:16)

☆まかない&工事☆
☆まかない&工事☆(2008-01-12 14:05)

☆まかない☆
☆まかない☆(2008-01-07 22:28)

☆まかない☆
☆まかない☆(2007-10-02 19:14)

☆まかない☆
☆まかない☆(2007-09-22 19:38)


この記事へのコメント
美味しそう!
私は,年がら年中しっかり食べすぎとります・・・
旦那が出張でいないから退屈で息子を「santeriaゆんたく」に誘ったけど「テスト期間中!」と拒否られました。
沖縄友達いいかげん作らなきゃだね・・・
Posted by ヒカチン at 2008年06月19日 20:31
☆ヒカチンさん☆
最近、営業中の合間に、私がまかないを簡単に食べるのを見て
カオリが作ってくれたりするんですけど、ちゃんとごはんを
作ってくれるので私太ってきました(笑)
息子さんとcafeデートなんて素敵ですよね♪♪
また近いうちにでも、お2人で遊びに来て下さいね☆☆
Posted by CHIKACHIKA at 2008年06月23日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。