2008年01月07日

☆まかない☆


CHIKAです晴れ晴れ
今日は食事santeriaのまかない食事
久びさに載せてみましたニコニコニコニコ

コチラはゆうこりん作の
指輪キラキラ本日のまかない指輪キラキラですっっアップベーアップ
かなりジャンクなベー(笑)
おいしいゴハンでしたキラキラ ピースキラキラ 

さて、もうすぐsanteriaお引っ越し
今のsanteriaの営業ラストびっくり!!
日にちが決まりましたっっよつばよつば
音符オレンジ今月15日までの営業音符オレンジとなり、
ダッシュ約1カ月半メドの改装工事ダッシュ
入る予定ですピカピカおすましピカピカ

その様子はハートキョロキョロハートブログにて公開ハートキョロキョロハートしていきますので
そちらもぜひ楽しんでくださーい♪赤♪赤♪赤

さぁ、ココでの営業もあと8日びっくりびっくり
新しいお店の準備も、今のsanteriaも頑張るぞっっアップベーアップ

では、コチラもよろしくお願いいたします音符オレンジ
チェリー人気ブログランキングへチェリー



同じカテゴリー(☆今日のまかないっっ☆)の記事
☆健のまかない☆
☆健のまかない☆(2009-03-20 13:55)

☆まかない☆
☆まかない☆(2008-06-17 21:27)

☆香織のまかない☆
☆香織のまかない☆(2008-06-06 19:16)

☆まかない&工事☆
☆まかない&工事☆(2008-01-12 14:05)

☆まかない☆
☆まかない☆(2007-10-02 19:14)

☆まかない☆
☆まかない☆(2007-09-22 19:38)


この記事へのコメント
初めまして、こんばんは☆★
アラトモといいます!!
FISHさんの所から辿ってきました♪

以前、FISHさんのお店に顔を出してたので…
CHIKAさんのお店の移転先が近くなるということで、「何だろう!?」って気になって覗いちゃいました(^-^;)
とても素敵なお店ですね♪♪

15日までには行けそうもありませんので、無事お引っ越しされてからおジャマしたいと思います(^-^)/
その時はよろしくお願いします☆★

残りの営業とお引っ越し作業頑張ってくださいね〜
失礼しましたm(__)m
Posted by アラトモアラトモ at 2008年01月07日 23:13
めっっっちゃうまそう!!!!
ジャンカーです♪
裏メニューとして用意してもらえることを期待してます☆☆
Posted by 悠太 at 2008年01月08日 04:19
☆アラトモさん☆
こんばんはー!!
コメント、どうもありがとうございます♪♪
FISHさんと繋がっているんですね〜。
もうすぐ、更にご近所になるので、きっとお会いできますね☆☆
楽しみにしてますよっっ♪♪


☆悠太くん☆
ジャンカーなんだ(笑)
ちかも最近ジャンカー!!
新しいsanteriaメニューは、ジャンクなメニューも検討中...。
オープンしたら、遊びに来てよね♪♪
Posted by CHIKACHIKA at 2008年01月08日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。