2014年06月24日

スタッフ旅行



CHIKAです

北部は雨です

今日明日のサンテリア定休日は
みさきちゃんはこれなかったのですがスタッフ旅行です。




まずはjiji cafeでランチ&去年に続きタケちゃんのバースデー。

武、31歳っ!

いつのまに笑
おめでとうタケちゃん。

ひとみさん、ロビンさんいつもありがとうです*



さて今回はマナさまも一緒。

車中でも踊り
ここカヌチャに着いてもお部屋やテラスで踊り歩いてるマナさま。
楽しそうです笑




わたしは先月に続いてのカヌチャ。

しかーし

雨です。

着いてからは特にがっつりと。

ということで



踊り飽きたマナさまと、それを見飽きたわたし達は

それぞれ持参している本を読み出し

おのおの心地よい場所を見つけて読書時間。

なんとまぁ、バラバラなセレクトなんでしょう笑


そして31歳になりたてタケちゃんは脱いでおりますがーー


これはジャグジーあがりだからです笑


あらためてお誕生日おめでとうー



最後に今日も素敵なサングラスでやってきたマナさま。

だからどうしてはじめて買うサングラスがこれだったんだろう笑


とかなんとかやっているうちに

あー

雨、本降り。


プール行きたいんだけどな、、、、


今夜はみんなでサッカー観よっと。


同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


この記事へのコメント
ステキですね\(^o^)/
Posted by ナギサ at 2014年06月26日 14:45
ナギサさん。コメントありがとうございます。
いつもにぎやかにやっております笑
Posted by CHIKACHIKA at 2014年06月26日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。