【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月13日

☆¥500プレート☆


CHIKAですニコニコパー
今日の那覇は、キラキラ 成人式キラキラ もチラホラ。

朝からダッシュ真っ赤なハカマ姿ダッシュ
金髪リーゼントびっくり!!な男のコがいっぱいベー
成人式なんていつだっけはてなはてなはてな
もうダッシュ6年くらい前キョロキョロですねぇぇぇ(笑)

さて、では今日の食事ランチのご紹介食事
ココでの♪赤santeriaのランチ♪赤
いよいよ明後日までっっびっくり!!

そんな今日のメニュー音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
ピカピカ気変わり¥500プレートピカピカはコチラ。
食事ニコニコからあげ親子丼プレートニコニコ食事
☆からあげ☆にしてから作ると、衣にも味がしみ込むのでオイシイです指輪キラキラ指輪キラキラ
コチラの音符オレンジランチは16:00まで音符オレンジですよ〜びっくり!!
ぜひ、どうぞ〜♪赤♪赤♪赤

そして、昨日の夜プレゼントうれしい贈りものプレゼントアップベーアップ
私事ではありますがタラ~タラ~ もうすぐ誕生日でして
ご近所の仲良しさん晴れ松ちゃんからチェキ晴れ頂きましたっっベーチョキ
私、チェキ急にキョロキョロめちゃくちゃキョロキョロ欲しくなってたんですベー(笑)
すごいうれしいっっアップベーアップ
ハートニコニコハート松ちゃんどうもありがとうハートニコニコハート
大事に使うよ〜びっくり!!ニコびっくり!!

では、コチラもどうぞ1クリックお願いしまーす♪赤♪赤♪赤
チェリー人気ブログランキングへチェリー  



2008年01月11日

☆¥500プレート☆


CHIKAです晴れ晴れ
今日もピカピカ那覇ピカピカはあったかいな〜びっくり!!
このまま花花になるのかもはてなって
思うくらいですよ(笑)  今日Tシャツだしベーベー

さて、そんなsanteriaですが音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
今日のランチのご紹介ハートピースハート
食事気変わり¥500プレート食事はコチラ。

ケチャップ♪赤味ってみんな好きでしょ(笑)
って事で〜ニコニコニコニコニコニコ
ニコ昔なつかしオムライスニコですアップニコニコアップ
晴れランチタイムは16:00晴れまでびっくり!!
☆夜も0:00まで営業☆です。
ぜひどうぞ〜♪赤♪赤♪赤  



2008年01月05日

☆¥500プレート☆


CHIKAです晴れ晴れ

今週末のsanteriaランチ
ピース気変わり¥500プレートピースはコチラ。
ピカピカしゃけとオクラの味噌クリームプレートピカピカですびっくり!!

今回も、またまた地元雪北海道雪から
肉厚なしゃけ(笑)が届きましたっっベー

今日は、☆配達&店内☆で早い時間に
無くなってしまいましたが汗汗
明日もありますので、ぜひどうぞ〜♪赤♪赤♪赤
味噌としゃけって良く合います...ダッシュダッシュ


さて、ではキラキラ santeria移転のお知らせキラキラ ですびっくりびっくり
先日、近々santeria移転しますとの告知をしましたが、指輪キラキラ詳細指輪キラキラをお知らせ致します。

この度、皆さんのおかげで、☆santeriaお引っ越し☆となりました。
移転先は、santeriaの近所で、浮き島通りに向かって、今と同じ並び沿いになります。

そんな中、突然ではありますがぶーん
今のsanteriaでの営業は1月中旬までびっくり!!びっくり!!

その後は、よつば店舗工事よつばに入ります。
工事風景も、またブログでご紹介していこうかなと思ってますので、
ちょくちょく覗いてみて下さいね音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

リニューアルオープンのメドは、ダッシュ遅くても3月上旬ダッシュの予定です。
告知が遅くなったこと、申し訳ありません汗汗

1年半、ココで初めてのお店を続けてこれたのは...
ハートピースご来店下さった皆さんのおかげですピースハート
新しいsanteriaも、晴れもっとイイお店作り晴れを心がけていきますので
どうぞ楽しみにしていて下さいねニコニコ

santeriaを通じて、素敵な出会いがたくさんあったことを、とても嬉しく思いつつ...
1年半、ココへ足を運んで頂いてどうもありがとうございますびっくり!!
これからも、どうぞよろしくお願いしますねアップニコニコアップ

さて♪赤 明日はどんな出会いがあるのかなっっ♪赤♪赤♪赤
びっくり 私、まだお正月気分なのでダッシュダッシュピカピカおしるこピカピカまだやってますよベー(笑)

では、久しぶりにコチラもよろしくお願いしますニコニコニコニコ
チェリー人気ブログランキングへチェリー  



2007年12月29日

☆ゴブサタ☆


CHIKAです晴れ晴れ
ずいぶんとブログ放置してましたねタラ~タラ~

まず、遅ればせながら☆X'mas期間中☆
ピースご来店ピース頂いたみなさまへ音符オレンジ音符オレンジ
期間中はたくさんの方に、足を運んでもらい
どうもありがとうございましたびっくり!!

オーダーを、お待たせしてしまった方もいましたが
それは申し訳ありません汗汗
キラキラ 来年のX'masキラキラ もまたイイモノが
出来るよう頑張りますっっチェリーチェリー

では、今日の食事ピースランチプレートピース食事
ご紹介といきましょー♪赤♪赤♪赤

写真はメインだけですけど(笑)
今日の食事santeriaランチ食事ニコニコベジタブルシチュープレートニコニコ
かぼちゃやら、にんじんやらピカピカ色んな野菜ピカピカがいっぱいですアップベーアップ
今日、明日は指輪キラキラ今年最後の営業指輪キラキラとなるので
音符オレンジ¥500プレートにはミニデザート音符オレンジも付けますっっチェリーチェリー
ぜひ、どうぞっっハートニコハート

キラキラ ヒミツキラキラ 年末年始のお知らせキラキラ ヒミツキラキラ 
よつば12月31日〜1月2日は3日間のお休みよつばとさせて頂きます。
3日より、通常営業のOPEN11:00ですので、よろしくお願いいたしますびっくりびっくり

そして、コチラもぜひよろしくです♪赤♪赤
チェリー人気ブログランキングへチェリー  


2007年12月17日

☆¥500プレート☆


CHIKAです晴れ晴れ

今日のsanteriaのランチ食事ピース食事
気変わり¥500プレートはコレ♪赤
ピカピカニコニコピリ辛肉だんごプレートニコニコピカピカ

ランチタイムは16:00までですよアップベーアップ
ぜひどうぞ〜☆☆
キラキラ X'mas企画キラキラ も、着々と準備中音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
楽しみにしてて下さいねハートピースハート

では、今日はこの辺でっっおすましパー
コチラもどうぞ覗いて見て下さーいチェリーチェリー
キラキラ キラキラ キラキラ 人気ブログランキングへキラキラ キラキラ キラキラ   


2007年12月13日

12月13日の記事


CHIKAですよつばよつば

santeria、今日から1週間のお休みが終わり
ハートピースオープンハートピースですアップうさぎアップ

では、久びさな今日のリボンランチのご紹介リボン
食事気変わり¥500プレート食事はコチラ。
甘辛ひき肉が、ゴハンすすみます音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
ピカピカれんこんひき肉のっけごはんピカピカ

ランチライムは、☆16:00☆までチェリーチェリー
ゆうこりんも無事にやし常夏バリやしから帰国びっくり!!
楽しいおみやげバナシを聞きに
ぜひ遊びに来て下さいね〜うさぎうさぎうさぎうさぎ


では、コチラもぜひ覗いてみてください♪赤♪赤♪赤
キラキラ キラキラ 人気ブログランキングへキラキラ キラキラ   


2007年11月25日

☆¥500プレート☆

CHIKAです♪♪

今日で、3連休もオワリ。
santeriaの☆ケーキサービス企画☆ も今日までとなりました!!
最終日、ぜひ遊びに来て下さいっっ(^-^)

さて、では今日の「気変わり¥500プレート」はこちら〜♪♪
☆☆野菜チャウダーオムライス☆☆
色んな野菜が煮込まれています。

寒い中の街歩き休憩ランチとして、ぜひどうぞ♪

では、今日はこの辺で〜。
  

2007年11月24日

☆500プレート☆


キラキラ ニコニコチキンの甘酢ダレプレートニコニコキラキラ 

CHIKAです晴れ晴れ
今日は、連休らしく晴れイイ天気っっ晴れ

santeriaでは、今日からちょこちょこと☆X'masの飾り付け☆
やり始めようかとしているとこですピース♪赤

沖縄は、雪雪も降らないので(笑)なかなか実感ないんですけどね汗
気付けば、ナンダカンダとサクラもう1ヶ月サクラですからねぇぇ。
飾り付けだけでなく、キラキラ ニコニコsanteriaのX'mas企画ニコニコキラキラ 
イロイロやりますよっっ音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
指輪キラキラ詳細指輪キラキラは、また近々アップベーアップ

さて、では今日のピカピカ気変わり¥500プレートピカピカのご紹介といきますか♪赤
今日は、ハートニコチキンの甘酢ダレプレートニコハート
この甘酸っぱいタレが、ごはんゴハンごはんすすみますっっ♪赤ピース♪赤

そしてこの連休中、ピカピカお食事でのご来店ピカピカのお客さまには
santeria新作の「みかんのデコレーションケーキ」をハートサービス中ハートですっっびっくり!!

写真は1ホールだとこ〜んな感じ上ピース上ピース上
ぜひ、どうぞ〜ハートおすましハート

ハイ。では花全国人気ブログランキング花
①クリックどうぞよろしくお願いしまーすアップベーアップ
人気ブログランキングへ  


2007年11月23日

☆¥500プレート☆


ピカピカ和食ごはんプレートピカピカ

CHIKAですピースパー

今日から始まった晴れ3連休晴れ
何だか、ビミョーな天気(?)ですが...。

さて、santeria今日の食事気変わり¥500プレート食事はコチラでしたびっくり!!
なかなか、早い時間に載せることが出来ませんでしたねタラ~タラ~
ごめんなさい。

今日は、リボン16:00のランチタイムリボン終了前に無くなってしまいましたがベーベー
食事和食ごはんプレート食事でしたっっ音符オレンジニコ音符オレンジ
豚肉とマメの混ぜごはんに、煮卵、さといもの煮物、お味噌汁、サラダのメニュー指輪キラキラ
ハートおすましカフェごはんおすましハートもいいけど、たまにはこういうのもイイですよねアップヒミツアップ

ところで...。
最近ピカピカおみやげや差し入れピカピカをもらうことが多かったので
ココでちょこっとご紹介♪赤

キラキラ 長崎カステラ&博多めんたいこキラキラ 

今月上旬に、埼玉に向って車車で北上車している友達のユッキからは
旅先の途中、九州より博多めんたいこ&長崎カステラがっっアップベーアップ
めちゃくちゃおいしかったですびっくり!! ありがとう♪赤

そして...

東京へ行っていたお客さまからは、ピカピカかみなりおこしピカピカ
同じく東京へ行っていた亮ちゃんからは、ピカピカ有名パティシエのお菓子ピカピカ
そして、逆に東京から来てくれたyoshiさんからはピカピカ東京バナナピカピカ
滋賀県から下見にきて、ピース来年那覇でCafeをOPEN予定ピース
ちかえちゃん&かずくん夫妻よりピカピカ神戸プリンピカピカ
そして最後は、今年1月まで指輪キラキラ沖縄に住んでいた指輪キラキラつっちーから
ピカピカ新潟銘菓万代太鼓ピカピカを頂きましたっっハートベーハート

...こんなにたくさんのおみやげ、みなさん♪赤どうもありがとうございます♪赤
ありがたーく、おいしく頂きましたっっニコニコチョキ

そしてそして、いよいよハートピースケーキサービスピースハート
キラキラ 明日明後日までキラキラ ですよっっベー♪赤
ぜひ、どうぞ〜♪赤♪赤♪赤  


2007年11月19日

☆¥500プレート☆


キラキラ 北海道産じゃがいものコロッケプレートキラキラ 

CHIKAです音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
おはようございまーす晴れ晴れ
黄ハイビスカス沖縄黄ハイビスカスもだんだん寒くガ-ンなってきましたね〜タラ~タラ~
夜とか、結構寒くて雪北海道生まれ雪の私でも、まいっちゃうくらい(笑)
カゼひかないようにしないと...ダッシュダッシュダッシュ


ハイ。では今日のsanteria、☆気変わり¥500プレート☆はコチラのメニュー。
たっくさんのピカピカじゃがいもピカピカが、またまた届いたのでアップベーアップ
食事ポテトコロッケ食事を作りました〜びっくりびっくり
気変わり¥500プレ−トは、指輪キラキラ11:00〜16:00まで指輪キラキラ

そしてっっびっくり!!びっくり!! 今日からsanteriaでは1週間ケーキサービス企画がスタートハート
お食事でのご来店のお客様にはアップピースアップ
新作キラキラ ニコニコみかんのデコレーションケーキキラキラ ニコニコをサービス♪赤♪赤

コチラですよハートベーハート
ぜひ、お越し下さいね〜音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

さて、では晴れ全国人気ブログランキング晴れ
①クリックどうぞよろしくお願いしまーすハートニコハート
人気ブログランキングへ  


2007年11月17日

☆¥500プレート☆

CHIKAです☆☆
おはようございま〜す!!

今日もケータイからのブログUP↑(^-^)↑
今日のsanteria、気変わり¥500プレートはコチラ。 ♪天津飯プレート♪

甘酢ダレがイイ感じ〜。
ランチタイムは16:00までですよ〜。
ぜひぜひっっ☆☆
  

2007年11月15日

☆¥500プレート☆

CHIKAです(^-^)

今日のブログはケータイからですっっ。
そして♪ santeria、本日の気変わり¥500プレートはコチラ☆☆

♪白菜とソーセージのオイスタープレート♪
今日の写真は、デリバリー仕様です(^_^)/~

あまり、デリバリー用の写真って載せてませんでしたので(笑)

ご近所までのデリバリーでしたら、こんな感じ。
☆おかもち☆でお届け致しまーす!!

その日のメニューも、どうぞお電話でお気軽に〜♪♪
では、また明日っっ(^O^)/
  

2007年11月11日

☆¥500プレート☆


☆ジンギスカンプレート☆

CHIKAですニコニコパー
おはようございますっっ晴れ晴れ

少しゴブサタ汗汗なこのブログ。
さっそく、今週末のsanteria、ピカピカランチプレートピカピカのご紹介っっ♪赤♪赤♪赤
昨日からの、この週末。指輪キラキラ気変わり¥500プレート指輪キラキラはコチラアップおすましアップ
雪道産子雪のお客さまにはハートニコ懐かしの味っっニコハートベーベー
食事ジンギスカンプレート食事ですよ〜びっくりびっくり
ぜひ、どうぞ〜音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

そして、ごはん週替わりどんぶりごはんは...

サクラ甘辛豚肉と長芋のとろろどんぶりサクラ

この週替わりどんぶりは、今日まで(!)ですよ〜びっくり!!

今週、うれしいことにピカピカご来店&デリバリーピカピカでカナリ好評ですっっアップピースアップ
どうもありがとうございますっっハートニコニコハート
写真の画質が、ちょっと悪いですけども...タラ~タラ~タラ~
そして明日からは、どんぶりメニューが入れ替わりますっっハートキョロキョロハート
そちらもお楽しみに〜♪赤ニコニコ♪赤ニコニコ♪赤

では、コチラも久びさなあしあとピンク全国人気ブログランキングあしあとピンク
ぜひ、覗いてみてくださいね〜キラキラ ベーキラキラ 
何位になってるでしょーかアップうさぎアップ
人気ブログランキングへ  


2007年11月06日

☆告知&ランチ☆


キラキラ シーフードの塩バタープレートキラキラ 

CHIKAですピース♪赤

今日のsanteria、指輪キラキラ気変わり¥500プレート指輪キラキラはコチラ。
食事ニコニコシーフードの塩バタープレートニコニコ食事です。
コチラは、夕方☆16:00までのランチプレート☆になります音符オレンジ音符オレンジ
ぜひ、お越しくださいませアップベーアップ

...さて、今日のブログタイトルにも書いてるように、今日は告知びっくり!!がひとつ。
今日、ピカピカ11月6日ピカピカはsanteriaスタッフプレゼントゆうこりんのお誕生日プレゼント

そこで、santeria得意の(笑)思いつき企画第1段っっベーベー
花束ゆうこりんの27歳お誕生会花束なんですが...
びっくり!サプライズびっくり!なんかやりませんっっ汗汗

☆本日21:00☆より、店内貸し切りにて
みなさんに1品食べ物を持って来てもらう
キラキラ キラキラ ニコニコbring on partyニコニコキラキラ キラキラ をやっちゃいますっっアップベーアップ

...ようするに、お菓子でも、お惣菜でも、料理したものでも何でもアリびっくり
プレゼント持ち寄りパーティープレゼントですね(笑)
ドリンクはシャンパン、島酒、ジュースなどハート¥1,000飲み放題ハート
何人集まるかわからない、ピカピカ初対面同士も多いピカピカ集まりですベーベーベー
ワイワイやりたい方、ぜひどうぞ〜♪赤♪赤♪赤
コレを機に、santeria初来店なんてのもアリハートアリハート

そして、☆思いつき企画第2段っっ☆
今日から1週間ゆうこりんに「おめでと〜♪赤を言ってもらえると
santeriaより、チェリーミニケーキチェリープレゼントアップピースアップ
コチラもぜひ、どうぞ〜♪赤

では、指輪キラキラ全国人気ブログランキング指輪キラキラ
今日は、何位かなーはてなピースはてなはてな ぜひ、覗いてみてくださいっっチェリーチェリー
人気ブログランキングへ  


2007年11月04日

☆¥500プレート☆


ピカピカチキンと大根のミルク煮プレートピカピカ

CHIKAですダッシュダッシュ

このやし週末の沖縄やしの天気と言ったらパっとしないなぁぁぁ〜タラ~タラ~
今日は、ダッシュ運動会ダッシュも多いらしいんですけどねぇぇぇ。

ま、そんなこんなで今日のsanteria、キラキラ 気変わり¥500プレートキラキラ はコチラ♪赤
食事チキンと大根のミルク煮プレート食事です。

イメージは、和風なシチューはてなヒミツはてなって感じかなはてなはてなはてな
シチューっぽいけど、大根だからベーあっさりベーなんですね〜。
コチラの晴れプレート晴れは16:00までっっびっくりピースびっくり
無くなり次第、終了びっくり!汗となります...汗汗 スミマセン。

さて、この下下下週替わりどんぶりも☆明日からはまた入れ替わり〜☆

キラキラ ビーンズドライカレーどんぶりキラキラ 

今日までびっくりびっくりですので、ぜひどうぞ〜♪赤♪赤♪赤
あ。ちなみにハートニコニコ週替わりどんぶりはどの時間帯でもニコニコハート
食べられますよ〜指輪キラキラ指輪キラキラ さて、明日のどんぶりは何にしようベー(笑)

さて、では☆全国人気ブログランキング☆です。
1クリックGOODどうぞよろしくお願いしまーす♪赤♪赤♪赤
人気ブログランキングへ
では、また明日〜ニコニコパー  


2007年11月03日

☆¥500プレート☆


ピカピカチキンとオクラのトマトソースプレートピカピカ

CHIKAです指輪キラキラ指輪キラキラ

おはようございます晴れ晴れ
今日は☆祝日☆
...でも、土曜日ですしねぶーん 案外、みんな週末と同じ???かなベー(笑)

さて11月に入り、イキナリ寒くなり始めた黄ハイビスカス那覇黄ハイビスカスですがダッシュダッシュ
今日も元気にキラキラ ピースランチプレートピースキラキラ のご紹介ですよチェリーチェリーチェリー

ハイ。 では今日のsanteria、食事気変わり¥500プレート食事はコチラ。
ハートニコニコチキンとオクラのトマトソースニコニコハートです。
食事ピース食事Lunch time 11:00〜16:00まであしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク

そして、コチラの下下下キラキラ 週替わりどんぶりキラキラ も明日までですよ〜びっくり!!びっくり!!

キラキラ ビーンズドライカレーどんぶりキラキラ 

来週からは、ハートニコスープランチニコハートも始めちゃいますっっアップベーアップ
お楽しみに〜ニコニコパー

さて、では今日も☆全国人気ブログランキング☆です。
またまたcafeランキング10位にUPアップベーアップ
今日もどうぞよろしくお願いしまーすびっくり!!
人気ブログランキングへ  


2007年11月01日

☆¥500プレート☆


キラキラ シチューオムライスキラキラ 

CHIKAですパンダパンダ
今日も雨ビミョーな天気雨の沖縄ですよ...タラ~タラ~

でも、今日からもう11月っっびっくりベーびっくり
今月も、張り切っていきましょ〜♪赤♪赤♪赤

さて、今日のsanteria、ピカピカ気変わり¥500プレートピカピカですがアップピースアップ
何か、天気も雨がちで...ってことで(?)あったかいモノが食べたいなぁぁ〜と音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
今日は、食事ニコシチューオムライスニコ食事ですっっ指輪キラキラ指輪キラキラ
そして、この天気のせいか食事デリバリー食事もありますので
もう残りわずか汗汗ですねダッシュダッシュ

さて、先日の☆ハロウィン企画期間☆はたくさんの方に
チェリーケーキサービスチェリーを喜んで頂けて、コチラもとてもうれしかったですハートピースハート
♪赤♪赤♪赤ご来店ありがとうございます♪赤♪赤♪赤
また、突然の企画をしたいと思いますので、どうぞよろしくです。

さて、ではコチラもよろしくお願いしますよアップニコニコアップ
晴れ全国人気ブログランキング晴れ
昨日はブログ出来ませんでしたからね(笑)
cafeランキング11位にちょっとだけダウンダウンベーダウン
1クリックよろしくでーすハートおすましハート
人気ブログランキングへ  


2007年10月30日

☆¥500プレート☆


キラキラ おろしミニバーグプレートキラキラ 

CHIKAです曇り曇り曇り

赤ハイビスカス今日の沖縄赤ハイビスカスは、天気がよろしくない...汗汗
もうピカピカ11月ピカピカになりますしねダッシュダッシュダッシュ
なんだか、あっっびっくりベーびっくりと言う間に年末ですよ(笑)
ボチボチ、キラキラ ハートクリスマス企画ハートキラキラ を考えなければっっアップピースアップ

さて、では今日のsanteriaニコニコ気変わり¥500プレートニコニコです。
今日は、食事おろしミニバーグプレート食事
ゆずの香りが効いた、さっぱりダレとおろしがイイ感じ☆おすまし☆
コチラの晴れプレートは16:00まで晴れのランチとなりますっっびっくり!!

そして♪赤♪赤 ハートハロウィン企画のNewケーキハート
今日までのニコニコお食事でのご来店ニコニコのお客さまには
ピカピカピカピカかぼちゃのムースケーキピカピカピカピカ指輪キラキラサービス指輪キラキラ
ぜひ、どうぞっっアップおすましアップ

そして、☆全国人気ブログランキング☆もおかげさまで絶好調です。
今日は、cafeランキング9位にupアップニコニコアップ
いつもありがとうございます音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
では、本日もよろしくお願いしまーすびっくり!!
人気ブログランキングへ  


2007年10月13日

☆¥500プレート☆


ハートニコニコ長芋のせテリヤキチキンプレートニコニコハート

CHIKAです音符オレンジ

今日は、延期になった花火2那覇祭りの日花火2
この時間になって、santeriaの前も結構車渋滞車してきましたびっくり!!
花浴衣を着た女のコ花もチラホラ...。
いいなー♪赤 北海道旭川では、今週末雪-1度で雪が降る雪とのウワサですが(笑)
すごいやっぱり、最北と最南なんですよねぇぇ...。

さて、今日のキラキラ 気変わり¥500プレートキラキラ ですが...
おかげさまで、もうありませんっっベー汗汗
でも、OPEN前に写真を撮っていたので、載せさせてください(笑)
☆カリカリの長芋☆がイイ食感でした音符オレンジ
また、今度このプレートやりたいと思いまーすアップピースアップ

そして、今日のsanteriaオープン前...下うさぎ下うさぎ下


大量の玉ねぎっっびっくりびっくり

すごい量の玉ねぎ北海道から届きましたっっびっくり!びっくり!
たぶん、100コびっくり!!はあるかと...。
...私てっきり、親から来たのかと思って、ゆうこりんに対応を任せていたら
地元、深川の同級生ケイシからの送りものでしたびっくり!!
こんな、たくさんの玉ねぎ見たことないぞっっベーベー
まずは、ピカピカ大家さんにおすそわけピカピカしました...。
ハート晴れどうもありがとう晴れハート

さて、明日から玉ねぎ使ってナニ作ろーはてなはてなはてな
それにしても、友達から玉ねぎもらうとは(笑)びっくり!♪赤♪赤 ピース貴重な経験ピースですぶーん

そして、☆全国人気ブログランキング☆
ぜひ、1クリックよろしくお願いしますハートニコニコハート
人気blogランキングへ  


2007年10月11日

☆¥500プレート☆


キラキラ ホワイトカレーキラキラ 

CHIKAです晴れ晴れ

今日は、またまた久しぶりな食事ランチ食事を...アップヒミツアップ
ハイ。では、今日のsanteriaピカピカ気変わり¥500プレートピカピカはコチラ。
☆ニコニコホワイトカレープレートニコニコ☆ですっっびっくり!!


少ーしだけ、秋(はてなっぽくなってきたし
シチューとか、こういうの食べたくなっちゃうんですよねぇぇぇ。 ...私がベー(笑)
北海道からは、キラキラ じゃがいもキラキラ がまた届いたし♪赤♪赤♪赤
ぜひ、どうぞアップおすましアップ

コチラの気変わり¥500プレートは、ランチタイムのみチェリー
☆Lunch time☆ 11:00〜16:00の5時間ですっっハートピースハート

さて、♪赤全国人気ブログランキング♪赤に参加していますっっびっくりびっくり
今日はcafeランキング10位でした音符オレンジ
1クリックどうぞよろしくお願いいたしまーすアップうさぎアップ
人気blogランキングへ