2007年11月04日

☆¥500プレート☆

☆¥500プレート☆
ピカピカチキンと大根のミルク煮プレートピカピカ

CHIKAですダッシュダッシュ

このやし週末の沖縄やしの天気と言ったらパっとしないなぁぁぁ〜タラ~タラ~
今日は、ダッシュ運動会ダッシュも多いらしいんですけどねぇぇぇ。

ま、そんなこんなで今日のsanteria、キラキラ 気変わり¥500プレートキラキラ はコチラ♪赤
食事チキンと大根のミルク煮プレート食事です。

イメージは、和風なシチューはてなヒミツはてなって感じかなはてなはてなはてな
シチューっぽいけど、大根だからベーあっさりベーなんですね〜。
コチラの晴れプレート晴れは16:00までっっびっくりピースびっくり
無くなり次第、終了びっくり!汗となります...汗汗 スミマセン。

さて、この下下下週替わりどんぶりも☆明日からはまた入れ替わり〜☆
☆¥500プレート☆
キラキラ ビーンズドライカレーどんぶりキラキラ 

今日までびっくりびっくりですので、ぜひどうぞ〜♪赤♪赤♪赤
あ。ちなみにハートニコニコ週替わりどんぶりはどの時間帯でもニコニコハート
食べられますよ〜指輪キラキラ指輪キラキラ さて、明日のどんぶりは何にしようベー(笑)

さて、では☆全国人気ブログランキング☆です。
1クリックGOODどうぞよろしくお願いしまーす♪赤♪赤♪赤
人気ブログランキングへ
では、また明日〜ニコニコパー



同じカテゴリー(☆今日の¥500プレート☆)の記事
☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2008-01-13 15:14)

☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2008-01-11 15:11)

☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2008-01-05 22:46)

☆ゴブサタ☆
☆ゴブサタ☆(2007-12-29 10:50)

☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2007-12-17 12:29)

12月13日の記事
12月13日の記事(2007-12-13 15:32)


この記事へのコメント
チキンと大根のミルク煮~\(◎o◎)/!
美味しそう♪♪

早く食べに行きたいですっ(*^_^*)
Posted by kaorinkaorin at 2007年11月04日 15:10
☆kaori nさん☆
こんなあっさりシチューみたいなのも
なかなかイイですよ♪♪
少〜し寒くなってきたし、これからはスープランチもおすすめです☆☆
Posted by CHIKACHIKA at 2007年11月05日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。