2007年11月06日

☆告知&ランチ☆

☆告知&ランチ☆
キラキラ シーフードの塩バタープレートキラキラ 

CHIKAですピース♪赤

今日のsanteria、指輪キラキラ気変わり¥500プレート指輪キラキラはコチラ。
食事ニコニコシーフードの塩バタープレートニコニコ食事です。
コチラは、夕方☆16:00までのランチプレート☆になります音符オレンジ音符オレンジ
ぜひ、お越しくださいませアップベーアップ

...さて、今日のブログタイトルにも書いてるように、今日は告知びっくり!!がひとつ。
今日、ピカピカ11月6日ピカピカはsanteriaスタッフプレゼントゆうこりんのお誕生日プレゼント

そこで、santeria得意の(笑)思いつき企画第1段っっベーベー
花束ゆうこりんの27歳お誕生会花束なんですが...
びっくり!サプライズびっくり!なんかやりませんっっ汗汗

☆本日21:00☆より、店内貸し切りにて
みなさんに1品食べ物を持って来てもらう
キラキラ キラキラ ニコニコbring on partyニコニコキラキラ キラキラ をやっちゃいますっっアップベーアップ

...ようするに、お菓子でも、お惣菜でも、料理したものでも何でもアリびっくり
プレゼント持ち寄りパーティープレゼントですね(笑)
ドリンクはシャンパン、島酒、ジュースなどハート¥1,000飲み放題ハート
何人集まるかわからない、ピカピカ初対面同士も多いピカピカ集まりですベーベーベー
ワイワイやりたい方、ぜひどうぞ〜♪赤♪赤♪赤
コレを機に、santeria初来店なんてのもアリハートアリハート

そして、☆思いつき企画第2段っっ☆
今日から1週間ゆうこりんに「おめでと〜♪赤を言ってもらえると
santeriaより、チェリーミニケーキチェリープレゼントアップピースアップ
コチラもぜひ、どうぞ〜♪赤

では、指輪キラキラ全国人気ブログランキング指輪キラキラ
今日は、何位かなーはてなピースはてなはてな ぜひ、覗いてみてくださいっっチェリーチェリー
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(☆今日の¥500プレート☆)の記事
☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2008-01-13 15:14)

☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2008-01-11 15:11)

☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2008-01-05 22:46)

☆ゴブサタ☆
☆ゴブサタ☆(2007-12-29 10:50)

☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2007-12-17 12:29)

12月13日の記事
12月13日の記事(2007-12-13 15:32)


この記事へのコメント
ゆうこりん誕生日おめでとう!!

「隠れゆうこりんファン」としては

是非とも参上したいですが

今日は微妙な感じです(苦笑)

夜の貸切パーティーは

仕事が切り上げられるようなら

寄ってみます。
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年11月06日 15:12
ゆうこりんちゃま!!お誕生日おめでとうございます~(^^) これからも、ますます美しく、おんなっぷりを磨いてください!!パーティーすご~く楽しそうですね~(^^)
Posted by ゆみぴょんゆみぴょん at 2007年11月06日 19:18
え〜!!!
そんな祝い事、ばり好きなのに…
もっと早く言ってくれれば駆けつけたのに…
とりあえず、ゆうこりんおめでとうございます☆☆


ミニケーキ届くの待ってます♪
Posted by 悠太 at 2007年11月06日 20:15
ユカでぇ~す。。
昨日、ゆうこりんの誕生日っては聞いたけどパーリーやるのは聞いてないぞぉ~!!!
今日はそちら行けないけどゆうこりんもCHIKAさんも楽しんでね♪
お客さんも楽しいだろうね☆★
ゆうこりん、お誕生日おめでとうぉ~♪

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
Posted by spinmusicloversspinmusiclovers at 2007年11月06日 20:48
☆鍛人さん☆
昨日は、どうもありがとうございました〜♪
ゆうこりんも、たくさんの方に来て頂いて
とっても喜んでいました☆☆
次は治療会ですね〜!!
13日まではゆうこりんバースデー企画なので
ミニケーキ食べに来てくださいね〜。
あ、「おめでとー」って一応言って下さいね(笑)


☆ゆみぴょんさん☆
どうもありがとうございます!!って
私CHIKAからお礼させて頂いてますが(笑)
女っぷりの上がったゆうこりんに
ぜひ会いに来て下さ〜い☆☆


☆悠太くん☆
ミニケーキ、福岡までなら腐るわ〜。
もっと早く言えば良かったんだね(笑)
じゃあ、アタシ1月17日(イイナ)なんで来沖よろしくっっ♪♪
博多通り門待ってるよ〜(笑)


☆ユカさん☆
こないだも、どうもありがとうね〜!!
ゆううこりんのお誕生会企画は、ホントに
イキナリの企画だったもんでつい...
今度また、ブリングオンパーティーやろうと思うから
その時はぜひ♪ぜひ♪♪
Posted by CHIKA at 2007年11月07日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。