2007年11月24日

☆500プレート☆

☆500プレート☆
キラキラ ニコニコチキンの甘酢ダレプレートニコニコキラキラ 

CHIKAです晴れ晴れ
今日は、連休らしく晴れイイ天気っっ晴れ

santeriaでは、今日からちょこちょこと☆X'masの飾り付け☆
やり始めようかとしているとこですピース♪赤

沖縄は、雪雪も降らないので(笑)なかなか実感ないんですけどね汗
気付けば、ナンダカンダとサクラもう1ヶ月サクラですからねぇぇ。
飾り付けだけでなく、キラキラ ニコニコsanteriaのX'mas企画ニコニコキラキラ 
イロイロやりますよっっ音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
指輪キラキラ詳細指輪キラキラは、また近々アップベーアップ

さて、では今日のピカピカ気変わり¥500プレートピカピカのご紹介といきますか♪赤
今日は、ハートニコチキンの甘酢ダレプレートニコハート
この甘酸っぱいタレが、ごはんゴハンごはんすすみますっっ♪赤ピース♪赤

そしてこの連休中、ピカピカお食事でのご来店ピカピカのお客さまには
santeria新作の「みかんのデコレーションケーキ」をハートサービス中ハートですっっびっくり!!
☆500プレート☆
写真は1ホールだとこ〜んな感じ上ピース上ピース上
ぜひ、どうぞ〜ハートおすましハート

ハイ。では花全国人気ブログランキング花
①クリックどうぞよろしくお願いしまーすアップベーアップ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(☆今日の¥500プレート☆)の記事
☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2008-01-13 15:14)

☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2008-01-11 15:11)

☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2008-01-05 22:46)

☆ゴブサタ☆
☆ゴブサタ☆(2007-12-29 10:50)

☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2007-12-17 12:29)

12月13日の記事
12月13日の記事(2007-12-13 15:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。