2010年07月22日

今日の晩ご飯〜♪


今日の晩ご飯〜♪


コン二チワニコニコ
ブログ、だいぶご無沙汰のatsuです☆☆

昨日、全国的に暑かったみたいですね〜ろうそく
今年最高の気温が出たらしいですよキョロキョロ
アマタツ氏が言ってましたびっくり!!

今日は雨だったり、曇りだったりの沖縄ですが。

こまめに水分補給☆
日陰に避難☆
等、心がけましょ〜うふたばふたば


あと、夜眠るときのエアコンの
タイマーは3時間
が良いらしいですよ☆
特ダネで言ってましたよシュノーケル
早速、今夜から試してみよ〜眠る




さてさて、今日は
7.23の日替わりご飯をご紹介しますッ☆☆

おかずがいっぱいの《cafe プレート》

8種のおかずと、ライス、サラダ、スープも付いてますキノコ


ボリューム満点食事キラキラ 


わたし、こうゆう小さなおかずがたくさんッて、
好きなんですよね〜
次に食べるものを考えながら、食べるから
ゆっくり食べれるし、健康的ですよねGOOD

晩ご飯に是非、どうぞ〜〜食事



こないだのsleeeeepのイベント前に
santeriaからも近い、cafe+zakka Lampさんで
ヨガを体験して来たんですが。。。

もう、素敵な時間を過ごせました〜おすまし
身体も心ものびのびと〜

こうゆう、時間って必要ですよねガッツポーズ

おかげで?? 
sleeeeepでは、たっぷり寝させて頂きました(笑)


話したい事があり過ぎて、
まとまりが無くなってしまいましたが

皆さん
Have a good night☆☆








同じカテゴリー(☆atsuの奮闘記☆)の記事
Thanksful!!
Thanksful!!(2011-12-31 16:50)

京都だより★食祭り
京都だより★食祭り(2011-12-02 01:38)

有りがたき幸せ〜
有りがたき幸せ〜(2011-11-13 22:38)

秋なすと女。
秋なすと女。(2011-10-31 22:37)

あてたてほやほや。
あてたてほやほや。(2011-10-14 22:41)

2011.10… LOVE♡
2011.10… LOVE♡(2011-10-12 01:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。