2011年04月13日

**panorama party レポ2**

**panorama party レポ2**

CHIKAです
昨日に引き続き、panoramaレポ2です
次回はお天気良かったらいいなーー

**panorama party レポ2**

santeria3姉妹???
マナのつまようじアートを見てビックリしてたお客さんも多い笑
普段のマナを知っていたら、だいぶ意外だったみたいっっ。

**panorama party レポ2**

寒い日だったのに、いっぱい来てくれてありがとうございます☆

**panorama party レポ2**

ママそっくりーー!!!

**panorama party レポ2**

VJ操作に興味津々。

**panorama party レポ2**

そしてDJ Petta やっぱりhouseですねぇぇ。

**panorama party レポ2**

あれ。眠くなってきちゃったかな???

**panorama party レポ2**

カメラマン by yassy
かなりのローアングルから攻めてます笑

**panorama party レポ2**

コウちゃん追っかけまくりっっ。
こんなパパいいなぁぁぁーーー!!!

**panorama party レポ2**

ハイ。昼間から酔っぱらっていますね。

**panorama party レポ2**

楽しんでくれているようで嬉しーー☆
またどうぞ遊びに来てくださいねーー!!

**panorama party レポ2**

VJ MOTION BEAT!!

**panorama party レポ2**

元santeriaスタッフ健も遊びに来てくれたー!
日曜の午後にスーツ姿でーーー笑

**panorama party レポ2**

kenjiさんも来てくれましたーー どうもありがとー♪
ちびっこたちは、愛犬ココちゃんがキニナルキニナル。。。。

**panorama party レポ2**

つまようじアート、すごい。。。。
全部、つまようじ&まちばりで描いているのです。
今度、キノコ描いてもらおうかな笑(怒る???)

**panorama party レポ2**

写真は、ほんと最初の方のみ....。
もっとたくさんのひとを撮りたかったけど、また次回こそは万全で!!
寒い日だったけど、お昼も夜もいい雰囲気でした。
お向かいの公園では、スモークもやっていたり。
KIMさん美味しかったですよー!!

次回panoramaは、夏の始まりの時期を予定しています。
気持ちのいい日曜の午後、どうぞ遊びに来て下さいねーーー*
どうもありがとうございましたーー!!

そしてお休みの今日。
わたしたちは、ただいまミーティングも終わったところ。
また明日santeriaでお待ちしています*



同じカテゴリー(☆santeriaイベント☆)の記事
昨夜の帽子PARTY
昨夜の帽子PARTY(2012-11-18 14:57)

panorama vol.4 レポ2
panorama vol.4 レポ2(2011-12-19 00:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。