2007年02月19日

☆¥500プレート☆

☆¥500プレート☆
ピースきんぴらそぼろごはんピース

こんにちはー♪赤 
今日もまたうれしいことに、キラキラ 読者登録キラキラ の方が増えてるっっベーびっくり
キャーベーベー どうもありがとうございます...音符オレンジ
ありがたいなぁぁ〜うさぎ ホントに。
ちゃんとマメにびっくり!!更新出来るように心がけますアップニコニコアップ

さてっっ♪赤、santeria今日の¥500プレートは...。
食事きんぴらそぼろごはん食事ですおすましおすまし
甘辛の肉そぼろを、ごはんに敷き詰めて、きんぴら、スクランブルエッグに水菜のサラダ晴れ
スープもセットになりますっっハート

そして、今日はナゼか花ケーキラッシュ花
夕方にはかぼちゃのチーズケーキが完売びっくり!!してしまいましたピカピカ

そんなワケで、今焼き上がりを待っているとこなんですダッシュ
早く焼けないかな〜はてなはてなはてな
...でも、ガトーショコラはまだありますので、これから来られる方、ぜひどうぞベー(笑)


同じカテゴリー(☆今日の¥500プレート☆)の記事
☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2008-01-13 15:14)

☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2008-01-11 15:11)

☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2008-01-05 22:46)

☆ゴブサタ☆
☆ゴブサタ☆(2007-12-29 10:50)

☆¥500プレート☆
☆¥500プレート☆(2007-12-17 12:29)

12月13日の記事
12月13日の記事(2007-12-13 15:32)


この記事へのコメント
CHIKAさん こんばんわ!

今日のプレートもおいしそうですね!
早いとこ、お店に行ってみたいのですが、月末に向けて結構忙しくなってきたので、なかなか時間が・・・

来月の初めにはお伺いさせてもらいます!

宜しくお願いします!

あ、できれば「大盛り」で宜しくです!
Posted by bob at 2007年02月19日 23:00
はじめまして☆
500円プレートおいしそうですねー
CHIKAさんのお店どこにあるんですか?
行ってみたいです。
Posted by ななこ at 2007年02月20日 00:10
☆bobさん☆
月末って忙しいですよねぇぇ。
水曜がお休みなんで、来月でもよかったら遊びに来てください!☆!
Posted by CHIKA at 2007年02月20日 12:50
☆ななこさん☆
初めまして〜♪ お店の場所は右のプロフィール下に
地図を貼付けしてあるんですが、気づきました???

ココで簡単に説明すると...、国際通りから歩いて来た場合ですが。
浮き島通りに入って、最初の三叉路の右側にバニラスカイという
帽子屋さんがあります。ココを右の道に行くと(開南バス停に行く道)
右手にすぐ松尾公園がありますから、そのななめ奥がサンテリアです。

白いお店で、大きな丸窓があるので、きっとわかると思いますよ☆
迷っちゃったらいつでも、お店にお電話ください!! 098-863-6370
ナビしますよ〜♪
Posted by CHIKA at 2007年02月20日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。