2012年04月09日

cat



CHIKAです

ただいま、しとしと雨降りsanteria

雨、久しぶりのような???
でもない??

月曜日の今日はいろいろはかどる1日。

昨日も、朝方まで新しいメニューブックのラミネートやらなんやらやっていたのですが


なんでねこたちは、作業しているそばで遊んでしまうんでしょうねーー

この写真のチビなんてまったく隠れられていませんけどw


わたしのおうちには2匹のねこたちがいるんですがーー
気まぐれなのはチビ。


チビはこの頃、おうちでレコード聴いてたら廻ってるレコードが気になる様子。。。
今か今かと手を伸ばそうとするからこわいっっ

やめてーーーーww
もう最近ほんと目が離せません。。。


一方甘ったれなのはミニ。



かわいいんですが、この調子だといつも作業ははかどらずw
座った瞬間、寝るときにも乗ってきちゃう。
たまに立ってるときもハイジャンプでいきなり飛び乗ってくることも。


あれ??
なんでこんなにねこバナシになってるんだろ??今日。
Facebookに明け方upした流れかしら??

ま、いっかw たまにはーー

さ、何やらsanteria店内はごはんどきの流れになってきたようなので
今日はこのへんでーーーー

Where is...のパーティーレポもupしないとーー!!!
明日にはupしたいーー

ではではーー








同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。