2009年04月16日

☆日替わりごはん☆



CHIKAです音符オレンジ

昨夜、浮き島通りは電気ショートによる停電がっっタラ~タラ~

幸い、santeriaは浮き島通りではないのでダッシュ 無事でしたが...
1時間半以上びっくり!!も停電になって、通りは不気味なくらい真っ暗。
びっくり!国際通りのローソンびっくり!まで、停電になっちゃったらしいですし。

気になるのは、その間コインパーキングってどうなっちゃうの?ってこと。
ちょっと気になるしベー(笑)

さて。そんな夜の出来事もありつつ。

santeriaの今日の食事日替わりごはん食事はコチラ♪赤
今月いっぱいの雪北海道給食雪でもご好評アップピースアップ
ジンギスカーンびっくりニコニコびっくり

今回のジンギスカンも、またオイシイのですチェリー
ぜひっっ♪赤♪赤♪赤



同じカテゴリー(☆santeriaランチ☆)の記事
☆今日の日替わり☆
☆今日の日替わり☆(2009-10-01 14:24)

☆雑誌掲載☆
☆雑誌掲載☆(2009-03-27 17:14)

☆今日の日替わり☆
☆今日の日替わり☆(2009-03-23 13:12)

☆今日のランチ☆
☆今日のランチ☆(2009-01-26 15:11)


この記事へのコメント
あれ?・・・

昨夜、桜坂帰りに通ったけど気づかなかったなあ。
たぶん泥酔していたんだな。
Posted by makoto at 2009年04月16日 23:55
お時間ありがとう御座いました。
またよろしくお願いしますo(´∇`*o)
Posted by ネットリンク at 2009年04月17日 20:28
☆makotoさん☆
確か、時間は9時くらいからでしたねー。
飲食店は大変だったんじゃないかと....


☆ネットリンクさん☆
こちらこそありがとうございました!!
近々、いろいろやってみますので
よろしくお願いしますね。
Posted by CHIKA at 2009年04月17日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。