2009年04月01日

モーニング



こんにちは音符オレンジ
なぜか最近酒豪キャラになってしまったスタッフの香織ですあしあとピンク
弱いのにびっくり!!


こないだ、ちかさんと近所の喫茶店にミーティングを兼ねてモーニングに行って来ました食事ピカピカ


朝がめっぽう弱いわたくし、起きられるのかが心配な所ではありましたが、やはりギリギリ、ほぼすっぴんでダッシュでありますダッシュ汗


やはり朝食を食べるっていいもんですねニコニコ


喫茶店で爽やかに朝食を摂ると、ミーティングも爽やかに進みます


もうすぐ夏がやってきますね、ということでメニューをそろそろ夏バージョンに変更します晴れ


お楽しみにサクラ



そして、引き続きサンテリアではスタッフを募集しておりますピース♪赤

お菓子作りや、料理に興味がある方、音楽やファッションに興味のある方、週に3、4回は入れる方、お気軽にご連絡下さいねニコニコ

スタッフみんな仲良しで、めっちゃくちゃ楽しい職場です音符オレンジ

キャラの濃いおもしろスタッフ勢揃いでお待ちしております笑指輪キラキラ

TEL098-863-6370    cafe santeria



同じカテゴリー(☆staff blog☆)の記事
山の中を。
山の中を。(2015-01-25 21:34)

ゴールデン!
ゴールデン!(2015-01-22 20:11)

夜サンテリアは。
夜サンテリアは。(2014-12-13 21:18)

新しい家族
新しい家族(2014-12-05 22:08)

うさちゃん
うさちゃん(2014-11-20 19:31)

焼っき上がりー
焼っき上がりー(2014-10-24 23:56)


この記事へのコメント
こんにちは カフェのバイトに興味があって書き込みをさせて
もらっています☆

音楽とかお菓子作りは好きなのですが、料理が自信がないです^^;
が大丈夫でしょうか。あと年齢制限はありますか?
那覇市在住で、仕事をしています

もし詳細等教えて頂けるのであれば返信ください
よろしくお願いします☆
Posted by mimi at 2010年02月28日 21:43
☆mimiさん☆
せっかくコメント頂いて申し訳ありませんが
ただいま、スタッフ募集はしておりません。
募集のある時は、また告知させて頂きます。
Posted by CHIKACHIKA at 2010年03月01日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。