2008年12月16日

☆最近のウチの子☆

CHIKAです音符オレンジ

最近は、寒いせいか‥汗
我が家のネコちゃん達は、こんな風にくっつきあって過ごしています。

それにしても、相変わらず♪赤そっくりな2匹♪赤です。

かわいすぎるベー(笑)

この頃は、前に比べて私がお店にいる事が多くなり
なかなかウチにいられず、遊んであげてもいない‥。
そりゃ、ピカピカゴハンピカピカあげる時か、寝てる時しか寄ってこないですよねー。

もっとかまってあげなきゃーびっくり!!

さてさて、今日のsanteriaは、
この後カクテル18時〜21時までは忘年会にて貸切カクテルです。
23時頃からの通常オープンになりますので、よろしくお願い致しますピースピースピース



同じカテゴリー(☆今日の出来事☆)の記事
工事終了!
工事終了!(2011-10-15 18:18)

急なお知らせ。
急なお知らせ。(2011-10-15 13:32)

本日は
本日は(2011-06-27 13:56)

☆スープカレー☆
☆スープカレー☆(2010-06-10 22:21)


この記事へのコメント
あいかわらず可愛いすぎる!!
Posted by チカエチカエ at 2008年12月17日 23:10
お久しぶりだね~★
CHIKAさん元気ぃ??
ネコちゃんたちも大きくなったね~!!!!かわいっ☆
空中タウン出店してたんだね!!
一度遊びに行ったことあるけど・・・
またあったら出店してね~♪遊びにいく~ 近いから・・・・ww
Posted by YUYU at 2008年12月18日 20:39
☆チカエちゃん☆
かわいいでしょー♪
チカエちゃんとこのニャンコも大きくなった???


☆YUさん☆
ゴブサタですー!
ちょっとバタバタしてるけど、元気だよー。
こないだは、初コザ出店してきましたー!!
今度はぜひ遊びに来てねー☆☆
コザ楽しかった!
Posted by CHIKA at 2008年12月19日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。