2012年12月13日

一年ぶりですかね??



おひさしぶりです。
スタッフ•タケです。

ブログは約一年ぶりでしょうか。

知ってる方もいると思いますが、帰ってきちゃいました。

案外すぐに帰ってきたなーとか言わないでください。

毎日ではないですが、週3位はお店にいるので

ヒマでヒマで仕方がない方、

あるいは、たまたま偶然近くに用事のある方など、

僕に会いに来てやってください。



話は変わって、上の写真です。

santeriaの奥の通路にある棚にこんなすてきなモノがありました。(額にはいってるやつです)


しかし、スタッフ一同誰もこれの存在を知らなかったんです。

気づいたらそこに置いてあったという。。。

もしかしたらリニューアルオープンのときあたりに、

どなたかお祝いとして持ってきてくれたのかなー

とか思ってるんですが、真相は闇の中です。


失礼ですが、これをくださった方、

もしくはなにか知っているといった方は

スタッフまでご一報をお願いします。


気になって夜しか眠れません。。。


なお、明日のsanteriaは忘年会ご予約にて貸切となります。


土曜日の通常営業でまたお待ちしてます!



同じカテゴリー(☆今日の出来事☆)の記事
工事終了!
工事終了!(2011-10-15 18:18)

急なお知らせ。
急なお知らせ。(2011-10-15 13:32)

本日は
本日は(2011-06-27 13:56)

☆スープカレー☆
☆スープカレー☆(2010-06-10 22:21)

本日、貸切デス!!
本日、貸切デス!!(2010-05-14 19:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。