2008年12月06日

☆ランチ再開☆

CHIKAです晴れ晴れ

今日は、8ヶ月振りのびっくり!!ランチ再開初日でしたニコ
厨房機器トラブルタラ~もあったり、何かと、やはりバッタバタでしたけど
やっぱランチがあると、カフェらしいですねベー(笑)

今月は、食事土日のみの週末ランチ食事ですが
1月からのピース完全なランチ復活ピースに向けて
今月で、みんながランチ営業になれてもらえたらいいなーと思っています。
そして、そして、今夜は晴れイベント出店晴れもありますっっアップニコニコアップ
たくさんのカフェが集まる***SWEETS NIGHT**
たくさんのsweetsに、甘〜い音楽で素敵な時間をどうぞ♪赤♪赤♪赤

お友達カフェも出店したりするので、ちょっと楽しみです♪赤♪赤♪赤

santeriaは、路線を外して...
今日はとっても寒いので、ヒミツ焼きたてお餅のおしるこ&甘酒ヒミツで出店です。
ほっこり、まったりとお楽しみ下さいハートニコハート

詳細はコチラ下ニコニコ下ニコニコ下ニコニコ
☆12/6 今日 **Sweets Night** @ピンクサロン
☆OPEN   22:00〜
☆ENTER  ¥1500(1D)
フライヤー持参で、スパークリングワインプレゼント!


ちなみに、santeriaも通常営業しておりますので、よろしくどうぞチェリー



同じカテゴリー(☆santeriaランチ☆)の記事
☆今日の日替わり☆
☆今日の日替わり☆(2009-10-01 14:24)

☆日替わりごはん☆
☆日替わりごはん☆(2009-04-16 14:25)

☆雑誌掲載☆
☆雑誌掲載☆(2009-03-27 17:14)

☆今日の日替わり☆
☆今日の日替わり☆(2009-03-23 13:12)

☆今日のランチ☆
☆今日のランチ☆(2009-01-26 15:11)


この記事へのコメント
ちかさんへ☆

昨日、ずっとねらってた初のsanteriaデビューをはたしました♪ちかさん、お店のなかでうろうろしていた私に話しかけて頂きありがとうございました。ブログなどをみていて、ずっと話してみたかったので、めっちゃうれしかったです☆
デザート、すごくおいしくて最高でしたー(^-^)いろいろな企画とかもあって、料理もオシャレだしおいしいし、空間も楽しませてくれる感じがいいです!てかすごいです☆スタッフみんなで頑張ってるんですね~~
ちかさんをはじめスタッフのみなさん、応援しています!!
Posted by ca-fe at 2008年12月07日 10:13
☆ca-feさん☆
先日は、どうもありがとうございました!
デザート、喜んでもらえて嬉しいです♪
...っていうか、すごい褒め殺しなコメントありがとうございます(笑)
またいつでも遊びに来て下さいねー☆
Posted by CHIKA at 2008年12月08日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。