2008年09月26日

☆復活☆


CHIKAですベーパー

みなさん、大変曇りご心配曇りをおかけしましたタラ~タラ~
約2週間振りびっくり!!に、私ピースsanteria復帰ピースしましたぶーん
ニコ久しぶりの仕事ニコは楽しーいアップベーアップ

ほぼ10日間、おばあちゃんのようにガ-ン寝たきり生活ガ-ンだったので(笑)
すっかり、カラダは体力ダッシュダッシュを失ってしまいましたけどっっタラ~タラ~タラ~
徐々に汗慣らしていこうかと思っております♪赤♪赤♪赤

さて、私が不在のsanteriaでは☆ちょっとした変化☆がありましたびっくり!!
...それは、さまざまなキラキラ キラキラ ピースキャンドルピースキラキラ キラキラ 

ピカピカ窓辺ピカピカに置いたり、各テーブルに置いたりしていますが
☆夜は☆とってもニコニコオッシャレーな雰囲気ニコニコになりましたよー。
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいませー♪赤ピース♪赤♪赤



...さて、ではこの場を借りて、いつも一緒に頑張ってくれているスタッフに挨拶を...。

私は、すっかり体調を崩してしまって、思いのほか、仕事復帰まで長引いてしまいました。
こんなに長い時間、体が動かせなかった事はありません。
北海道から、チカママも出動しちゃったし(笑)

そんな中、スタッフの香織、悠介、ウラちゃん、美帆ちゃんは
休みを返上してくれたり、かなりの長時間お店に出てくれて、私の不在を埋めてくれました。
本当にどうもありがとう。

縁あって、こうしてみんなと一緒に仕事が出来て、すごく嬉しい。
本当、私は周りに、みんなに恵まれてる。
毎日、どうもありがとう。
これからも、どうぞよろしく。

さ、明日からまた、無理しない程度に頑張りましょーアップベーアップ



同じカテゴリー(☆今日の出来事☆)の記事
工事終了!
工事終了!(2011-10-15 18:18)

急なお知らせ。
急なお知らせ。(2011-10-15 13:32)

本日は
本日は(2011-06-27 13:56)

☆スープカレー☆
☆スープカレー☆(2010-06-10 22:21)


この記事へのコメント
チカちゃんおかえりなさい。

まあいままで頑張りすぎたんだね。無理しないようにゆっくりとリハビリしてください。
大雪山はもう雪が降りましたよ。

そろそろ雪虫の季節です。
10月にまた那覇に遊びに行きますからね。
Posted by makoto at 2008年09月26日 19:02
復活オメデトウ☆
CHIKAちゃん、素敵なスタッフに恵まれてホントに幸せ者だわぁヽ(^-^ヽ)♪

近いうち遊びに行くね!
あんまり無理しすぎないようにねヽ( ´¬`)ノ
Posted by yukie at 2008年09月27日 11:21
☆makotoさん☆
ただいまです(笑)
アタシは仕事がリハビリのようですが...。
やっぱり、仕事が好きなんですよ♪
休んでいた分の遅れを取り戻さないとねー。
北海道、旭岳も降ったらしいですね...
もう冬なんですねー(笑)
沖縄では、ちょっと秋らしい服装になってきてますが
まだ、日中は汗っかきです(笑)
10月すぐですね!

☆yukieちゃん☆
ありがとう。
本当、みんなすごく助けてくれるよ。
とっても有り難いことだよね。
例のパーティープラン計画進んでる???
楽しみだねー♪♪
Posted by CHIKA at 2008年09月28日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。