2008年07月24日

☆旅立ち☆

CHIKAです☆☆

かなり長いこと、ブログ書けずにいましたねぇぇぇ。
メールチェックすらままならなかったもんね(笑)

ま、それはさておき、今日はある出来事がありました。

私にとって、santeriaにとって、いちばん近い存在でいてくれたヒトが今日、
この沖縄の土地を離れました。

でも、それは悲しいことでも、辛いことでもなく、お互いの為。

今まで、かなり濃い時間を過ごして来たっけ。

私がこうして、お店を始められたのもこのヒトのおかげ。

私がこうして、この沖縄が好きなのも、
この土地で知り合えた、たくさんの人達に感謝できるのもこのヒトのおかげ。
どうもありがとう。

そんな事を思ったり、色んな思いの中で今日は目覚めました。

さ、あとはもう、やる事をやるだけ。
ひとつひとつを、クリアにしていかなくちゃ。

これから私、もっともっと頑張れます♪赤♪赤
決めたことだもんね☆☆



同じカテゴリー(☆今日の出来事☆)の記事
工事終了!
工事終了!(2011-10-15 18:18)

急なお知らせ。
急なお知らせ。(2011-10-15 13:32)

本日は
本日は(2011-06-27 13:56)

☆スープカレー☆
☆スープカレー☆(2010-06-10 22:21)


この記事へのコメント
去年、沖縄を旅立った、
「あの人」が、昨日ナビィに現れたよ。
ビックリ~。





ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2008年07月25日 12:57
ま、そんなに肩に力入れずにやりましょうや♪

そんな頑張っても・・・チカちゃん天然なんだから・・・。

わしのお気楽さを半分わけたるわい!

8月のビーパーの企画ヨロ~♪
Posted by ユキヨシユキヨシ at 2008年07月25日 14:30
そうか・・・

行っちゃったかった・・・

Guは・・・

葉書の紙代未納だし・・・

一週間後位にメールしてみようね!(笑)
Posted by Gu at 2008年07月25日 22:33
☆酒酔人さん☆
今日もどうもありがとう!!
これからもどうぞよろしくです☆☆

☆ユキさん☆
そうね〜(笑)
そんなに力んではいないけどさー!!
でも頑張りますよ♪♪
イイ選択だったと思えるからさ☆☆
8月のビーパーは2周年終わってからでもいいですか(笑)
8月はイベント続きで、準備がいっぱいなのです☆☆
そして、潮さま1周年おめでとうございます!
Posted by CHIKACHIKA at 2008年07月25日 22:34
☆Guさん☆
そうなんですよ。
昨日行っちゃいました。
あと、データ預かってるんで、近々時間のある時にでも
santeriaに寄ってもらえますか???
Posted by CHIKACHIKA at 2008年07月25日 23:08
チカちゃん、

なんだか色々あったんだね。
でも、チカちゃんの前向きな姿勢、素晴らしいと思います。
だからきっと私はチカちゃんが好きなんだなー。
いい人生、歩めると思います。頑張ろう!
Posted by akiko at 2008年07月27日 08:08
☆akiちゃん☆
まぁ、イロイロと言えばイロイロかな(笑)
でも、すごくイイ話し合いもできたし
何も心配いらないよ♪♪
チカはsanteriaを一生懸命やっていくだけ〜☆☆
これからもどうぞよろしくです♪♪
チカもakiちゃん大好きです!!
いつもどうもありがとう。
Posted by CHIKACHIKA at 2008年07月28日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。