2008年06月04日

☆模様替え☆

CHIKAですニコニコパー
今日も遅くに、こんばんは☆☆

たった今、santeria得意のピカピカプチ模様替えピカピカが終わりましたベー(笑)
☆☆も更け、お客さまのサトシさん&イリと突然思い立った模様替えダッシュダッシュダッシュ

大きく配置を変えたりするのは、ナカナカ大変汗汗なので...
今回は、外と中のちょっとしたピース空間の手直しピースをしましたっっびっくり!!
サトシさんのディティールがチラリキョロキョロと見えた時間でしたねアップベーアップ
おかげさまで、植物まではさみ盆栽カットはさみしてしまいましたびっくり!!

明日が曇り水曜定休日曇りと言うのが、ちょっと残念っっタラ~タラ~
ま、お休み明け、また楽しみにお店に来よー♪赤♪赤♪赤

そして、ナンダカ最近思うことがひとつ。
こうして、おすましsanteriaの営業おすましが終わってから
キラキラ ブログキラキラ をやるのって、私的に調子がいいなぁぁぁハートピースハート
マメに毎日出来るし〜♪赤♪赤♪赤

さて、今日はキラキラ 8月のイベントキラキラ に向けたミーティングがありましたアップピースアップ
ちょっと楽しみな今回の企画っっびっくりベーびっくり
santeria、あるお店とコラボイベントびっくり!!やっちゃいますよっっハートニコハート
詳細はまた今度〜音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

では、そろそろ帰って寝ることにしまーす。
オヤスミなさーいピース眠る



同じカテゴリー(☆今日の出来事☆)の記事
工事終了!
工事終了!(2011-10-15 18:18)

急なお知らせ。
急なお知らせ。(2011-10-15 13:32)

本日は
本日は(2011-06-27 13:56)

☆スープカレー☆
☆スープカレー☆(2010-06-10 22:21)


この記事へのコメント
盆栽カット、気になる~。笑
何を切ったんだ??

あんだけ広いと模様替えも楽しそうだね。
ウチの店は狭くてあんま動かしようがないよ~(^^;
Posted by chicacochicaco at 2008年06月04日 14:14
☆chicacoちゃん☆
時々無性にやりだしちゃうんだよね~!!
盆栽カットは、フツーの工作バサミでやっちゃった☆☆
慣用植物のね(笑)
Posted by CHIKA at 2008年06月04日 15:51
こんばんは!
模様替えしたんですね〜。楽しそう♪

今日晩ゴハン食べに寄ろうかと思ったら、そういえばお休みという事を思いだしました。

また、お休みの日にまーったりしに伺います。
今日もお疲れさまでした。
Posted by akiko at 2008年06月05日 00:52
お疲れ様デス♪♪

またまた素敵な空間になっていそうですねぇ(≧▼≦)
また伺います♪♪
Posted by サユリ at 2008年06月05日 09:04
☆akiちゃん☆
まぁー模様替えと言っても
そんなに大きくはしてないんだけどね☆☆
このスペースは、この方がいいんじゃない?的な感じです♪
またいろんな事お話しようねー♪♪


☆サユリちゃん☆
お疲れさまですっっ♪♪
本をたくさん読んだり、ボイトレだったり
色んな事頑張ってるんだね〜☆☆
アタシももっともーっと頑張ります♪
Posted by CHIKACHIKA at 2008年06月05日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。