2015年02月01日

8年半のお礼と新たなお知らせ

8年半のお礼と新たなお知らせ

CHIKAです

今日はわたしからこの場を通じてみなさまへ
2つのお知らせをさせて頂きたいと思っています。


長くなってしまいますが
お時間あるときに読んで頂けましたら幸いです。


8年半のお礼と新たなお知らせ


「8年半のお礼と新たなお知らせ」


サンテリアをオープンした2006年の夏
そして今年、2015年の冬

この8年半の間には
本当にたくさんの巡り合わせとご縁がありました。


この場所で、毎日それを感じることができる日々
たくさんの出会いと繋がり


そのおかげで
こんなに長い期間、お店が在り続けることができて
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にどうもありがとうございます。


突然ではありますが
この冬を持って、サンテリアは新たな転機を迎えます。


春からは、新しいオーナーさんのもと
サンテリアは引き続き9年目へ

3月からの新体制サンテリアもどうぞよろしくお願いします。

改装工事を行う事もなく
今までと同じ空間の「santeria」で
今後もみなさまをお待ちしております。


尽きましては
わたしとしてはみなさまへの8年間のお礼の場を持ちたく
新しいオーナーさんのご紹介もしたいと思い


2月22日には、感謝の気持ちと
新体制のご挨拶の場にしたいと思っております。


みなさまお時間ありましたら
ぜひお立ち寄り頂けると幸いです。

翌日からは新体制の準備期間となりますので
2月22日を持って、2月の営業は最終日とさせて頂きます。


santeria / Chika Kuwahara
FEEL CELL WORKS / Kazuki Owa


8年半のお礼と新たなお知らせ


ようやくお知らせできる時期に入ったことと

2月22日という
わたしの運営としてのサンテリア最終日が近いことで

直接お伝えできていない方
ご連絡できていない方もまだまだたくさんです。


ブログやSNSで初めて知るということを
1人でも少なくしたかったというのが本音なのですが

時間的になかなか難しく
それは本当に失礼で悔やまれるところではあるのですが


今日以降も引き続き
これまでのお礼や
ご挨拶をお伝えしていきたいと思っております。


ご報告が前後してしまうことをどうぞご了承ください。


わたしは、これから療養もしながら
新たにこれからできる時間での楽しみを見つけつつ
今後のことを考えていきたいなと思います。


今回のことは、わたしとしてはとっても前向きな選択です。


自分の心の準備でこの動きを決められたこと
縁あるひとにお店を譲る形となったこと
きっかけとなった体調も今は急を要することはないこと


タイミングも巡り合わせも
最後までわたしに縁ある流れを運んでくれました。

なので、悔いもなく心境はとっても穏やかです。


今回を機に、タケちゃん、さえちゃんは卒業となります。
ウッチーとみさきちゃんは、引き続きスタッフとして引き継いでくれます。


残り1ヶ月間もどうぞよろしくお願いします。


わたしを支えてくれた、この場所を支えてくれた
たくさんのたくさんのみなさま
本当にありがとうございます。

心からの感謝をこめて





終わりに。


最初サンテリアは、2人ではじめた小さくて無知なお店でした。

昨夜の4年振りの会話は、まるで昨日振りのような感覚。


わたしはあなたに本当に感謝しているよ


あなたのおかげで

20代と30代のはじめを過ごした
わたしとサンテリアの時間は
きっと今思うなかの人生ではいちばんいい時間なんだろうな


何年経っても、この8年半のことはいつでも思い出すと思う

その度にきっと、あの大きな転機の選択を思い出すと思う
そして「それでよかった」っていつもきっと思う


だから、ありがとう


21-16
あと21日と16日営業日



22





同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。