2015年01月15日

毎年恒例のアレ



CHIKAです

最近、実はまたやってました。


なぜか毎年必ずやってくる「1月の疲労熱」
今年は本当に長かった....高かった。
もう一体何日出続ける気だっていうね笑


今週はようやく動けるようになって
あれこれ追い付こうとあっちもこっちも。


気が付けば、もう1月も半ば。
きっとあっと言う間に冬から春に。


追い付かなきゃーーー


そういったわけで


この期間、まったく動けなかった状況をカバーしてくれた
タケちゃん、ウッチー、みさきちゃん
ほんとにほんとにありがとう。


2015年早々、すみません。


もうすっかり元気です。


***1月santeria***

☆1月24日(土) 16:30 〜 18:30 結婚式2次会
☆1月24日(土) 21:30 〜 00:30 結婚式2次会
(通常営業はおやすみです)



同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。