2015年01月07日

遅延中



CHIKAです
ただいまわたしは空港にて待機中。


北海道は暴風雪にて無事に飛ぶのかひやひやしてました。


旭川発は欠航は免れていますが
使用機遅延とのことにて
予定よりも今は1時間待ち。

那覇行き乗り継ぎがギリギリになりそうでちょっとそわそわ。


千歳発は午後便欠航も出ているそう。。
こーんないいお天気の雪景色はつい3日前。


北海道7日滞在中は
図書館に行ったり
走りに行ったり
近くの温泉に行ったり
友達にも会えてゆっくりできた気がします。


今年はまた近いうちに。


明日からというより今夜からは
お仕事はじめの準備をあれこれしなくちゃ。


そして明日の朝は
サンテリアでフリーペーパーの撮影をしたいとお声掛け頂いたので
立ち会いしながらオープン準備したいと思います。


あらためまして2015年もどうぞよろしくお願いいたしますー!



わたしの2015年はじめは、明日から本格的にスタートです。


お正月やすみのゆっくり時間、ありがとうございました!


同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。