2014年12月25日

クリスマスの奇跡。

こんばんは、タケです。

今朝家にでっかいクリスマスプレゼントが届きました。

中身はテレビ。

うちはずっとテレビがなかったんですが、

年越しを我が家で一緒に過ごす予定の友達が、

大晦日にテレビを見たい、という理由でわざわざプレゼントしてくれました。

が、予想以上に大きくてびっくり。

こんな高価そうなものを。。と恐縮してます。






さらに、もうすぐホットカーペットも届くそうです。

理由はうちが寒いから。

そんなにうちの住環境を改善してどうするつもりなんでしょうか。。

てな感じで今年はステキなクリスマスになりました。

○○ちゃん、ありがと〜。 みんなで紅白見ようね〜w


♩☆ - santeria 12月 information - ☆♩

*12月26日(金) 18:00〜 忘年会貸切 (通常営業は21:00からです)







Posted by CHIKA at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。