2014年07月26日

5歳の常連






どーもこんばんは、昨日に引き続きみさきでっす!



今日はいつも通り通常営業中でございます。



で。上の写真は常連中の常連、かずきくん(5)とちかさんです☆



わたしは初対面だったのですが、全然人見知りしなくて

誰にでもフレンドリーで驚きでした!


かずきくんの方から話しかけてくれたので嬉しすぎましたーーーー泣


子どもはかわいいですね〜〜〜。


なにを考えてるか分からんときもあるけど、素直で無邪気であるがままって感じ。



帰るときもハイタッチしてくれたのですが、まったくもって手加減がない!!笑











また来てくれた時に名前覚えててくれるといいな〜〜〜〜♫





って感じで、残り時間がんばってきまーーーす!















Posted by CHIKA at 21:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。