2014年04月28日

雨空



CHIKAです

降ったりやんだりのなか買い出しに行くとーー

あ、鯉のぼり。

わたしのおうちでは大きな5月人形の兜だったりしたので
鯉のぼりはありませんでした。

兜もかっこよかったけれど
鯉のぼり欲しかったなーってことを思い出し、ちょっと眺めておりました。


さーて、そろそろ沖縄は梅雨間近。


長靴と傘のお散歩もキライじゃないかも。
わざと水たまりを歩いたりね。


ふらっとどこかお店に入ると
ついついいつもよりも窓際の席を選んでしまうこの時期。


早く夏になってほしい気もしつつ
そんな雨の季節も好きなのです。


昨日は本もたくさん買ったし
雨の日の楽しみ方も準備は万端ーー!
早く届かないかなーー!


そんな今日も0時までオープンです*
そしてボタン展もいよいよ明日までとなりましたーー

早かったなぁ。

わたしもかわいいアルファベットボタンたくさん買いましたよ*
ボタンとは違う使い方をしようと企んでます。

わくわく。



☆4月17日(木)〜29日(火) santeria circus 4月展 「じーさーかすのボタン展」

雨空

雨空


*こちらもぜひ*
♩ウェディングブログ♩
http://santeriawedding.ti-da.net/


<募集>
santeria 週1アルバイトさん募集致します。
金曜か土曜の週末通常営業の夜か
ウェディングやイベント時にお仕事出来る方を探しています。
興味を持って頂けた方がいましたら、ぜひお店にご連絡ください。

santeria plus tel 098−863−6370



同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。