2014年04月16日

間に合わなかったー。



こんばんは、タケです。

出勤したらチカさんが焼いてました。

新しい種類もお披露目。おいしくいただきました。

近々、パンテリアオープンするかもしれません。

その際はぜひよろしくお願いしますw


今日はお酒を飲まれる方が多く、

店内が賑やかでした。

飲み放題を2回転した方達も。

りんこさん、けんやさんお疲れさまでしたw


今日の営業はそろそろ終了。

片付けに戻りましょうねー。


ちなみに明日は定休日になります。

また木曜日にお待ちしてます。


あ、日付変わっちゃった。。











Posted by CHIKA at 00:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。