2014年02月27日

北部trip



CHIKAです

ちゃっかり沖縄旅行ごっこ2日めの昨日は北部へーーー

ローズガーデンのアメリカンブランチからどんどん北へ北へ。

万座毛ではびっくりするような状況に遭遇しましたが
とにかく誰もが無事で何より。。。 




名護ではやっと行けた「しまドーナッツ」
かわいいしおいしいしで大満足ーーー
もう道覚えたからまた行こうっと♩



晴れたり雨がパラついてきたり
気分屋お天気の古宇利島。



わたしにとっての特別なこの島は
訪れるたびに変わっていくけれど

それでも変わらない、あのときと同じ場所もあって


なつかしさと、時間の経過を感じます。
いろんなことに思いをはせる場所。




観光観光ざんまいではなかったけれど
「沖縄」を感じた2日間でしたーーー
沖縄ポストカードも大量買いーーー


10年振りと言っていた沖縄、楽しんでもらえたかな???


さ、2連休明けのサンテリア。
今日はメンズサンテリアでオープンの木曜日ですよ。


わたしは夜はバルーンアートを。
今日もどうぞよろしくお願いします。


キーホルダー展も明日までです。
今日は作家さんが18時からいらしてくれますよ。
ネームタグのご希望の方、ぜひどうぞ。



北部trip

毎月の企画展「santeria circus」
2月展は「革工房 ちいさなにじ キーホルダー展」
2月14日(金) 〜 28日(金)まで。



ウェディングブログもUPしましたー!
「期間中のスペース」
http://santeriawedding.ti-da.net



同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。