2013年07月26日

目を守る

こんにちは、まなです。

本日は華の金曜日ですね。


そんな今日も陽射しがすごい!

原付通勤がきついので
とうとう、いまさら、かいました、サングラス!

明らか気取った人的なサングラスを買ってしまいました笑

見せてみろ、そのグラサン!という方いましたらぜひ、サンテリアまで足をお運びください笑




さて、このにやっとした笑顔!そして手には、、、何でしょう!

はちみつです♪

来沖の際、いつも顔を出して下さるお客様からのおみやげ!
遊びに来てくれるだけで嬉しいのにおいしい蜂蜜まで!

どうもありがとうございます!
いただきまーす♪





今日はDJブースが昼間から大活躍です。
明後日にせまったパノラマに向けて、ちかさんが選曲中。

みなさんぜひ日曜日イベントのパノラマへも足をお運びくださーい!
場所はEL PATIOさんです。サンテリアではないのでお間違いなく。


では華金の本日、ぜひぜひサンテリアへー


ウェディングブログもよろしくお願いします。
http://santeriawedding.ti-da.net/

スタッフも募集中です!
http://santeria.ti-da.net/e4884541.html




同じカテゴリー(☆まなてぃの精進日記☆)の記事
5月展はじまる。
5月展はじまる。(2014-05-15 18:55)

久々参上
久々参上(2014-05-11 19:03)

おめでとう
おめでとう(2014-03-28 23:45)

twenty-five
twenty-five(2014-02-20 21:54)

まぼろしの
まぼろしの(2014-02-08 22:03)

オープンしてまーす
オープンしてまーす(2014-02-07 16:02)


この記事へのコメント
1歳未満のこどもには蜂蜜はリスク高いので気をつけよう
Posted by Kusakabe Youichi at 2013年07月26日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。