2013年05月11日

ヘルシー

ヘルシー


みなさま、こんばんは。
まなです。


本日は昨日に続きまして
ニューフェイスサラダのご紹介をさせて頂きます!


「サーモンとトマトのサラダ」
こちらは昨日ご紹介した濃厚ドレッシングの生ハムのサラダとは違い
夏にぴったりなさっぱり仕上げとなっております!


たっぷりなジューシートマト!
愛しのつぶつぶケッパー!


んー!どんより梅雨にも、サンサン夏にも食べてほしい!
そんなサラダです♪

私たちスタッフもサラダをもりもり食べて
ヘルシーボディーを維持していきたいと思います!
なんだか私、血圧高い疑惑が浮上中なので笑 ふふ
笑えないですが笑


本日も12時まで元気にオープンです!

ヤングな女子二人でお待ちしております♪



チカさんのウエディングの動きはこちら!
http://santeriawedding.ti-da.net/



同じカテゴリー(☆まなてぃの精進日記☆)の記事
5月展はじまる。
5月展はじまる。(2014-05-15 18:55)

久々参上
久々参上(2014-05-11 19:03)

おめでとう
おめでとう(2014-03-28 23:45)

twenty-five
twenty-five(2014-02-20 21:54)

まぼろしの
まぼろしの(2014-02-08 22:03)

オープンしてまーす
オープンしてまーす(2014-02-07 16:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。