2013年04月25日

ブログのタイトルって困るよね。

こんにちは。タケですよ。

今日はあいにくの天気ですが、
すばらしい天気に恵まれた3連休を過ごした僕は誰にも止められません。

どうやら沖縄地方が梅雨入りしたようですね。
といってもこれはマナが言ってただけで、確認はとっていないのであしからず。
梅雨はいやだけど、入ってしまったものはしょうがないから
さっさと明けてほしいものです。


さて、今日はマナと二人の木曜日。
マナがずっと喋ってるので僕は黙って仕事したいと思います。
誰か助けてください。




Posted by CHIKA at 16:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。