2013年04月22日

ARUKOU PROJECT

CHIKAです

月曜サンテリア。
今日はお天気よくてうれしいーーー

本日、JEEPさんとの月曜日であります。
みなさまぜひ。


さてさて。
さきほどは、ご近所浮き島通りのセレクトショップ
WALKERが主催する、G.Wイベントのミーティングが行われてましたー!



KIICHIさんに会うにも久しぶりでした!
そして相変わらず肩噛まれるw 昼でも夜でもw あはは。


このイベントの詳細はWALKERのブログをどうぞ♪
http://walker1989.jugem.jp/?eid=553

前売りチケット、売れているようですよーーー!!!


そして前売りと言えば、今週末のRub'n Tugの前売りチケットもお取り扱い中です☆

ARUKOU  PROJECT


4月28日(日)LOVEBALLで開催される
Rub'n Tug JAPAN TOUR!


当日は祝前日。

遊びに行かれる予定の方はぜひ前売りチケットをどうぞー*

前売りチケットは¥2500(1d)
0時までの入場で2dになるそうです。


詳しいParty infoはこちらをどうぞ♪
http://m.facebook.com/?_rdr#!/events/485626174826216?ref=bookmark&__user=100001719136319

そしてーーー
明日明後日のsanteriaは、月に2回の連休定休日となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ではではーー!!


wedding blog
http://santeriawedding.ti-da.net/



同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。