2013年03月29日

時間軸

こんにちは。

人それぞれの生活リズムってありますよね。
それによって、時間の感覚は違うモノ。

人と約束をするときに、
「時間はどうする?」
「じゃあ、昼頃にしようか」
とか、そんなやりとりってありませんか?

その時の「昼頃」って、みなさん何時をイメージしますか?
人によって結構ばらつきがあるように思うんです。


で、この看板。




自宅の近くの弁当屋なんですが、
個人的にはこの時間帯は・・・深夜ではないんです。

見て分かるように、時間を書き換えていますから、
元々はもっと遅い時間帯だったと思うのですが、
どうせ手書きで直すなら、「深夜」って箇所も直せば良いのに〜!って思ったんです。

ということで、
今日もサンテリアは昼から深夜まで、オープンしていま〜す!!


同じカテゴリー(☆staff blog☆)の記事
山の中を。
山の中を。(2015-01-25 21:34)

ゴールデン!
ゴールデン!(2015-01-22 20:11)

夜サンテリアは。
夜サンテリアは。(2014-12-13 21:18)

新しい家族
新しい家族(2014-12-05 22:08)

うさちゃん
うさちゃん(2014-11-20 19:31)

焼っき上がりー
焼っき上がりー(2014-10-24 23:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。