2013年01月26日

renga 4周年



CHIKAです

おはようございます。

昨夜は、猫のようにストーブの前で寝落ちてしまってました。
あーカラダが痛い。

今日の沖縄はいいお天気。
お店に行く前にお散歩しよう。


さて、昨日は1月23日で4周年を迎えた古着屋さんrengaへ行ってきました*
キクちゃん4周年おめでとうーーー☆


もう4年早ーい。
キクちゃんいつもありがとう☆


リリースされたばかりの熱血社交場オーナーDJ MIYASHITA氏のMIX CD
こちらのアートワークはキクちゃんが。
http://santeria-plus.blogspot.jp/2013/01/dj-miyashita-1st-mix-cd.html
県外からのお問い合わせも来たりと何かと話題です。


今年の動きもお楽しみに*




さてさてーー、ちょっと遅れたお祝いになってしまったから
差し入れにおやつを持っていったのに、すっかり本を頂いてしまったわたし。


ビートニク!


何度試みても読み切れない「路上」の話で盛り上がりましたw
あの挫折はきっと訳だよねーーーと共感した2人。


この本は楽しんで読むーー☆
どうもありがとうーーー!


最近、1人映画や本を読むのもいい時間なのです。



さーさ、週末がはじまるよ。

今週末も頑張っていきましょう*
わたしも支度しようっと。

今日もsanteriaは15:00オープン。
街歩きがてらぜひどうぞ。



同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。