2012年03月31日

最終日と貸切&明日のパーティー

最終日と貸切&明日のパーティー

CHIKAです

午前中から危うい空模様。
やっぱり降ってきちゃいましたが、今日のsanteriaは土曜日なので週末ランチ。


そして、約10日間の期間だった写真展が最終日です。
お昼13:00からオープンになりますので、最終日ぜひご来店下さい*

今日はタカノちゃんもオープンから来てくれますよ。

そんな最終日なのですが、今夜のsanteriaは結婚式2次会貸切のご予約があります。

ですので、通常営業は19:00までとなります。


そして、ありがたく忙しかった3月を今日で終えつつも
明日から始まる4月のsanteria皮切りはコチラーーー


最終日と貸切&明日のパーティー

WHERE IS COMING FROM

夕方から始まるDAY PARTYです。

わたしも初めましてなDJお2人も参加。
とっても楽しみです。

先週末のpanoramaとはまたちょっと雰囲気の違うややアダルトな(?)パーティー

明日は、ランチタイムをおやすみして準備セッティングとさせて頂きます。
フードメニューもご用意していますので、お食事もかねつつぜひどうぞ*

明日のDJが持ち寄るレコード販売のミニショップもあるのでお楽しみにーーー!!
ばっちり視聴もできちゃいます。

わたしもほしい!!

最終日と貸切&明日のパーティー

では、今日のsanteriaもどうぞよろしくお願いします!

ランチの仕込みしますーーー



同じカテゴリー(☆-+*-CHIKA*-+*-☆)の記事
23日
23日(2015-02-23 19:55)

2月22日
2月22日(2015-02-22 17:02)

公園もあたらしく
公園もあたらしく(2015-02-21 15:54)

23日に何したい?
23日に何したい?(2015-02-20 17:02)

折れた?
折れた?(2015-02-16 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。